人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみました。
女性ホルモンと肌の関係に着目した新発想のエイジングケア商品なんです016.gif
季節の変わり目ってなんとなく肌の状態が不安定になりがち。
こういうときこそお肌に負担をかけないようにしたいのに
つい焦ってあれこれして逆に負担をかけることになったりしちゃうんですよね~。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_21542754.jpg
敏感肌に傾きがちな今の時期だからこそ、
一日の終わりには、メイクや汚れをきちんと落としてから
保湿や美容の成分を効果的にお肌に入れてあげたいですよね。
クレンジングはスキンケアの基本です。
丁寧にやさしい洗顔をしなきゃってわかっていても
めんどくさいし・・なんですよね008.gif
わがままな女性のために
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは
ダブル洗顔不要で朝も夜も使えちゃう。
肌に優しく、極限まで刺激を抑え
しかもしっかりメイクを落としながら潤うクレンジング。

さっそく使ってみました。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_21542771.jpg
使いやすいボトル型。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_21542690.jpg
使い方は適量を乾いた手にとってメイクとなじませ
水を少量加えて泡立て水に近いぬるま湯で洗い流すだけ。
使用方法をしっかり見やすく書いてあるのも嬉しいポイント。
字が見えにくいと使うのも面倒になるお年頃なのよね。。。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10041462.jpg
出たな(笑
厚化粧してみました。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10041689.jpg
ジェルを適量とります。
2プッシュでこのくらい。
乳液よりちょっとトロッとするくらいのテクスチャーです。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10041635.jpg
のびがいいので馴染ませた瞬間から
メイクがジェルに包まれていく感じです。
さっと馴染ませただけでほぼメイク汚れは落ちましたが
くっきり書いたアイライナーだけ残りました。
シンリーのクレンジングは肌へのやさしさにこだわっているので
あえてがっつりアイメイクやウオータープルーフのマスカラなどは
専用のリムーバーを使った方がデリケートな肌のためによいと決断し
肌への刺激を抑える方を選択して作られているので
きっちりアイメイクはリムーバーで優しくオフしておくのがいいですね。

メイクと馴染んでちょっともったりした感じになったら
このあと少量のお水を加えて泡立て
泡でマッサージするよう優しく洗い流します。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10041522.jpg
ふわふわの泡に包まれました。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10041564.jpg
洗い上がりはさっぱり。
もちろん洗顔後のつっぱり感もなくふっくらな洗い上がりです。
この後、拭き取り化粧水で拭き取っても
ファンデーションなどの洗い残しはありませんでした。
やっぱり泡でしっかり洗顔したって感じが気持ちいい!
ダブル洗顔不要でお肌に優しいって言っても
拭き取ると汚れが残っていたり
ぬるぬる感やベタベタ感が残っていてはどうしても気になるもの。

ノーメイクの日や朝の洗顔には
そのまま泡立てて使えるのも便利。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル_c0310987_10025688.jpg
ワンプッシュでこんなに綺麗に泡立ちます。
アロマの香りもきもちいい016.gif

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルには成分にもこだわりが!
女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンの高含有のほかに
細胞自身を元気にしたり美白効果、シワやタルミの予防にもいいヒオウギエキス
ビタミンCの約2倍の美白作用と2つの抗酸化作用を有し、
保湿力にも優れるクコ果実エキス
抜群の保水力を持つ2つのヒアルロン酸、加水分解コラーゲンなどを配合し
もちろん安心の無添加。
肌のトラブルが起きやすい今の季節こそ使いたいクレンジングなんですね。

使ってみて
今の季節は乾燥と花粉のせいか頬が痒くなることがあるんですが
このクレンジングを使ってから少しよくなった感じです。
これからは日焼け止めや汗などで肌へのダメージが多くなる季節
しっかり保湿したいのになかなか肌に入っていかないのですが
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルで洗顔後はとろみのある化粧水も
すんなり入ってくれます。
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの
美肌力を高めるエイジングケアで年齢肌にまけない肌になりたいです。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

Commented by イヴォンヌ at 2016-04-29 16:53 x
いろんなクレンジングあるんですね~
これもなかなかすぐれものなんですね♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-05-06 13:21
> イヴォンヌさま
ほんと、いろいろあって驚きました。
これ、使い続けるといい感じです!
やさしく…のつもりでも
洗い過ぎだったみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-04-29 11:20 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014