人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎを見直したい方必見★食前に食べて体重管理 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)

今回はこちらのモニター110.png
株式会社玄米酵素さんの
玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)です。
食べ過ぎを見直したい方必見★食前に食べて体重管理 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)_c0310987_14072204.jpg
玄米酵素とは玄米を消化・吸収しやすくするために
麹菌を加えて発酵させたものです。

発酵してるからって
独特の臭いとかまったありませんからご安心を104.png

玄米酵素を食前に飲めば
食事の量をコントロールすることができるし
食事の後に飲めば
食べたものを体内に吸収しやすい形に変えてくれる
ダイエット食とは違うんです。
食べ過ぎを見直したい方必見★食前に食べて体重管理 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)_c0310987_14072560.jpg
1袋はこんな感じ。
サラサラの顆粒状になっています。
この中に栄養素がいっぱい詰まってるんですね。

現代の日本人は食べすぎているのに栄養が足りていないそう。
ビタミンやミネラル不足になりがちなようです。

玄米食は体にいいって思っていても
なかなか自宅で美味しく炊けないし…
玄米酵素だと
玄米を食べる以上の栄養が手軽に取り入れられるんですね。
食物繊維はごぼうの4倍
野菜不足な方には嬉しいビタミンやミネラルも補給してくれるの
食べ過ぎを見直したい方必見★食前に食べて体重管理 玄米酵素ハイ・ゲンキ スピルリナ(顆粒)_c0310987_14072421.jpg
1袋の量はこのくらい
結構たっぷりです。119.png
これを一日3回2袋を食事の前に飲んでみました。
最初はこんなにたくさん…ムリでしょう…
って思ったけど
説明書に書いてある通りに
最初に玄米酵素を口に含み、
その後水分を含んで口の中で馴染ませてから飲み込む

あっ、案外するっと飲めた。111.png
2回目からは慣れてきて口の中でうまく馴染ませられるようになりました。

飲むと満腹感が感じられます。
私の場合2袋ずつだと
一日中お腹いっぱい状態…
満腹状態で簡単に食事制限ができました。
これで栄養素も取り入れられるっていいですよね。

一日の目安量として
3袋から9袋なので
自分の食事スタイルに合わせられるのもいいですね。
玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中


玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ
Commented by ryuji_s1 at 2017-05-16 17:21 x
puffpuff さん
今晩は
出雲文化伝承館へ
出雲様式の回遊式庭園
素晴らしいですね
独楽庵は千利久が建てたと伝えられる茶室
素敵な茶室 素晴らしいです
楽しい一時ですね
Commented by イヴォンヌ at 2017-05-17 20:28 x
これはいいですね~ダイエットにもなるし消化も良くなる。
でもサイトを見たらお値段も良さそう~(^_^;)
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-18 12:24
> ryuji_s1さま
島根は茶室や落ち着いた庭園がたくさんあります。
人も少ないので^^;
静かでとても落ち着きます。
Commented by puffpuff2014 at 2017-05-18 12:30
> イヴォンヌさま
一日6袋飲んだらあっという間ですしね。。

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2017-05-16 14:40 | モニター | Trackback | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014