人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらもち

桜餅を作ったけれど…
桜の葉っぱがなかったので
ただのあんこ巻に…
さくらもち_c0310987_17584925.jpg
気分は桜餅037.gif

先日美容院で面白いリップグロスをつけてもらった。
唐辛子(カプサイシン)入りのリップグロス。
辛い物を食べた後の唇みたいにぷっくりするんだそう。
メントールも入っててスースーピリピリちょっと気持ちいい。
確かにぷっくりして縦皺も目立たなくなるし
色も自然に赤くて口紅もいらないくらい。
でも美容院のって高いんだよね。。

貧乏性なので
安いバージョンを買ってみた。
さくらもち_c0310987_12355458.jpg
美容院のものほど刺激はなくて
ぷっくり感もそれほど感じないけど
ギラギラしないしまあまあスースーでいい感じ。
面白いね~。

Commented by イヴォンヌ at 2016-04-04 17:11 x
このリップってディオールの?
私はこれを使ってますがすごく好きでいつもりピしてます♪そんなにたかくないとおもったけど・・
これってカプサイシン入りだってしりませんでした(^_^;)
Commented by tamakiti at 2016-04-05 09:47 x
あたしゃ桜餅の葉っぱはいらないです。
これでいいと思います~♪
りっぷに唐辛子?
ぷっくり・・って腫れたとかじゃ?

Commented by ムームー at 2016-04-05 12:21 x
こんにちは。
桜餅大好きなんです、あの葉は食べて
しまいますの。
グロスみたいなものですか、ぴりっと
してて辛みですかぁ。
色んなものがありますね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:13
> イヴォンヌさま
メントールとカプサイシン入りなんですね~。
これはディオールのよりもっとお安いのです。
ディオールのもすごい人気ですよね♪
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:14
> tamakitiさま
香りだけだからいいですよね^^
ありがとうございます。
ふふふ、
まさにたらこくちびるです(笑
Commented by puffpuff2014 at 2016-04-05 14:15
> ムームーさま
毎年桜の葉っぱは食べる食べないで迷います。
ムームーさんは食べちゃう方ですか^^
香りがいいですよね。
たらこくちびるみたいにぷっくりするんですって。
面白いですよね。
スースーするのがクセになっちゃうんです、意外と!!
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-04-04 10:30 | こんなこと。 | Trackback | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014