人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編 その2-1 ~強力わかもと

リアルサンプリングモニターinお台場に初めて参加したのですが
ほんとうに豪華なお土産、
豪華なホテルで楽しい一日でした。

さてどんだけお土産があったの?ってびっくりなんですが
まだまだあるんですね~。

わかもと製薬の強力わかもと
第46回 RSP in お台場 ~まだまだ続くお土産編 その2-1 ~強力わかもと_c0310987_17173768.jpg
小さい頃私は病弱で
試験の度にお腹を壊したりと胃腸も弱かったので
我が家の常備薬でした。
多分昭和の家庭にはあの大きな瓶が大抵あったんじゃないかなぁ。
錠剤の方ですけどね。今回顆粒のタイプのサンプルをいただきました。
錠剤は結構大量に飲むけど顆粒は1包でいいって楽ね。
最近涼しくなって体も心もホッとした頃って
お疲れが出やすいの。
最近なんとなく胃腸が疲れ気味なので早速飲ませていただきました。




Commented by n at 2014-09-08 11:09 x
課題の8商品で燃え尽きたnです。
puffpuffさん、タフだわぁ〜
いただいたものは、確実に消費していってるんだけど・・・
Commented by puffpuff2014 at 2014-09-08 12:01
nさま

あはっ。ヒマだし^^
しかし疲れたわ…
後が大変ね。
アップした割にはトラックバック出来てないし…( ̄0 ̄)
もういいや、その辺のチェックは。。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-09-08 10:17 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014