人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台

ジュジュ化粧品のアクアモイスト潤密シリーズ
ヒアルロン酸Naの1/4000のサイズの
独自開発成分、発酵ヒアルロン酸に加え
バリア型のヒアルロン酸Na、
浸透型の加水分解ヒアルロン酸の2種類を組み合わせ、
高密度で持続性の高いうるおい処方を実現しました。
アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_10554086.jpg
アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_10500065.jpg
ヒアルロン酸Naがバランスボールの大きさだとすると
加水分解ヒアルロン酸は砂粒の大きさ
発酵ヒアルロン酸は粉砂糖の大きさになります。
だから肌のすみずみまでうるおいを届けることができます

アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_11105155.jpg
不規則なスケジュールと乾燥する機内にいる時間も長い
現役のCAさんも気に入った高密度うるおい処方の
現役美容液はこの3種のヒアルロン酸そのもの!
アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_10554207.jpg
美容液ってちーちゃい容器に入って
お高いからちびちび使って
効果はお値段分どうなのかなぁ・・ってものが多いけど
これはたっぷり30ml入り。
だからって薄めた感じももちろんないですよ。
アクアモイスト 保湿美容液 ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_10554203.jpg
とろっとして
でもとろみ過ぎず、お肌にすーっと馴染んで染みこみます。
しっとりしっかり潤ってくれます。
これはね、お得!
オバサンのガサガサ肌ももちっと復活です。
続けたいっ!続けられる!って思う美容液です。

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 アクアモイスト 保湿美容液 ジュジュ化粧品

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-12-04 11:23 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014