人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲張りプレート

いつも行くスーパーの限定冷凍食品40%オフで見つけて
これは便利!と思ったのがコレ。

欲張りプレート_c0310987_16450783.jpg
メニューに困ったときか
夫の留守番用にと思っていたのだが
気になって仕方がないので
休日のランチに食べてみた。

欲張りプレート_c0310987_16450722.jpg
中はこんな感じ。
パスタとハンバーグがカチカチに入ってます。
(冷凍食品だもの、当たり前…)
欲張りプレート_c0310987_16450655.jpg
このままレンジに入れて6分で出来上がり!
じゃじゃん♪003.gif

欲張りプレート_c0310987_16450668.jpg
なんかよくない?
豪華だワン。
ちょっと味が濃い目だけど
パスタと
ハンバーグに揚げ茄子と舞茸もついてるの。
こういうおかず付みたいなプレートって便利ねぇ。

冷凍食品で楽した分
デザートは手作りで。
欲張りプレート_c0310987_16450503.jpg
先日モニターでいただいたアガーを使って
わらびもち風黒糖ゼリー。

Commented by ryuji_s1 at 2015-11-26 18:10 x
puffpuffさん
今晩は
冷凍食品もおいしくなりましたね
素敵なワンプレートのハンバーグ パスタいいですね

手作りのわらび餅風黒糖ゼリー
おいしそうです
Commented by ムームー at 2015-11-26 18:23 x
まぁ~こういうのは便利で助かりますね。
美味しそうですねぇ~
デザートもいいですね、こういうの
大好きです、わらび餅風いいなぁ、
きなこも好きです~
Commented by イヴォンヌ at 2015-11-26 18:25 x
こういうのって海外では結構昔からあって見かけましたが、日本ではあんまりみかけないですよね~
これから忙しい主婦がふえるので流行るかも♪
Commented by tamakiti at 2015-11-27 09:18 x
うんうん、
冷凍食品も盛り付けでずいぶん違って見える♪
料理上手はアーチストだわ♪
香味ほにゃららって美味そうに聞こえるよね~
ずるいわ♪
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-27 10:03
> ryuji_s1さま

冷凍食品もおいしくなりましたね。
できるだけ手作りしたいけれど
体調の悪いときや、忙しいとき
こういうおかず付って助かります。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-27 10:07
> ムームーさま

これだとしっかり食事として出せますよね♪
黒砂糖とアガーを混ぜて溶かして固めるだけで
簡単ゼリーができました^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-27 10:09
> イヴォンヌさま

海外では昔からあるんですね~。
どうしてこういうのがなかったのか不思議です。
お弁当タイプほど充実していなくても
ちょっとついてるのがいいですよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-11-27 10:10
> tamakitiさま

ちょっと盛り付けると
忙しくてもしっかり用意しましたよ的になりますよね^^
確かに!香味~って美味しそう(笑
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-26 17:41 | 見つけた! | Trackback | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014