人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編 その3-4 ~琥珀肌シリーズ

髪にも栄養
お肌にもしっかり栄養を補給するためにはコレ。
第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編 その3-4 ~琥珀肌シリーズ_c0310987_17170768.jpg
琥珀研究所byヤマノの琥珀肌シリーズです。
今回マスククリームをいただきました。
あの、どろんこ美容で有名な山野が開発した
琥珀エキスを配合したシリーズをリーズナブルに提供しているんだそうです。
琥珀エキスって初めて知ったのですが
高いエイジングケアが期待できるんですって!
確かに寝る前にたっぷり塗っておくと翌朝調子がいいように思えます。
マスククリームって相性が悪いと翌朝ふっくらするはずが
吹き出物が出来ちゃったりするんですが
これはベタつかなくてよかったです。
セレブも魅了する宝石美容・・・ちょっとテンションも上がりますね( ̄ー ̄)

名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-09-08 11:54 | モニター | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014