人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナチップス??

つい買っちゃうのよね。
こういうの見つけると…
バナナチップス??_c0310987_12011989.jpg
もも味とみかん味とバナナ味が並んでて
買ってきたのがバナナ味。

さっそく…
バナナチップス??_c0310987_12012456.jpg
見た目は普通のポテチ。

一口目、夫に勧めてみた。
口に入れた瞬間、うわ~!!!005.gif
???
どんな?
次に私、
あはははは。。。019.gif
結構なバナナ味です。
かんでいるうちにポテトの味になるけど
食べた瞬間、ほとんどバナナフレーバー。甘いです。
薄いバナナチップと思えばそうかな…って感じでもあり
これはどこかで食べたことのあるような…
ちょっとドリアンチップスに似てるかも!
はまる人ははまっちゃう味だと思います。

もも味とみかん味も買ってくればよかった011.gif

Commented by ryuji_s1 at 2015-06-09 12:51 x
puffpuffさん
ポテトチップス バナナ味
面白いですね
でも
おいしそうですね
見つけたら買ってみます
Commented by satsuki at 2015-06-09 16:43 x
あーーっ!!
私もこのポテトシリーズ発売を知って買ってみなきゃ~と思ったの~
食べてみないとわからないですよね!!
Commented by ムームー at 2015-06-09 16:47 x
バナナ味ですかぁ~
こういうのは食べ出したらとまりませんね、一時
ポテチとこういうのを食べていました、最近は
チョコパイなんです、甘いのは控えてるのに
とまりません。
Commented by イヴォンヌ at 2015-06-09 20:04 x
バナナにみかんにもも味おもしろいですね~試してみたいかも。

でもやっぱりさっぱり塩味が好きかな~♪
Commented by tamakiti at 2015-06-10 08:37 x
ポテチも色んなのがありますよね~
でも来年まで残るのはほとんどないそうです。
バナナ味か~・・どうしよう?

Commented by puffpuff2014 at 2015-06-10 15:12
> ryuji_s1さま

いろいろ考えますよね^^
おいしそう!って思えないけど
食べてみたくなりますよね。
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-10 15:13
> satsukiさま

つい買っちゃいますよね^^
どんな味だろう?って。
まだ食べきれないけど
ほかの味も食べてみたいです^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-10 15:15
> ムームーさま

チョコパイもはまっちゃいますね。
甘くて頭痛がしそうでも止まらない…^^;
私も以前はまりました!
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-10 15:16
> イヴォンヌさま

ちょっと試してみたくなりますよね。
なかなか食べきれないでいますが^^;
Commented by puffpuff2014 at 2015-06-10 15:18
> tamakitiさま

バナナ味、バナナチップっぽい味なので
多分2口目からは違和感はなさそうです。
なので是非、もも味を食べてみてください(笑
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-06-09 12:20 | 見つけた! | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014