人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!

東栄新薬の【キングアガリクス100ペット用】のご紹介♪
キングアガリクスって何?105.png
きのこなんですね。
アガリスクと間違えやすいけど
正解はアガリクスですよ~110.png
免疫力を高めてくれるきのこの種類で
姫マツタケとも呼ばれています。

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15225215.jpg
キングアガリクス100ペット用はアガリクスの中で最も貴重な
ブラジルで露地栽培された「キングアガリクス」を原料にしているんです。
余計な添加物を一切加えないキングアガリクス100%の製品なので
安心してペットに与えることができる
ペット用のサプリメント。
製薬会社やサプリメント工場で製造しているので
ペットはもちろん飼い主も一緒に飲める品質だから安心です。

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15225637.jpg
1錠ずつ包装されているので
保存にも便利ですね。
わが家はにゃ~がこのキングアガリクス100ペット用が大好きで
おやつは食べないけどこれはすごく欲しがるの。
おやつと間違えてるんじゃないかなぁ。

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15222696.jpg
一日あたり5キロ以下は1/2錠でいいからね。

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15225573.jpg
シートの上からハサミで切ると簡単に半分に割れます。
わが家には錠剤カッターもあるけど
この方が粉が散らなくて楽。

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15225335.jpg
ジャックもやって来た。
いいサプリメントも食べてくれないと毎日続けられないですからね。
以前獣医さんから勧められて
液状のものを与えていたけれど
フードに混ぜてもバレバレで…すごく嫌がったから
サプリの半分は無駄にしてた。。。
お高いサプリなのに泣きそうだったわ…。
これは錠剤だからおやつに埋め込んでも
カリカリに混ぜるのも楽ですね。
わが家の場合このまま素直に食べてくれるし
カリカリに混ぜたら
キングアガリクス100ペット用から先にカリカリって食べてます110.png
秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15223048.jpg
にゃ~も10歳、最近被毛の色が白くなってきたな…と感じるように。
キングアガリクスでいつまでもきれいでいてね。113.png

にゃ~が美味しそうに
食べるところをなんとか写そうと試みるも…

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15222823.jpg
どれどれ…とじゃまが入り…

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15222908.jpg
ジャックは随分お腹の調子が良くなったけど
サプリメントだから食べ過ぎちゃダメなのよ…

秋の換毛期ワンちゃんネコちゃん飲んでフサフサに!キングアガリクス100ペット用!_c0310987_15222778.jpg

ちぇっ。
ボクもふさふさツヤツヤになりたいのに…105.png
キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-22 17:16 x
アガリクスって高級なお薬ですよね。それのお猫サマ用ですね~♪
Commented by n at 2017-11-22 18:04 x
にゃ〜ちゃんの鼻アップ。
サービスショットありがとー!かわゆい。
Commented by puffpuff2014 at 2017-11-24 16:38
> イヴォンヌさま
自分のサプリはなかなか買えないけど
猫用はつい…
親バカですね^^;
Commented by puffpuff2014 at 2017-11-24 16:39
> nさま

鼻ってわかってもらってありがとー。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-11-22 15:55 | モニター | Trackback | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014