人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗えないスポーツ用品のニオイ対策に!さわやか新型抗菌消臭ミスト

洗いたいけど洗えないもの、ありますよね。
私の場合は衣装。
衣装ってほどじゃないですけどね(笑

洗えないスポーツ用品のニオイ対策に!さわやか新型抗菌消臭ミスト_c0310987_19344762.jpg
うふふ、派手でしょう105.png
水玉の衣装は慰問の時に簡単なマジックをしてみようかと思って…
お恥ずかしいのですが賑やかな衣装でウケを狙おうかと…

銭太鼓で着る衣装は
装飾を貼り付けてあったりで洗えないものが多くて。。。
直接肌に触れないようにしたり
終わったらすぐ着替えたりと気をつけているけど
終わった後は汗ばむから
いくら干しても気になる汗のニオイ…

そんなときに助かるのが消臭ミスト


新型抗菌ファイブヘルツミスト
国の機関から依頼を受けて開発された画期的な抗菌消臭剤で
主成分は厚生労働省が化粧品に添付することを認めた安全な成分、
香料も食品添加用香料を使用しているので安全性も高く
プラスイオンがマイナス電荷を取り除くことによって
菌やウイルスを死滅させるので、臭い戻りもないんだって。
また240種類以上の病気や感染症の原因菌やウイルスなどへの効果が確認されてるってすごい!

しかも抗菌成分は揮発せずにずっと留まり、抗菌消臭効果を維持してくれるらしい。
たとえば室内空間の通常使用では、吹き付けた個所の効果は1~2週間持続。(拭き取り不要) 150.png
おまけに劣化がなく、温度変化によっても性能に変化がないので、
消費期限がないのも助かります。

洗えないスポーツ用品のニオイ対策に!さわやか新型抗菌消臭ミスト_c0310987_19344958.jpg
見た目水みたいだけど
びっくりするくらいニオイが消える!
使ってみないとわからないと思うけどね。
こういうのって。。。
でもね、ほんと、消えちゃうの。
世の中いろいろ進化してるね。
吹き付けただけでプラスイオンがあれこれしてくれて
…よく分からないけど
頑張ってくれて菌とかを不活化させて除菌消臭してくれてるのね。
不思議だわ~。考えた人ってすごいわ~。
無色透明でアルコールフリーなので
衣装にも安心して使えます!


もう少しお手頃だともっと助かるなぁ。

あんしん館ファンサイト参加中
空間おそうじ 新型抗菌消臭ファイブヘルツ

Commented by イヴォンヌ at 2017-12-19 20:53 x
この衣装着て撮った写真がみたいわ~)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2017-12-28 14:59
> イヴォンヌさま
笑!!
夫に大笑いされました
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-12-19 19:59 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014