人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも捨て活 スプレー缶など

捨てたいのに捨てられないもののひとつに
スプレー缶がある。
あとちょっとだけど捨てられない。
使いきれなくて
要らないけど
中身がまだ残っているから捨てられない…などなど。
たまればたまるほど
捨てにくくなるので
使わない、と思った時にすぐ捨てるべきものだと思う。
きょうも捨て活 スプレー缶など_c0310987_21094928.jpeg
…と言いつつ
このスプレー缶、いつ買った?
少し残っていたので
ビニール袋に掃除用ハギレを入れて
ベランダで中身を出し切って処分。
やっと捨てられる〜❗️😮‍💨
何本もたまるとどんどん出すのが億劫になるので
たまる前に捨てるか
スプレー系は使い切れるモノを選ぼうと反省。

このほかほぼコレクションと化していた
空き缶を処分。
つい可愛くて溜め込むのよね〜。
缶を目当てに食べないクッキーとか
お菓子を買ったりして。
結局使わないことの方が多いのにね。


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2022-12-04 21:32 | すっきり暮らしたい | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014