<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お引っ越ししました。

お久しぶりです。
急な夫の転勤のためお引っ越し作業でドタバタな毎日でした042.gif042.gif042.gif
全く予想していなかったので
とりあえずあれを食べてこれを食べて…なんて
毎日食べ歩いたりしてたもんだから
荷造りが夜の作業になりヘトヘトでした。
・・・自業自得ですが009.gif
一番の心配がにゃんこたち。。。
いろいろ悩んだけれど一番移動時間が少なくてすむようにと
飛行機での移動に。。
私が荷造りしている間段ボールの山に登って探検したりと
案外ご機嫌だったジャック。
c0310987_13023890.jpg
毎日がさごそうるさいな~と迷惑顔だったにゃ~。
c0310987_13241348.jpg
引越当日は
キャリーバッグに入れられ
タクシーに乗りまさかの飛行機へ・・・

義母が電話の度に心配して
猫たちはどうしたものか。。と何度も何度も大丈夫かと聞いてくるので
めんどくさくなって乗せないとしょうがないし、
やってみるしかありません。なんて言っていたものの
すごく心配で到着口でジャックとにゃ~に合うまでドキドキでした。
c0310987_13023868.jpg
c0310987_13023826.jpg
相当お疲れだったジャックとにゃ~。
かなりのご機嫌斜めです。
頑張ったね。
新しい部屋では
へっぴり腰でどこにいたらいいかわからない様子のにゃ~。
c0310987_13023843.jpg
ジャックもへっぴり腰だったけど
寝袋を出したらくるまってほっとした様子。
にゃ~は右側の押し入れの奥に入ったまま一夜を明かしてました。
c0310987_13012132.jpg
翌々日くらいまでにゃ~はほとんどご飯も食べず
ジャックも一口食べたらこそこそ隠れて探すのも大変でしたが
少しずつ落ち着いてきて
ジャックは私たちにべったり。
段ボールの上で監視中045.gif
c0310987_13012236.jpg

にゃ~は一番静かな場所を見つけてくつろぐように
c0310987_13021413.jpg
よかったよかった003.gif
最近のジャックお気に入りの場所。
c0310987_13023848.jpg
宍道湖を眺めながらのお昼寝がお気に入りです。



[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-25 13:28 | こんなこと。 | Comments(14)

お一人様ランチ

先日行った人間ドックでランチ券をもらったので
優雅にお一人様ランチを。
サラダは蒸し鶏とコールスローのサラダ
c0310987_20581704.jpg
メインはハンバーガーにしようか
パスタにしようか迷ったけど
ここはヘルシーに野菜のココットを
c0310987_20594023.jpg
小さいお鍋いっぱいの野菜。。
c0310987_20594081.jpg
レモンとハーブマスタード、炭入りの塩でいただきます。
c0310987_20594059.jpg
まあまあかな。
そしてデザート
c0310987_20594091.jpg
これ、一人分。。。
デザートでお腹がはち切れそうになりました。
人間ドックでコレステロール値がものすごく高くて
要治療よっ!って言われたのに。。005.gif005.gif005.gif008.gif

我が家、夫の転勤でお引っ越しをすることに…
あれこれ片付けないといけないのだけど
余りに急に決まったので
とりあえずモニター報告と
あれを食べてコレを食べてと…^^;
バタバタしております。

夫とワタシのドタバタを感じているのか
ジャックの調子がイマイチでギリギリになって
ねこ病院に通ったり…
まあ、この子の場合は
フードの規格が変わって合わなくなったのが大きいんですが…

そんなこんなでみなさんのところへお伺いできなくてすみません。
お引っ越しが落ち着いたら伺いますね。


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 21:12 | こんなこと。 | Comments(2)

リペアージュクリーム

憧れの赤ちゃん肌へ
羊水で年齢不詳ケア!!
最新鋭のアンチエイジングクリームのご紹介016.gif
c0310987_17353843.jpg

リペアージュクリーム
アンチエイジング成分として今もっとも期待されている
マイクロアムニ配合のオールインワンクリーム。
洗顔後、このクリームを塗るだけで
化粧水、美容液、乳液、保湿、化粧下地までお手入れできちゃうの。

テクスチャーは濃厚なヨーグルトみたい。
c0310987_17352719.jpg

クリームですが油っぽい感じはありません。
洗顔後肌にのばした後すぐは多少ベタついた感じがありますが
すぐにしっとりと水分を感じます。
肌に染みこんでいく感じです。

赤ちゃんの肌ってほんとうに透き通るような肌、ですよね。
赤ちゃんの時は羊水に極めて近い浸透水でお肌は満たされているのですが
年齢と共に減少し・・・008.gif
これが原因でシワやたるみを引き起こしてしまうことも……。
【リペアージュクリーム】に含まれる【マイクロアムニ】という成分は
この『浸透水』と同じ分子構造をもつ液体として開発され、
アンチエイジング成分として今もっとも期待されているんだそうです。
c0310987_17473854.png

リペアージュクリームの使いかたは
洗顔後に適量(500円玉くらい)のクリームを手に取り、
はじめは軽くたたく感じで広げた後、
お肌にすり込むように塗ります。
塗ってすぐティッシュでおさえてもしっとりさらっとしています。
c0310987_18180753.jpg
最近はお風呂上がりに塗ると
汗が止まらなくてちょっとベタついちゃうけど
汗がおさまった後はしっとりと肌に染みこみべたつきは気にならなくなります。
私は寝る前にもう一度、乾燥が気になる場所に
トントンとうすく重ねづけしています。
朝のふっくら感がなかなかいい感じです。
かさついていた頬骨の部分もやわらかくなってきました~016.gif

