人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還元性水素水

還元性水素水のご紹介です。
クセがなくてまろやかでごくごく飲めちゃうお水です。
水素水ってすーっとしみこむ感じがするんですよね。
還元性水素水_c0310987_18161903.jpg
水素水は体の中の活性酸素とくっついて
排出して血液をサラサラにしてくれるんだとか。
また水素は水溶性でも脂溶性でもあるので
いろんなところで抗酸化作用をしてくれるのです。
老廃物を排出してくれることで体全体がデトックスされ美肌効果も…
といいことがいっぱいあるよ!っていう水素水ですが
伊藤園の還元性水素水は
飲みやすい軟水の天然水に水素が溶け込んでいるので
おいしい水素水です。

還元性水素水_c0310987_18162366.jpg
ボトルも水素が抜けずらいアルミ缶。
水素はとっても小ペットボトルやプラスチックの隙間から通り抜けちゃうんですね。
なので水素水を選ぶときはボトルも重要!

第48回RSP inお台場 伊藤園

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-16 14:13 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014