人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるおいヴェールで包む セルディア モイストクリーム その後

セルディア モイストクリームを使って2週間。
使いはじめから1ヵ月後にご報告、と思っていたんですが
なんかね、いいみたい♪
朝起きた時に感じていたカサカサ感がなくなりました。
おでこのシワもちょっとよくなった気がするの。
おばちゃんの汚い汚デコですが…シツレイ042.gif

使い始めのおでこ。
うるおいヴェールで包む セルディア モイストクリーム その後_c0310987_15313762.jpg
2週間後、
微妙に薄くなってないですか?
うるおいヴェールで包む セルディア モイストクリーム その後_c0310987_10025820.jpg
この画像だとわかりにくいかもしれないですが…
自分だとじーって見てるから違う!って思うけど
まあ見た目、光の加減もあるし、

シワが伸びたっていうより肌の保湿力が高まって柔らかくなった気がします。
さすがにこの歳でピーン!!とまではいかないけど
毛穴の形も小さくなってキメも整ってきた感じ。
お肌の調子が悪いときほどしっかり把握して見ないといけないのだけど
どうも目を背けたくなって
肌がボロボロの時ほど鏡を見る回数が減るのね。。。
うるおいヴェールで包む セルディア モイストクリーム その後_c0310987_09463167.jpg
しっかり鏡をみて
ありのままの自分を認めてしっかりケアしないとね。
効果が上がってくると自分を見る回数も自然と増えるからいいですね。
魅力的な女性になるためには鏡を見ることがとても重要なのだ036.gif

セルディア・オンラインショッピングサイト

Commented by イヴォンヌ at 2015-03-27 21:09 x
効果大のクリームのようですね~
いいな(*´∀`*)
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-31 17:00
イヴォンヌさま

まだほんのちょっとですが
なかなかいいみたいです!!^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-27 10:43 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014