人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてみたいイチオシメニューはどれ?

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークでは
続々とレストランがリニューアルオープンしているんです。
そこで今回はリニューアル企画第3弾 vol.2!
新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク
「続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ?」
ってイベントに参加してみました。

今回ご紹介するのは6店舗

「京料理 福ろく寿 」季節のミニコース
和食で季節を感じつつ、こういうちょっとずつ
盛り付けも素敵なミニコースは女子に人気ですよね。

「ブレッツカフェ クレープリー」ガレットクラシックとクレープ
お食事になるガレットとデザートのクレープで
フルコース!おフランスの雰囲気を優雅に味わうのも素敵。

「京都 美先」国産牛すき煮
すき煮っていいよね。上品に京野菜と一緒に秋を味わいたいなぁ。

「人形町今半」今半御膳
くーっ!今半のすき焼きは王様ですね~。
肉~って感じです。

お店に行くのは敷居が高いお店も
デパートのレストランだと気軽にリーズナブルに味わえるのも魅力。

「シターラグローブ」ターリーセット
ここのカレーもおいしいんだよね。
ターリーセットはいろんなカレーを楽しめるから
お得感があるね。

どのお店のイチオシメニューもおいしそうなんだけど
個人的に私が行きたいな~と思ったのは

「天厨菜館」気仙沼産フカヒレあんかけつゆソバ&手作り小龍包セット
食べてみたいイチオシメニューはどれ?_c0310987_12293120.png
乾燥する季節に
フカヒレでぷるんぷるんになりたいじゃない?
あんかけつゆそばもあったまるしね~。
はふはふ手作り小籠包も3個とデザートまでついてくるしね!
たべた~い016.gif

【ご飲食券30名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-11-18 12:34 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014