人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中ケアクリーム アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープモイストクリーム

顔に影ができる
写真を撮るのが嫌になってきた
表情ジワが消えない
顔が下に大きくなった
アイラインがひきにくい
アイシャドウでシワが目立つ…

はぁ。。。と気になりだした方へおすすめの整系レベルの
進化系クリームなんです。113.png

集中ケアクリーム  アビエルタ ディープ モイスト クリーム_c0310987_11495707.jpg
「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合されてるんですって。
良くわかんないけど
3つの植物成分がエイジングラインに速攻アプローチしてくれるらしい。
「エーデルワイス」は
ミトコンドリアに活力を与え、真皮(奧の奧からってことね)から
引き締めリフトアップ!
「テルミナリアセリセア」は皮膚を再構築し弾力を与えてくれます。
「クリスマムマリチマム」が角質のサイクルを促進し育てて
張りキメの美しいお肌に♪
これらの植物から抽出されたエキスがお肌の奥底から
加齢やストレスによるダメージを修復してくれるんだって。
もちろん、アルコールや香料鉱物油など無添加110.png

集中ケアクリーム  アビエルタ ディープ モイスト クリーム_c0310987_11495821.jpg
特に目元や頬の緩みを引き締め、
顎から首のラインをスムーズに整えることで、
若々しくシャープな印象へと導きます。

使ってみたくなるじゃない。
最近お口の梅干しラインがすごく気になって…
食事をした後なんて
シワシワになってる気がするのよ。。。145.png

さっそく使ってみました。
集中ケアクリーム  アビエルタ ディープ モイスト クリーム_c0310987_11385204.jpg
使い方は化粧水の後に
大きめ小豆粒1~2個分。
集中ケアでたっぷり2個分使っちゃいます。

集中ケアクリーム  アビエルタ ディープ モイスト クリーム_c0310987_11385458.jpg
ややこっくりしたクリームらしいクリームだけど
さらっと延びてすっと馴染むから重い感じはしない。

シワやたるみの気になる部分に乗せたら
顔の外側に向かってのばして
口角やホウレイセンの部分は引き上げるように109.png
そして最後は鎖骨までなで下ろして
気になる首のシワもケア♪

暑い季節にクリームってベタついて嫌なんだけど
ちょっと我慢したらお肌にしっとり入りこんでくれるから
お顔にフタしたみたいに
汗だらだらって感じにはならないのがいいですね。

朝晩目元と眉間、口元に集中的に塗り込んでいたんですが
口元の梅干しシワ、改善された気がする!!
そりゃまだあるけどお化粧したときに
ファンデーションが口元でよれなくなってきたし
口紅がシワに流れ込まなくなりました110.png
気がつくとおでこのシワも無くなってきたかも。
全体にふっくらした気がします。
いや、太ったからじゃなくて…

汗ばむ季節だからこそ
保湿に気をつけないといけないですからね。

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-07-13 12:27 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014