人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)

モラタメさんから
北海道、九州、沖縄の地域限定販売商品の
ハニーレモンジンジャーを食べてみて!っていただきました

龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)_c0310987_17512220.jpg
個包装タイプは食べやすくていいですね!
持ち歩くのにも
お一つどうぞ!って時にもいいよね。

龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)_c0310987_17512025.jpg
似たようなお品はいろいろあるけど
龍角散ののどすっきり飴は
ほんとすっきりで大好き!

龍角散ののどすっきり®飴 ハニーレモンジンジャー(個包装タイプ)_c0310987_17512127.jpg
こちらのハニーレモジンジャーは
フィンランド産のハチミツを使用。
はちみつの香りがふわっと口に広がります。
レモンの酸味がほどよくて
ハーブの香りがハチミツの香りとよく合っていて
美味しい!

地域限定品だけど
公式通販で購入できますよ~






Commented by イヴォンヌ at 2018-04-07 20:30 x
のど飴って最近おいしいですよね。ハニーレモンジンジャーって体に良さそう♪
Commented by puffpuff2014 at 2018-04-12 11:25
> イヴォンヌさま
個包装ってやっぱりいいですね。
すっきりして美味しかったです!
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-04-06 18:03 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014