人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第49回RSP in 白金台 ~アーモンドブリーズ

Blue diamond Growers×マルサンアイの
アーモンドブリーズ、って飲んだことありますか?
最近よく耳にするアーモンドミルク、私は大好きなの。
甘みがほどよいアーモンドブリーズが
一番おいしくて飲みやすいと思う。
第49回RSP in 白金台 ~アーモンドブリーズ_c0310987_14320096.jpg
アーモンド乳は豆乳みたいなもので
大豆の代わりにアーモンドを使って絞ったものです。
アーモンドの香ばしい香りがとてもおいしいの。
第49回RSP in 白金台 ~アーモンドブリーズ_c0310987_14314057.jpg
日本でも人気が出てきたようで
1リットルサイズも登場。
牛乳だとお腹がゴロゴロする人もコレだったら安心!

カロリーも豆乳や低脂肪乳より低くて
抗酸化作用のビタミンEも豊富でコレステロールもゼロ。
美容にも体にもいいですね。

Blue diamond Growers×マルサンアイ
アーモンドブリーズ

Commented by イヴォンヌ at 2015-05-15 19:26 x
これ飲んでみたいんですよね~(*´∀`*)
Commented by puffpuff2014 at 2015-05-20 22:11
> イヴォンヌさま

無糖タイプもでているので、おススメです。
もう少し濃厚でもいいかなって思うけど
さらっとゴクゴク飲みやすいです。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-05-15 14:44 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014