人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ

「マ・マー 弾む生パスタ」の詰め合わせを食べてみてねって
日清フーズさんからどどんといただきました。
ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_09474229.jpg
きゃ~どれもおいしそう!
届いたのはタイミングよくちょうど週末の午後。
さっそくランチにいただきました。
どれにする?
早く決めてよ!溶けちゃうじゃない!!と言いながら
あーだこーだと悩んで決めたのがこの2つ。
ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_09474832.jpg
小柱の明太子クリーム
和のと~ってもお上品な感じじゃありませんか!
そしてポルチーニクリーム。
ポルチーニ茸ってしっかり食べたことはないんだけど
香りがいいんですよね。
高価なのでなかなか外で食べる機会がないのですが
お家で手軽にリッチな気分になれます!
ではさっそくレンジへ♪
ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_17381559.jpg
そう内袋ごとレンジに入れるだけでおいしい生パスタが出来上がるんですね~。
レンジに入れている間にサラダくらい作りましょ♪

小柱と明太クリームのパスタです。
パスタはぷりぷりのスパゲッティーニ
明太子クリームがたっぷり
もちろん小柱もコロコロ入ってます。
きざみ海苔もついていて
こんなにおいしそうに出来上がりました。
ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_17374993.jpg
続いてポルチーニクリーム。
パスタは幅広のフェットチーネです。

ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_17374435.jpg
ポルチーニの香りがとってもいいです。
クリームソースが幅広のパスタによく絡んでおいしい!
このプリッと弾んでもっちりおいしい生パスタが冷凍で
レンジで加熱しただけで出来上がりとは思えないおいしさです。
ぷりぷりもっちり!マ・マー弾む生パスタ_c0310987_17375303.jpg
ほんと、冷凍パスタのおいしさってびっくりします。
わが家でも私が外出して食事の用意が出来ないときは
冷凍パスタをいくつか買っておくんですが
種類もたくさんあるし
家族で好きなパスタを選べるのも冷凍食品の魅力ですよね。
具材もしっかり入っていて大満足のランチになりました!
夕飯はどのパスタにする?037.gif

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-03-13 12:11 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014