人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用

わが家のにゃんずのサプリメント
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】のご紹介♪


ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372447.jpg
アガリクスの存在を初めて知ったのは
ジャックがわが家にやって来た頃、
コロナウィルス値を下げるために獣医さんから勧められました。
でもいただいたものは液状だったから飲ませるのが大変でした。
フードに混ぜると嫌がってね。。

アガリクスはいいサプリだなとは思っていたんですが
お高いのに液体のものはフードに混ぜると嫌がったりで
ロスも多かった。。。
少なくても1/3は捨てるハメになってた気がする。。

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372447.jpg
そんなときモニターで知ったのが
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】
これは錠剤だから保存も楽だし無駄もなくて助かります!
何よりペットに与えやすい!


ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372645.jpg
体重に合わせてシートの上からカットも簡単♪
1粒の大きさも小さめなのでペットも食べやすいんです。

にゃ~はフードと一緒に置いておくと
まずキングアガリクスの錠剤から食べちゃうくらい大好き。
袋からシートを取り出すだけで足元にやって来ます。
おやつじゃないんだからね~。105.png
ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372571.jpg
にゃ~も7歳を過ぎた頃から
高いところへ登るのが億劫になってきたみたいだったので
コラーゲンとかコンドロイチンなんかも飲ませてみたんですが
飲ませないと飲まないので
ついつい忘れちゃうんですよね。。。135.png
東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】はフードにポンと入れておけば
食べてくれるので与える方も楽なんです。
1日1回数粒で良いのも楽でしょ。

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372424.jpg
カリカリっと好きなのね~。

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372528.jpg
涙目だった目も楽になったみたい。
かゆかったのか目の上が赤くなったりしていたけど
綺麗になりました。

最近ジャンプも軽々だし
毛並みもふんわりしてきて
若返った気がする!

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_15372413.jpg
出窓のベッドがお気に入り。

東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】
添加物を加えていないキングアガリクス100パーセント。
原料のキングアガリクスは
ブラジルの農場で無農薬、自然露地栽培にこだわって作られています。




ペット用のサプリメントもいろいろありますね。
あれこれ飲ませるのはお財布的にも
ペットにもちょっと負担かも。
キングアガリクス100は免疫力を上げてくれるので
これだけで毎日の健康にいいんじゃないかと思います。
体調がいいから足腰も丈夫になって
毛艶や毛並みも良くなりお腹の調子がいいと食欲も出て元気になる。
これはペットだけじゃなく人間もですね。
元気じゃないと遊べないですからね128.png

ワンちゃんネコちゃん皮膚や毛並みの改善に☆キングアガリクス100ペット用_c0310987_16302618.jpg
ボクもいるよ~。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-06-19 16:44 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014