人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートな幸せ

買う気はなかったんだけど…
ついね、
つい買っちゃったバリューパックのチョコレート
チョコレートな幸せ_c0310987_10192127.jpg
1050円だったの。お得でしょ。
確かにお得だけど
こんなにチョコレートどうするの?
食べるのよね。011.gif
ダイエット中なのにねぇ。。。039.gif

中に入っていたコワニの行進っていうチョコレート。
チョコレートな幸せ_c0310987_10192641.jpg
ゾロゾロと
ほんとに行進してた^^
可愛いけどぱくっと。。
ごちそうさま。053.gif




Commented by ryuji_s1 at 2014-03-27 14:36 x
puffpuffさん
チョコレートお好きなんですね
おいしいですね
Commented by satsuki at 2014-03-27 18:30 x
こういうのって惹かれますよね
チョコレートはいいのよね~
ダイエットしていてもちょっと小腹がすいたとき
ちょっとだけならば!!
…と言って私も食べてます
お得だし、見ているだけで楽しくなってワクワクしちゃいます
こういう遊び心の入ったものって好きです♪
Commented by イヴォンヌ at 2014-03-27 20:26 x
バリューパックなんて魅力的~♪
ダイエットにはちょっとだけど、どれもおいしそうですね~
Commented by ちびむすび at 2014-03-27 21:54 x
チョコレート。甘くておいしいですよね^^形が可愛いとより嬉しい気分になっちゃいますよね。コメントありがとうございます。危ない目に遭ってしまいましたが運がよかったので、幸いでした。今後はないように気をつけたいです^^
Commented by akakage at 2014-03-28 07:14 x
想像すると食べれなくなる僕
先日、バイガイは
ヘドロの所で採れる
と寿司屋で聞いて
食べれなくなった。

ワニの形は・?
食べれない!
Commented by おじさんの独り言 at 2014-03-28 07:45 x
おはようございます!
ワニ、行進してるだけじゃなくて、
カカオ配合率もステップアップしてるんですね、
なかなか出来たチョコでしょうこれは。
Commented by tamakiti at 2014-03-28 08:22 x
だはは~
ワニのチョコ面白~っ!
靴に入ってるサッカーボールも可笑しい。
1050円は安いね♪

Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:30
ryujiさま

小さいときは甘いものが苦手で
チョコレートなんて大嫌いだったのに…
大人になってチョコレートの美味しさを発見です^^;
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:31
satsukiさま

家事の合間にちょっとつまむと
何だかホッとするのよね。
いっぱいあるから
つい食べ過ぎちゃいます。。>_<
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:32
イヴォンヌさま

結構美味しいチョコレートなんですよ!!
いろいろ楽しめて、つい食べすぎます。。>_<
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:33
ちびむすびさま

いろんな種類があると
食べすぎますね。
仕事の合間にちょっとつまむとほっとします^^
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:36
akakageさま

昔、バイ貝の煮物を食べると頭痛がしたのは
そのせいでしょうか(笑

ワニは頭からしっぽまで
美味しかったですよ( ̄ー+ ̄)
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:37
Ojiさま

そうなんですよ、なかなかの優秀チョコです!
いろんな味が楽しめて、かなり凝ってますよね。
Commented by puffpuff2014 at 2014-03-28 09:39
tamakitiさま

ええ、我が家はだれもサッカーに興味がないんですが
ちょっと一口…になかなかいい大きさなんですよ!
しかもキスチョコみたいな味で美味しいです。
食べた後は貯金箱に、なるらしい。
ね、いいお買い物だったでしょう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2014-03-27 12:22 | 見つけた! | Trackback | Comments(14)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014