人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも捨て活 さらに見直し食器など

食器類もかなり処分して
もうこれ以上は無理って思っていたけど
まだあった😅
きょうも捨て活 さらに見直し食器など_c0310987_16484518.jpeg
大きなプレート皿は
朝食用に使ってたけどもう一種類あるし。
…実は他に欲しいお皿があってカートに入れて
何回も購入手続きまで進んだのだけど
ちょっと待て、もう一回考えてからと
無駄な買い物だと思い削除しました😄

新婚の頃買ったお皿
ずっと使っていないので写真に残して処分。
お魚用に使っていたお皿
普通の丸い中皿で兼用できるので処分。
竹ざる
ほとんど使っていないので処分。
ステンレスざる
他のザルで代用できそう。
ホーロー鍋
重いのと鍋の数が多すぎるので処分。

今まで使っていた物もあるので
これらは一旦目につかない場所で待機。
1、2ヶ月様子を見てやっぱりアレがいる!って
思い出さなければ捨てても大丈夫。

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2022-12-08 21:39 | すっきり暮らしたい | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014