人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチいろいろ

せっかく撮っていたので
ランチの写真、あれこれアップしちゃいます。

先日ジムの帰りに食べたランチ。
ここは遅くまでランチをやっているので助かります。
サラダ
ランチいろいろ_c0310987_12235278.jpg
パスタかピザを選べます。
この日のオイルパスタは鶏ひき肉とキャベツ
ランチいろいろ_c0310987_12233832.jpg
ピザはアンチョビとマッシュルームだったかな?
生地がもちもちですごく美味しい!
ランチいろいろ_c0310987_12232943.jpg
これに飲み物がセットで1200円。

天丼屋さんも通し営業なので
人気店だけどランチの時間をずらすと入りやすいです。
ランチいろいろ_c0310987_16363692.jpg
全部同じ色で何が何だかわからないけど
真ん中に半熟卵の天ぷらがあって
これを崩して食べるともうね、笑、笑、笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*:053.gif
ランチいろいろ_c0310987_10443147.jpg
ガッツリ系、多いですね^^;。。。

お店の雰囲気が素敵なうどん屋さん
黒豚カレーうどん。
ランチいろいろ_c0310987_12115192.jpg
おうどんも美味しかったけど
黒豚メンチカツがすごく美味しかった!
ランチいろいろ_c0310987_16374112.jpg
生姜が効いていてとってもジューシー。

ランチいろいろ_c0310987_12114837.jpg
テイクアウトもできるけど(テイクアウトのみは不可)
揚げたてが最高に美味しいから
是非お店で食べてみて。

こちらもランチが2時半くらいまでOKなので
ジム帰りによく行く四川料理のお店で食べたジャージャー麺。
ランチいろいろ_c0310987_10444028.jpg
見た目よりあっさりしていて美味しい。
四川の定番麻婆豆腐も美味!
辛さはほどほどで食べやすいです。
ご飯がすすんじゃいます。
卵料理や炒め物もオススメ。

ずっと気になっていて入るチャンスが無かった
近所の台湾料理のお店
入ってびっくり!
メニューが多くて全部作り方を覚えているのかしら?って思うくらい。
定番の豚角煮ご飯にしたんですが…
ランチいろいろ_c0310987_10450276.jpg
ええええ~!!!って料理が出て来てまたびっくり!
台湾料理って小皿のイメージだけど・・・
どんぶりご飯がひっくり返ってます。
二人でも食べるのが大変だったわ。。。
美味しかったけどね。
今度からはご飯の量は1/3で…って言わなきゃ。

もう一軒、こちらはイタリアンなのかな?
隠れすぎみたいな隠れ家レストラン
アパートの1階部分なのかなぁ。
不思議なお店でした。
ランチいろいろ_c0310987_10441867.jpg
さんまかな?マリネが美味しかった。
ボリュームもあってお野菜がたっぷりなお得ランチでした。
ランチいろいろ_c0310987_10444770.jpg
グルメハンバーガーのお店
って言ってもハンバーガーだけどね。
でもハンバーガーと飲み物とフライドオニオン頼んで
二人で5000円くらいって相当贅沢なハンバーガーだなと思った。
美味しかったけど、
先日友人と食べた飲み物とサラダバー付き920円ランチでいいかな。

南インド料理の人気店のランチミールス
祝日だったのでライスはバスマティライスでした。
ランチいろいろ_c0310987_11335018.jpg
スパイスたっぷりのカレー
本格的なインドカレーでした。
インド、行ったことがないから良くわかんないけど。。。


ちょっと大人な和食ランチ
ランチいろいろ_c0310987_10451087.jpg
いろんなお料理が
可愛らしく盛りつけられて和食って素晴らしい♪って思うね。
ランチいろいろ_c0310987_10451045.jpg
随分前過ぎて味を良く覚えていないんだけど
ハノイのホイさんで食べたベトナムのたこ焼き?
ランチいろいろ_c0310987_10441306.jpg
バインコットって言うらしい。
カリッととろっとした卵焼きっぽい感じも…したかな?
美味しかったのは覚えてるの!

Commented by ryuji_s1 at 2016-02-10 15:17 x
puffpuff
こんにちは
イタリア製・本格石薪窯のナポリピッツァ
ラ・ベファーナ 下北沢店
金子屋 吉祥寺店
天ぷら屋
モダンダイニングカフェスタイルの本格中華
四川料理 天華
いとう庭隠れ家レストラン。
フランクリン・アベニューグルメハンバーガーのお店。
ダバインディア南インド料理の人気店のランチミールス
菊川和食ランチ
いろいろな素敵なお店ですね
お料理それぞれ美味しそうです
Commented by イヴォンヌ at 2016-02-10 19:31 x
ベトナムにもたこ焼きのようなものがあるんですね~
どれもすっごくおいしそう♪
Commented by せいパパ at 2016-02-11 06:21 x
私だったら1ヶ月かけて
ダラダラと更新する内容を
一回でアップしちゃうなんて
太っ腹ですね。
美味しそうなランチたちにメロメロで
お腹もやばいし
ヨダレが・・・
Commented by ムームー at 2016-02-11 09:06 x
おはようございます。
わぁ~どれもこれも美味しい物ばかりですね。
最近の盛り付け方ってお洒落で素敵ですね。
少しづつ盛られているのがいいわぁ~
さぁ~どれを頂きましょう♪
Commented by n at 2016-02-12 18:21 x
さすがランチの女王!!!
次は何処のランチに連れてってもらおうかしらん。
Commented by satsuki at 2016-02-14 20:02 x
わぁー!!
どれも美味しそうなランチばかりですね♪
美味しいものを食べるときって幸せですよね
食べたい!!
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-15 14:42
> ryuji_s1さま
いろいろ見てくださってありがとうございます。
ランチは手頃な値段で楽しめていいですね。
どちらも美味しかったです。
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-15 14:43
> イヴォンヌさま
半円だけど似てますよね。
米粉で作るのでもっちりです^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-15 14:44
> せいパパさま
ありがとうございます。
笑、太っ腹ですか?ええすっかりお腹は出ています(爆
随分溜め込んでしまって…
せっかくなのでアップしました^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-15 14:46
> nさま
どこにする?
東銀座のかきグラタン、まだやってるかも!
あとね、砂町銀座の立ち食いおでんも楽しいよ♪^^
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-15 14:46
> satsukiさま
だよね~
美味しいと笑顔になれるよね。
Commented by puffpuff2014 at 2016-02-16 10:18
> ムームーさま
盛りつけで気分が変わりますね。
ちょっとずついろんなものを…
女性は特に好きですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2016-02-10 12:25 | おいしい | Trackback | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014