人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大はしゃぎの花火大会

先週末花火大会でした~。
早朝から場所取りのシートが湖の周りに
びっしり敷かれ
期待が膨らみました。
夕方になると人がいっぱい!!
大はしゃぎの花火大会_c0310987_07465038.jpg
花火大会の日はお天気も良く
我が家にも義母や義弟夫婦もやって来て
みんなでウナギを食べてスタンバイ!
我が家から見る初めての花火大会に
家族みんながワクワク状態で
大勢の人が集まってくる様子に義弟夫婦は大はしゃぎ003.gif
久しぶりに全員揃ってテンションマックスでした。

夕陽も綺麗016.gif
大はしゃぎの花火大会_c0310987_07432203.jpg
花火は2箇所から打ち上げられます
湖面に映った花火もとても綺麗でした。

大はしゃぎの花火大会_c0310987_07432223.jpg

初めて見る水中花火や斜めに打ち上げられる花火は
とても迫力があり綺麗でした。
写真がうまくとれなくてお伝えできなくて残念。
大はしゃぎの花火大会_c0310987_07432351.jpg
猫たちはいきなりたくさんの人と花火の爆音に
びっくりな一日だったけどね。
大はしゃぎの花火大会_c0310987_09114926.jpg
大はしゃぎの花火大会_c0310987_09123814.jpg

大はしゃぎの花火大会_c0310987_09123671.jpg
大はしゃぎの花火大会_c0310987_09123608.jpg
楽しい一日でした。

にゃんこたちもお疲れさま。
大はしゃぎの花火大会_c0310987_09213136.jpg



Commented by n at 2016-08-02 11:27 x
わーーっ!綺麗綺麗。
写真、すごく良いです、綺麗です。
花火の写真撮るのってホント難しいのよねえ〜
昨日、近所の花火大会で、ベランダから猫と鑑賞して写真撮ったけどほとんどがボツ写真・・・
1枚目の写真からうっとりさせてもらいました。
Commented by イヴォンヌ at 2016-08-02 12:33 x
ひょっとして隅田川花火大会と同じ日だったのかな。
すごい近くでこんなにきれいに花火が見られるなんて最高ですね~♪
すてき( ^^) _U~~
Commented by ryuji_s1 at 2016-08-02 13:43 x
puffpuffさん
こんにちは
綺麗な花火素敵ですね
楽しそうですね
Commented by satsuki at 2016-08-02 13:45 x
puffpuffさんのお宅から絶好の場所なんですね
花火とてもきれいです
私は上手にとれていると思うけど
実物はもっと迫力もあり綺麗だったのでしょうね^^
義母様、義弟夫婦さんもいらっしゃって
にぎやかな花火大会!
にゃ~ちゃんもジャックくんもビックリ!!
Commented by tamakiti at 2016-08-03 08:50 x
おおおおおおお~
すごい~きれい~盛大な花火大会なんですね~
観客もすごい数~
いいね~夏だね~
北海道も蒸し暑いっす~

Commented by puffpuff2014 at 2016-08-04 10:54
> nさま
あの瞬間の感動は実物じゃないと伝わらないですね。。
写真だとどうしても小さくなってしまって…
久しぶりに花火の音と迫力に感動しました!
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-04 10:54
> イヴォンヌさま
そうなんです。隅田川の花火大会と同じ日でした。
真正面じゃなかったけどすごく綺麗でした!
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-04 10:55
> ryuji_s1さま
たくさんの人で賑わって
とても迫力ある花火でした^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-04 10:56
> satsukiさま
ありがとう♪
久しぶりに花火を見て興奮しました。
以前は花火は二日間あったらしいです!
猫は一晩でこりごり。。って感じでした^^;
Commented by puffpuff2014 at 2016-08-04 10:57
> tamakitiさま
暑い日でした~。
ものすごい人でびっくりでした。
久しぶりの花火にテンション上がりました^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-08-02 09:22 | 島根あちこち | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014