人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪

「メディファス」は、「年齢」と「生活習慣」で選ぶ、
下部尿路ケアをベースにしたプレミアム・キャットフード。

避妊去勢ケアのフードは子猫から10歳までの
避妊去勢後のにゃんこの体調ケアに特化したドライフードです。
猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪_c0310987_00230589.jpg
子猫から使える全ライフステージ対応なので
使いやすいですね。
避妊去勢後は一般的に食欲が増して太りやすくなるので
フード選びをきちんとしないと
人間と同じように
肥満から様々な病気にもにつながりますからね。
猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪_c0310987_00230863.jpg
1.4キロ入りは280グラムの小分けパック、5袋入り。
マグネシウム由来の結石にも配慮
尿ph設計値6.1~6.4
マグネシウム含有量0.09
カロリーは345Kcal/100g
猫に欠かせない必須アミノ酸、タウリン配合。
共役リノール酸とL-カルニチン配合。

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪_c0310987_00451882.jpg
なんとこのフード、
プレミアム卵の代名詞「ヨード卵・光」を配合111.png
そして国内工場で徹底した品質管理のもと一貫生産。
さらに厳選したエキスの3層コーティングにより、おいしさもしっかり実現。
安全で美味しく栄養もたっぷりなんですね。

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪_c0310987_00524719.jpg
粒は小さめで食べやすそうです。
この形は歯石防止にもよさそう。
パッケージをあけてすぐ美味しいにおいがしたのかにゃ~がやってきて

猫ちゃんの健康維持をサポート♪ヨード卵光を使用したプレミアムキャットフード♪_c0310987_00230647.jpg
おいしそうにさっそく食べていました。
チキン&フイッシュ味なので
お肉が好きな子もお魚が好きな子も食べてくれそうですね。
にゃ~は余りチキン味は好まないのですが
こちらはフィッシュミール、フィッシュエキスがはいっているので
いい匂いがするんでしょうね。

国産なので新鮮なフードをあげることができますね。
小分けパックになっているのも国産の心遣いかな。
美味しい食べきりサイズが嬉しいです。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

メディファスキャットドライ
Commented by イヴォンヌ at 2018-01-11 20:54 x
家の猫は少々肥満気味(^_^;)
つきっきりで面倒見てた母の影響もあり、かなりの食欲だし食事も一日に何回も・・
こういうフードに切り替えようかな~
Commented by puffpuff2014 at 2018-01-19 11:02
> イヴォンヌさま
ペットのフード選び、悩みますよね。
猫はグルメですし^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-01-11 18:07 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014