人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコネコ

ハコネコ_c0310987_10372676.jpg
ニベアを愛用しているのですが
今年の限定缶、雪だるま。かわいい♪

箱と一体化してる。。。
ハコネコ_c0310987_11142912.jpg
妙に気に入ったようで…
ハコネコ_c0310987_11172706.jpg
入ったままカジることも出来ちゃうしね。
ハコネコ_c0310987_11145178.jpg
ブラックライトって言うものを買ってみた。
ブラックライトで照らすと猫の尿が光って見えるって
テレビでやってたのだ。

ハコネコ_c0310987_17044103.jpg
10センチくらいの小さい懐中電灯みないなやつ。
幸いジャックのスプレー行為はまだないのだが
気がつかないだけかもしれないし。

さっそくあちこち照らしてみたが…
よく分からなかった。
キッチンの油汚れにはよく反応してた…008.gif


メンチカツがすごく有名だけど
2階で食べるステーキも美味しい。
ハコネコ_c0310987_09183340.jpg
ステーキハウスSATOU 吉祥寺店 2F
ジャンル:ステーキ
アクセス:京王井の頭線吉祥寺駅西口 徒歩1分
住所:〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8 2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 吉祥寺×ステーキ
情報掲載日:2014年10月10日

Commented by ムームー at 2014-10-10 17:38 x
ニベアもこういう可愛いのがあるのですね。
あれ~ジャックちゃん素敵よ、可愛いことしてる~
猫ちゃんって紙袋や段ボールが好きですね。
爪とぎからかみかみまで♪
こういうライト面白いわぁ。やっぱりスプレー行為が
あるかしら?
油汚れって急に目立ちますの、私老眼だから
見えてないのですよ。
ステーキ美味しそう~
東京が全くわからずですが、吉祥寺ですね、地図を
見ますね。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-10 17:48 x
puffpuffさん
ニベア 可愛いデザインですね
素敵です

ブラックライト
便利そうですね

ステーキハウスSATOU 吉祥寺店 2F
素敵なレストラン
ステーキ
美味しそうですね
Commented by satsuki at 2014-10-10 19:17 x
ニベア可愛い♪
こういうのだったら手が伸びちゃいますよ~

にゃ~ちゃん可愛い!!!
どうして猫ちゃんって段ボール好きなんだろうと思うほど
中に入っちゃいますよね
見ているだけでも飽きませんね♪

ステーキハウス…美味しそう
暫く牛肉の塊食べてないな。。。
Commented by イヴォンヌ at 2014-10-10 19:29 x
ダンボールお気に入りのジャックくんかわいい〜♪
Commented by tamakiti at 2014-10-11 09:47 x
だは~
ニベアってうちにもあるけど
この絵のはないです~
ほしいわ~探してみよ♪
ジャックちゃん可愛い~。
え?ブラックライト?
うちのサブは昔よくあちこちで
やらかしたののですが
そらもう匂いですぐにわかりましたよ。
最近はいい子です。
Commented by momo at 2014-10-12 21:14 x
猫ちゃん、狭いところ大好きよね(≧∇≦)

猫ちゃん用のライトが、
意外な用途に!お掃除に役立ちそうね笑
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:49
ムームーさま

猫は箱が好きですね。
箱の好みや入り具合のこだわりが猫によっていろいろあるようです^^
キッチンの汚れっ日頃気がつかないけど
よく見るとあれれ~!!!ってことになってます。゜(゜´Д`゜)゜。
ジャックはまだスプレーってないみたいですが
男の子だし、今後が心配です。去勢がまだですしね。。。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:49
ryujiさま

まだ今のニベア残っているのですが
つい買ってしまいました^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:50
satsukiさま

ニベア、可愛いでしょ♪
まだあるのについ買っちゃった^^;

たまには塊も食べたくなるよね。
ステーキは案外ヘルシーだし。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:51
イヴォンヌさま

猫ってほんと、見てて楽しいです。
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:55
tamakitiさま

ニベアの缶、可愛いでしょ♪
つい買ってしまいます。
使うものだし、そう高い買い物じゃないし…なんて^^

あっ、スプレーしたら匂いでわかるくらい
やっぱりニオイは強烈なんですね。
じゃあまだジャックはしたことがないってことかしら。よかった。
ありがとうございます。^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-10-14 09:56
momoさま

あはは。。。。照らさなきゃよかったっておもったり(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-10-10 11:38 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014