人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キズクイック~東洋化学

キズクイックってすごい絆創膏があるんですよっ!
キズクイック~東洋化学_c0310987_11512279.jpg
コレなんですけどね
今まで気になっていた事が
全部解決してくれた!って感じがします016.gif
主婦にとって絆創膏って必需品。
私だけかなぁ。。。
気をつけていても
スライサーでざっくりやったり
包丁でサッと切っちゃったり…
水仕事は毎日だから治りも遅くて衛生面も気になってたんです。
キズクイック~東洋化学_c0310987_12343662.jpg
キズクイックは、キズの痛みをやわらげ早くきれいに治す 
ハイドロコロイドばんそうこうです。
キズ口から出る体液を吸収・保持し、キズを早く治す環境を整える、
湿潤療法(モイストヒーリング)を実践できる新しいタイプのばんそうこう。
今までもこのタイプの絆創膏を使っていたけど
キズクイックのすごいところは
その薄さと密着力!!005.gif
しかも完全防水034.gif
キズクイック~東洋化学_c0310987_12093597.jpg
人差し指の付け根、
やっかいなところをすりむいたので貼ってみました。
絆創膏が貼りにくい場所だけど
驚くほど密着して絆創膏が目立たないでしょう023.gif
薄くてフィット感がとってもいいです!
キズクイック~東洋化学_c0310987_12054877.jpg
ちゃんと傷の痛みも和らげてくれて
関節を曲げてもぴったり!
手の違和感もありません。
キズクイック~東洋化学_c0310987_12054869.jpg
ガーゼ部分がないのもいいですよね。
あのガーゼが水分を吸っちゃうと
不潔だな~って思って
水仕事をする前に絆創膏を貼り替えさらに貼った上から
薄いシート状のフィルムやラップ、
指サックをはめていたけど
これはあの嫌なガーゼ部分もなくてすっきり!!
貼っているのを忘れてしまうくらいです。
夕飯の支度をしてお風呂に入って一晩寝て
朝食を作って掃除をして…
キズクイック~東洋化学_c0310987_12054787.jpg
さすがにちょっと剥がれてきたけど
この程度です。
台ふきんを何度も絞ったり食器を洗ったりしてるから
指の付け根って擦れるんだけど
まだしっかりくっついてます。
よくある絆創膏の周りの黒ずみもない!
キズクイック~東洋化学_c0310987_12054779.jpg
しっかり傷は保護して治療中
キズクイック~東洋化学_c0310987_12054994.jpg
衛生面が気にならないのが一番助かる!
キッチンに常備したい絆創膏です034.gif
キズクイック~東洋化学_c0310987_12100295.jpg
カバがCOVER003.gif003.gif


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

湿潤療法(モイストヒーリング)とは??

Commented by イヴォンヌ at 2016-10-05 20:36 x
キズクイックよさそう~)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2016-10-07 13:54
> イヴォンヌさま
キズクイックはかなりオススメです!
絆創膏に迷ったら、是非使ってみて下さい^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-10-05 12:38 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014