ニャンコの肉球ケアに ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム

ペットの肉球ケアにおすすめの
ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム
ナノプラチナが皮膚の奧まで届き雑菌を抑え消臭抗菌
馬油はベタつかず潤いを与え
ラベンダーの香りでリラックス♪なクリーム。

c0310987_11170223.jpg
容器もかわいい!

c0310987_11150028.jpg
ジャックの肉球。
ピンクの肉球に憧れてたけど
我が家の子たちは黒と小豆色。
もちろん可愛いんだけどね。

肉球マッサージはにゃんこも気持ち良さそうだけど
飼い主の至福の時だね。
c0310987_11145988.jpg
指の間までモミモミ。110.png
いい匂い。
マッサージした後はよそ行きのラベンダーの香り♪

昔飼っていた犬は年をとってから
肉球が固くなってひび割れて可哀想だった。
軟膏を塗っても舐めてしまうし
お散歩にはソックスを穿かせたり
絆創膏を貼ったり包帯を巻いたりしてたけど
クリームでケアしてあげていればよかったわ。
そうならないように
肉球のケアもしてあげないとね。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g
[PR]
# by puffpuff2014 | 2017-07-13 12:45 | モニター | Comments(0)

集中ケアクリーム アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープモイストクリーム

顔に影ができる
写真を撮るのが嫌になってきた
表情ジワが消えない
顔が下に大きくなった
アイラインがひきにくい
アイシャドウでシワが目立つ…

はぁ。。。と気になりだした方へおすすめの整系レベルの
進化系クリームなんです。113.png

c0310987_11495707.jpg
「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合されてるんですって。
良くわかんないけど
3つの植物成分がエイジングラインに速攻アプローチしてくれるらしい。
「エーデルワイス」は
ミトコンドリアに活力を与え、真皮(奧の奧からってことね)から
引き締めリフトアップ!
「テルミナリアセリセア」は皮膚を再構築し弾力を与えてくれます。
「クリスマムマリチマム」が角質のサイクルを促進し育てて
張りキメの美しいお肌に♪
これらの植物から抽出されたエキスがお肌の奥底から
加齢やストレスによるダメージを修復してくれるんだって。
もちろん、アルコールや香料鉱物油など無添加110.png

c0310987_11495821.jpg
特に目元や頬の緩みを引き締め、
顎から首のラインをスムーズに整えることで、
若々しくシャープな印象へと導きます。

使ってみたくなるじゃない。
最近お口の梅干しラインがすごく気になって…
食事をした後なんて
シワシワになってる気がするのよ。。。145.png

さっそく使ってみました。
c0310987_11385204.jpg
使い方は化粧水の後に
大きめ小豆粒1~2個分。
集中ケアでたっぷり2個分使っちゃいます。

c0310987_11385458.jpg
ややこっくりしたクリームらしいクリームだけど
さらっと延びてすっと馴染むから重い感じはしない。

シワやたるみの気になる部分に乗せたら
顔の外側に向かってのばして
口角やホウレイセンの部分は引き上げるように109.png
そして最後は鎖骨までなで下ろして
気になる首のシワもケア♪

暑い季節にクリームってベタついて嫌なんだけど
ちょっと我慢したらお肌にしっとり入りこんでくれるから
お顔にフタしたみたいに
汗だらだらって感じにはならないのがいいですね。

朝晩目元と眉間、口元に集中的に塗り込んでいたんですが
口元の梅干しシワ、改善された気がする!!
そりゃまだあるけどお化粧したときに
ファンデーションが口元でよれなくなってきたし
口紅がシワに流れ込まなくなりました110.png
気がつくとおでこのシワも無くなってきたかも。
全体にふっくらした気がします。
いや、太ったからじゃなくて…

汗ばむ季節だからこそ
保湿に気をつけないといけないですからね。

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

[PR]
# by puffpuff2014 | 2017-07-13 12:27 | モニター | Comments(0)

熱々巨大からあげ~

唐揚げランチを食べに行って来ました。

c0310987_23215297.jpg

小さなカフェなんですが美味しい唐揚げが人気。
1個でお腹がいっぱいになりそうなくらい大きくて
熱々カリカリジューシー

c0310987_23215165.jpg

チキン南蛮ランチをいただきました。
そのままでも美味しい唐揚げだけど
チキン南蛮ソースも美味しい~。111.png
唐揚げは揚げたてが最高ね。

お店の周りはつばめたちが巣作りで大忙し!!
こんなにたくさん、しかも近くで見たのは初めてでした。
c0310987_23215093.jpg

お店の前の電柱に停まってちょっと休憩102.png

c0310987_23084350.jpg

念入りにお手入れ中。

c0310987_23215056.jpg
とってもスリムな体型なのね。



[PR]
# by puffpuff2014 | 2017-07-06 23:37 | 美味しい島根 | Comments(12)

大好評!新商品・宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』

玉露園さんの宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』は
国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用しているグリーンティーで
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料なの!
c0310987_22195793.jpg
さらさらパウダーで
アイスでもホットでも溶けやすいからお菓子にも使いやすいよね。
パッケージを開けた瞬間、お抹茶のいい香り~。
c0310987_22195713.jpg

ご近所の方と
グリーンティーでお茶会しました110.png
c0310987_22134177.jpg
この日も暑かったから
冷たいグリーンティーがいつも以上に美味しく感じました。
後味がすっきりするのもいいよね。
ご近所の方も抹茶が濃いけど飲みやすくて
すっきりと香りがいいわね~とのご感想。
c0310987_20262752.jpg

抹茶には
脂肪を効率よく燃焼させる効果、糖の吸収を抑える効果のあるカテキンや
脂肪の吸収を抑制・分解する働きがあるタンニン
脂肪の燃焼(特に内臓脂肪)を促すカフェイン
不要なコレステロールを排出されやすくする葉緑素などのほか
美容にも嬉しいビタミン類も豊富なの113.png
とくにお茶に含まれるビタミンCは熱にも強いからホットでもOK
カリウムの利尿作用により、体の余分な水分も排出してくれるのでむくみ解消効果も!
これからの季節、夏ばて予防にもぴったりの飲み物ですね。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


[PR]
# by puffpuff2014 | 2017-07-06 22:56 | モニター | Comments(0)

みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!

クラッシュした蒟蒻畑をジューシーでふるふるの果汁ジュレで包み込んだ
新食感デザートのララクラッシュ、美味しいよね~。
c0310987_20262550.jpg
パイナップル味、いただきます~

c0310987_20262649.jpg

ジャックも興味津々…
なのは箱の方?105.png

c0310987_21532826.jpg
パイナップル味って聞いただけで
唾液が出て来ちゃうわ^^;

c0310987_20254102.jpg
ふるふるでとってもジューシー♪
クラッシュした蒟蒻畑の食感が美味しい!
ちゅるんと食べやすいのもララクラッシュよね。
ジュルッとパイナップル果汁が広がって夏~!!
甘酸っぱさがすっきりします。
1個あたり食物繊維がたっぷり1.7グラム!
体にもいいおやつね。
カロリーも1個で7キロカロリー。
ダイエット中でも気にせず食べられるね。

c0310987_20254159.jpg
凍らせたララクラッシュも美味しい。
今の季節お弁当のおやつに凍ったララクラッシュもいいね。
保冷剤代わりにもなりそう。

モニプラ運営事務局ファンサイト参加中



[PR]
# by puffpuff2014 | 2017-07-06 22:04 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