人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZEROその後

オーガランドオリジナルサプリ むくMix-ZERO
お試ししてみました。
オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZEROその後_c0310987_12225505.jpg
一日1~2粒なので続けやすいと思いました。
サプリメントでむくみが取れるって知らなかったけど
余分な水分を外に出すって体調のためにもいいんじゃないかな。
体の湿度が上がると気の流れが悪くなって老廃物を溜め込み
体調をくずしやすいって聞いたことがあります。
オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZEROその後_c0310987_12550446.png
その老廃物がボコボコお肉の原因にもなってたなんて!!
むくMix-ZEROのカプセルには
パンパンのハリ感のケアをしてくれる成分がぎっしり詰まっているんですって。
オーガランドオリジナルサプリ★むくMix-ZEROその後_c0310987_12550331.png
ほぼ1袋飲み終わって
さすがにほっそりモデルライン…にはなれなかったですが
ふくらはぎのむくみ、ハリ感
足の裏のだるさがが改善されました。
テニスボールでコロコロしたり
寝るときにベッドの角でふくらはぎや足の裏をゴリゴリしてたんですが
楽になった気がします。
トイレ回数が増えましたね。しっかり排出されているんだと思います。
台風が近づくと体や頭が重く感じたりしていたんですが
すっきりしています。
これはサプリメントの効果かどうかはわからないけど
いらないものは溜めないって大切だと感じました。
利尿作用のある食べ物を意識的に取り入れて水分の代謝を促したり
体を冷やさないようにして
すっきり元気に過ごしたいですね012.gif

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

【サプリ専門店オーガランド】むくMix-ZERO



Commented by ryuji_s1 at 2016-10-05 15:53 x
puffpufさん
こんにちは
大茶会と水燈路
素晴らしいイベントですね
楽しそうです
すごいイベントですね
Commented by イヴォンヌ at 2016-10-05 20:35 x
むくみっていやですよね~
このお茶良さそう♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-07 13:48
> ryuji_s1さま
今月はいろんなイベントもあって
賑やかです^^
初お茶会、楽しかったです
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-07 13:53
> イヴォンヌさま
むくみは見た目だけじゃなくて
あのすっきりしない感覚がいやですね。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-10-05 13:22 | モニター | Trackback | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014