人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も捨て活 手芸用品再び…

なかなか減らせない。
裁縫関係はせめてこのケースだけにまとめたいのだが…
多分私以外の人が見たら
全部捨てたら?
って思うものばかり…だよね。

でもね、何度も見直し
確実に減ってはいる。
だって段ボール何箱あったかなぁ
布だけでも衣装ケース2つ分以上
ボタンやその他の材料でも段ボールで数箱…
一気に、ちまちま何年もかかりました。

そしてまた
要るかもしれない…
何かに使えるかも…の
呪縛から一つずつ解放されたいと思います。

今日も捨て活 手芸用品再び…_c0310987_21085539.jpeg
なぜか捨てられなかったヒモ。
バッグのベルトとか
使えそうって
セーターのリボン 使えそうって。
これでも半分くらいは捨てた後なんです。
今まで使ったことある?
記憶にない。。
明らかにこれは
全てゴミでした。。😭

ようやくあちこち散らばっていた
手芸用品は
ケースひとつ分になりました‼️
(ぎっしり入ってるけど😅)
またぼちぼち見直して
すっきりさせていこうと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2023-01-13 09:55 | すっきり暮らしたい | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014