人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回RSPin白金台  改源滋養液L

第47回RSPin白金台
カイゲンファーマ 改源滋養液Lの紹介です。
第47回RSPin白金台  改源滋養液L_c0310987_11375102.jpg
ブースでは風神さんがお出迎え016.gif
第47回RSPin白金台  改源滋養液L_c0310987_12045414.jpg
風神さんの風邪薬でおなじみの
カイゲンファーマさんから女性のための栄養ドリンクが新発売です。
第47回RSPin白金台  改源滋養液L_c0310987_11371482.jpg
女性のため、ですからね
お肌にうれしいヨクイニン(ハトムギ)
体を温めるニンジン、トウキ
胃腸の不調を整え栄養の吸収を高めるケイヒ、シャクヤクの
5つの生薬と
ビタミンE、B2、B6、タウリンも配合。
しかもノンカフェインで美味しいのにカロリーオフ!
第47回RSPin白金台  改源滋養液L_c0310987_11371717.jpg
これからの季節、忙しくなると疲れがたまり
風邪も引きやすくなってしまいます。
なのに休めない…
そんなときの心強い1本になりますね!
肉体疲労や食欲不振のときにもいいそうですよ。
パッケージも美容ドリンクっぽくて
バッグに入れておいてもいいかもです!
ぐびっと飲む姿もキュートだわん♪

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-12-12 18:29 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014