人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム

SHOP ITALIA miaさんから
ノラベスコのイタリア新食感ドライフルーツ
フルーツタイムを食べてみてねっていただきました。
イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム_c0310987_17164838.jpg
イタリアって感じのパッケージですよね。
カラフルで可愛い!
お味はアプリコット、ペアー(洋梨)、プラム
そしてクランベリー、ブルーベリー、ストロベリーが入った
レッドフルーツの4種類。
中はどんな感じかな~
イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム_c0310987_17163701.jpg
一口大のダイスカットになってます。
人工の甘味料、着色料、香料など一切不使用。
果実由来の原材料100%使用したドライフルーツ菓子。
先日、イタリアでもFood Match 2014を受賞した
新食感ドライフルーツが
スローフードの本場イタリアからついに日本上陸です!

ノベラスコは、100年を超える長い歴史の中で培った専門技術を持ち、
イタリアでドライフルーツ部門のトップ企業にまで成長。
偉大なる成功へのキーワードは、
"クオリティー"であることをその歴史が物語っており
"栄養をそのままで一年中フルーツを楽しむ"が企業理念。っていう
ドライフルーツにかける情熱が熱いですね。

もちろん、おいしい003.gif
ドライフルーツの人工的な甘ったるさがなく
甘酸っぱくてフルーツの香りも風味も濃厚。
100%ストレート果汁のジュースを食べているみたい。
食感はむっちりしていて噛み応えもありました。
イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム_c0310987_17324141.jpg
パッケージがかわいいしサイズも手ごろだから
バッグの中やポケットにちょっと入れておいてもおしゃれですよね。
小腹が空いたときや仕事中にリフレッシュしたいときなど
ポイってお口に入れられていいかも!011.gif

そのまま食べてもおいしかったけど
ヨーグルトにも入れてみた。
イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム_c0310987_17164190.jpg
ヨーグルトとドライフルーツ、鉄板ですな。
シロップに漬け込んで
フレンチトーストのトッピングにも使ってみました。
イタリア新食感ドライフルーツ・フルーツタイム_c0310987_17162937.jpg
ドライフルーツは
美容にも体にもいいから積極的にとりたいですね。

今なら送料込みでキャンペーン価格053.gif

SHOP ITALIA mia
SHOP ITALIA miaファンサイト参加中

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2015-01-26 18:04 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014