人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)

これからのお花見シーズン、
ついつい楽しくて飲み過ぎた~
明日は大事な会議があるのに~なんて経験あります?
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17215362.jpg
こんな時の心強い味方がソルマック5
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17205452.jpg
楽しい飲み会も
失態があると次のお誘いは考えちゃうかも…
そうならないために飲む前に対策はしておく?
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17215289.jpg
ソルマック5はそんな女子会対策の為の逸品!!
しかもソルマック史上初、食前タイプです034.gif
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17215279.jpg
ソルマック5の5には
ちゃんと意味があるんです!

第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220070.jpg
1つは
5種類の生薬で構成
そしてアフター5にお酒を楽しむ♪

第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220389.jpg
今までソルマックは苦いっていうイメージでしたが
すっきり飲みやすいプラム風味に仕上がっています!
食前にもぴったりなお味なんだとか。
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220204.jpg
ウコンを指定医薬部外品基準内で最大量配合(原生薬換算2,000mg)
たっぷり入ってます。
食前に飲むことで生薬の吸収が良くなりますね。
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220279.jpg
苦みが苦手な方でも飲みやすいよう、
苦みが比較的少ない生薬であるソヨウやコウジン等を配合しています。
スッキリ飲みやすいプラム味。
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220133.jpg
胃の弱りを感じている方は、
食前に「ソルマック5」を服用することで
食べ過ぎ・飲み過ぎによる胃部不快感を改善できるので
飲み会が多くなる季節には常備しておくといいかも。
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17220167.jpg
準備万端で
楽しく美味しいお酒と食事へ012.gif
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_17215377.jpg
イベントのブース会場で試飲させていただいた
チオビタゴールドαドリンク
アメリカンチェリー味で甘くどくなくすっきと美味しい!!
イベントが始まる前に飲んだせいか
いつもは外出から帰ったらぐったりなのに
写真の整理や資料、下書きなどサクサク動けた気がします。
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_09295337.jpg
チオビタゴールドαには
クコシエキス 250mg
ジョテイシエキス30mgを配合。
クコシエキスはクコの実のエキスで
クコの実は高い抗酸化力を持つスーパーフードとしても人気ですね。
古くから目の疲れを回復する薬として使われたり
女性に嬉しい美肌効果もあるとか…
ジョテイシエキスは女貞っていう
モクセイ科の常緑小高木、トウネズミモチの実なんですが
こちらも視力低下やかすみ目なんかにもいいらしいから
滋養強壮の他に眼精疲労にも効果がありそうです。

さて、グビッと飲んできょうも元気に~!!
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ)_c0310987_09292789.jpg
第52回RSP in 品川~ソルマック5(サキノミ) 大鵬薬品工業

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-03-02 11:55 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014