人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回RSPin白金台  チーズスティック

第47回RSPin白金台
森永製菓 チーズスティックの紹介です。
第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_11431870.jpg
発売7年目のチーズスティックは
濃厚チェダーチーズとまろやかクリームチーズの
コク深い味わいをたのしむ
まるでチーズケーキのようなデザートアイスです012.gif
スティック状で手軽に食べやすいのも魅力的!

第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_11451493.jpg
こんがり全粒分ビスケットも
香ばしくて美味しいんですよね。
べたついていないのがいい!
第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_17431014.png
本格ビターチョコで包まれた
ショコラスティックも登場!

第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_11451774.jpg
こちらはココアビスケットに
ベルギー産カカオ40%の本格ビターチョコ使用!
食べてみたいですね。
第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_17460015.png
ブースでチーズスティックを試食させていただきました。
以前から好きでよく食べていたんですけどね。
美味しいからやっぱりいただいちゃいました。
濃厚なチーズの風味が美味しい!
キャラクターのティック君がお出迎え053.gif
第47回RSPin白金台  チーズスティック_c0310987_11461254.jpg
ちなみにティック君の特技はなやみそうだんらしい。
なんでも聞いてくれそうな気がするよね。
ティック君に悩みを相談してチーズスティックを食べたら
大概の悩みは消えそうな気がする!


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:29 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014