人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルサン ~第51回 RSP in 白金台

初めてブルサンを食べたときの感動は
今でも覚えています016.gif
ブルサン ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17280224.jpg
まだあの頃はプロセスチーズとか
カマンベールチーズくらいしか食べたことがなかったから
白いクリームチーズにもビックリだったけど
あのチーズ味じゃないチーズにも驚いたのよね~。
ブルサン ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17280367.jpg
会社の人がお土産で
美味しいチーズがあるんだ!って持ってきてくれたのは初めての出会い053.gif
会社中ブルサンの虜になって
出張のお土産の定番になってた(笑
ブルサン ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17280398.jpg
もちろん今でもブルサンは大好き!
ガーリック&ハーブもペッパーも美味しいんだけど
我が家のお気に入りはエシャロット&チャイブ。
一番いろんな料理にも使いやすいの。
ブルサン ~第51回 RSP in 白金台_c0310987_17280465.jpg
パッケージが変わって大きさもなんとなく…と思っていたら
2014年から国内製造になっていたのね!
ますます美味しくフレッシュにいただけますね。

第51回 リアルサンプリングプロモーション in 白金台 ブルサン ベルジャポン

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-12-02 17:38 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014