人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥丼

わが家のお気に入りの焼き鳥丼
炭火で丁寧に焼かれた焼き鳥は香ばしくて
やわらかくてジューシー。
塩焼きの塩加減が絶妙でタレも甘すぎなくておいしい。
一緒についてくる鳥のスープもおいしい。
焼き鳥丼_c0310987_15161447.jpg
最後の一口は
ささみ焼きのわさびと焼き鳥をちょっと残して
鳥スープをかけてスープかけご飯にしちゃうんだけど
これがまた絶品なの!!
お行儀が悪くてごめんなさい。
でも…
やめられない!012.gif


バナナオムレット。
焼き鳥丼_c0310987_15201008.jpg
オムレットは泡立てが大変だけど
手軽にできていいね。
いつもは蒸し器でつくるけど
この日はフライパンで焼きました。
焼き鳥丼_c0310987_15202263.jpg
いちごも入れたかったな。

Commented by momo at 2015-03-17 11:11 x
香ばしいお肉の香りが今にもしてきそう~\(^o^)/
うんうん、最後はお茶漬けみたいにして是非食べたい一品だわぁ~!!そして食後のスィーツにはバナナオムレットで完璧~(^_-)-☆
Commented by ryuji_s1 at 2015-03-17 14:02 x
puffpuff さん
焼き鳥丼 おいしそうです
採りのスープをかけて
最高 素晴らしいです

バナナオムレット
オシャレ
おいしそうです
Commented by satsuki5752 at 2015-03-17 16:37
焼き鳥丼♪素敵~
これはやめられません!!
美味しそう~

オムレットも素敵
ホイップスプレー!こんないいアイテムがあるんですね!
今度お店で見つけてみよう!!
便利ですよね~
美味しそう!!!
…お腹すいてきたww
Commented by イヴォンヌ at 2015-03-17 17:13 x
このお店の焼き鳥おいしいですよね~♪
バナナオムレットもおいしそう~
Commented by せいパパ at 2015-03-18 06:17 x
焼き鳥丼美味しそう
この時間お腹がなりました。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-18 12:51
momoさま

スープご飯で食べたくなるよね~。
何度食べてもおいしいって思う焼き鳥です^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-18 12:52
ryujiさま

是非食べていただきたい焼き鳥です!
バナナオムレット、簡単だけどちょっと豪華に見えます^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-18 12:56
satsukiさま

おいしそうでしょ~^^

ホイップクリーム、便利よ!
300円くらいだったかな。
スジャータだからスーパーで見つけられると思うわ♪
おススメよん^^
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-18 12:57
イヴォンヌさま

おいしいですよね!
本店が一番雰囲気もよくて好きです。
Commented by puffpuff2014 at 2015-03-18 12:58
せいパパさま

機会があれば是非、食べてみてくださいね!
ほんと、おいしいの^^
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-17 10:32 | おいしい | Trackback | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014