人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い~

夏!と言えば海!!

暑い~_c0310987_13284654.jpg
島根半島の魚瀬(おのぜ)浦と言うところへ行ってきました。
この辺りの岩場は絶好の釣り場らしい。

暑い~_c0310987_13284521.jpg
お風呂かプールみたいに透き通ってる!!
魚が泳いでいるのも見えそう。

暑い~_c0310987_13284604.jpg
水平線が綺麗に見えて気持ちよかった~。
暑すぎてのんびり…とはならなかったけどね。。

Commented by イヴォンヌ at 2018-07-24 18:22 x
水がとってもきれいですね~ 島根もいい所ですね♪
Commented by せいパパ at 2018-07-25 04:44 x
こんなに綺麗な海があるなんて
沖縄みたいっdす。
間違っても茨城県と千葉県には無い
海だと言うことは言えます。
Commented by ムームー at 2018-07-25 11:40 x
こんにちは
そちらの海、とっても綺麗ですねぇ
やっぱり暑いですね、今年はどちらの地域も
暑いですねぇ
早く冬になんて思いますわ
色々と楽しんで居られますねぇ
いつもありがとうございます

Commented by tamakiti at 2018-07-27 09:07 x
おおおおお~
きれいな海~南国のリゾートみたい~♪
あ、こんなところにも祠が!
さすが神の国島根♪
Commented by siawasekun at 2018-07-29 04:48 x
おはようございます

とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
Commented by puffpuff2014 at 2018-08-30 17:57
> siawasekunさま
とても綺麗でした。
自然の景色は美しいですね
Commented by puffpuff2014 at 2018-08-30 18:02
> tamakitiさま
綺麗でしたよ~。
そうそう、神様がとても近くに感じます
Commented by puffpuff2014 at 2018-08-30 18:04
> ムームーさま
今年は本当に暑くてうんざりです
あと少し、元気に乗り切りましょう!!
Commented by puffpuff2014 at 2018-08-30 18:06
> せいパパさま
日本海ってこんなに綺麗だったんだ!といつも思います。
お魚が泳いでいるのも見えちゃうんですよ。
Commented by puffpuff2014 at 2018-08-30 18:06
> イヴォンヌさま
この自然をいつまでも残したいですね
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-07-24 18:11 | 島根あちこち | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014