紫外線でお肌も敏感になってるから
しっかり保湿したいのに汗が噴き出すからやっかい。。
ケアしておいたつもりが朝の肌がガサガサ…なんてことが多いけど
リペアージュクリームは汗がひいたあともちゃんとしっとりしているので助かります!
オールインワンだから寝る前に気になる部分への重ねづけも楽でいいですね。

オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

【オールインワン美肌】リペアージュクリーム

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 20:55 | モニター | Comments(1)

第53回 RSP in 品川 医薬品いろいろ

医薬品あれこれもご紹介~

プラセンプリマ内服液 ~原沢製薬工業
c0310987_18174825.jpg
プラセンプリマシリーズは疲れが取れない朝から体が重くてだるいなどの
疲労や体力低下を改善する滋養強壮保健薬。
錠剤とドリンクタイプがあります。

サトラックス「分包」 ~佐藤製薬
c0310987_18174827.jpg
植物性の便秘薬サトラックス分包。
食物繊維たっぷりでお腹にやさしい便秘薬。
初めて便秘薬を使う方にもおすすめ。


大正漢方胃腸薬 ~大正製薬
c0310987_18174719.jpg

大正漢方胃腸薬は
安中散と芍薬甘草湯の二つの漢方処方。
微粒タイプでサラサラと飲みやすいです。
胃の調子がイマイチ…と思ったら飲んでます。
食べる前に飲むのが効果的。

三宝はぐきみがき ~三宝製薬
はぐきみがきってすごいネーミングだけど
わかりやすい。003.gif
c0310987_18173713.jpg

しょっぱいタイプ。
塩化ナトリウム入りのものって最初は後味がすごくいやだったけど
なれると歯茎の引き締まり感がクセになる。
はぐきみがきっていうとナゼか歯茎に力が入って
うずうずする…のはワタシだけか。。
c0310987_20093053.jpg
イチジク浣腸30 ~イチジク製薬
c0310987_20071141.jpg
すぐ出したいときに助かるコレ!
c0310987_18173834.jpg

おしりの肛門部に、薬液を入れて、腸の壁の面をすべりやすくし、
また、腸を刺激し、腸の動きを活発にして、便を出す医薬品のことです。

即効性があり、頑固な便秘にも有効です。
旅行先や、環境等が変化によるストレス性の一時的な便秘の時にもね。
即効性のため、時間や場所を選ばず使えるのがいいね。
飲んだ後ドキドキする便秘薬より
排便コントロールをしやすいのがいいと思います。



ユースキン トーヒル ~ユースキン製薬


c0310987_18173813.jpg
頭が痒いのってイライラするよね~。
イライラしてるときに余計いらついちゃう…
かきむしってかさぶたができたり
フケが出たり。
c0310987_20402510.png
体質もあるけど
ストレスや食事の乱れも影響することも…
かくまえにユースキントーヒルですっきりしよう。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 20:44 | モニター | Comments(1)

LBスマッジジェルアイライナー

いつも大人気のコスメブランドLBから
今回はLBスマッジジェルアイライナーのご紹介。
c0310987_19153523.jpg
メイク用語でスマッジってぼかすこと。
やわらかくて書きやすいジェルアイライナーで
ラインを書きスマッジします。
すぐにジェルが乾くので、汗・水・涙、皮脂にさえも強く、
滲みやヨレのない美しいラインを
長時間キープ。
c0310987_19153913.jpg
繰り出し式だからいつでもキレイなラインがかけますね。
c0310987_19123356.jpg

パッケージにはラインの書き方も♪
c0310987_19124016.jpg
滲んでいるけど
そのままキープしてくれます!
どんどん滲んでパンダ目に015.gif
なんてことにならなくて助かります。
アイメイクの崩れはお顔全体の疲労感を漂わせちゃうもんね。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 LBスマッジジェルアイライナー アイケイ
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 19:29 | モニター | Comments(1)

GEROLSTEINER 

炭酸水をお水代わりに飲む人、増えてきましたよね~。
ワタシも大好き012.gif
ゲロルシュタイナーは湧き出たときから炭酸で
あとから炭酸を入れてるわけじゃないのね。
c0310987_18174983.jpg
ミネラル分も多くて
炭酸も強め。
きりっとした炭酸水です。
c0310987_18174838.jpg
ダイエットにも人気ですよね。
水分とミネラルも補給できるしベストファスティングウォーターなのね。
強め炭酸でお腹も満腹感が…
私の場合空腹感に負けたけどね。。
c0310987_19021603.jpg
喉ごしがいいから夏にもぴったり!
ジュースやお酒を割るのもいいけど
濃いめに入れた紅茶を割るのもおすすめ。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 GEROLSTEINER ポッカサッポロフード&ビバレッジ
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 19:04 | モニター | Comments(1)

香龍(シャンロン)中華味付けの素

これさえあれば中華料理の味付けに困らない
香龍(シャンロン)
豚背脂とごま油の香りが油脂顆粒化製法で再現!
金華ハムの旨みと風味があり
とっても美味しくて使いやすい顆粒タイプ。
c0310987_18174792.jpg
顆粒だから加減も簡単。
自分好みの量に調節しやすいのがいいですね。
野菜炒めの他、炒飯やヤキソバにも美味しい!

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 香龍(シャンロン) 冨士食品工業


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 18:48 | モニター | Comments(0)

デル・ヒムコス ツバキドリンク

デル・ヒムコスEX
複合ムコ多糖・たん白、豚皮コラーゲンペプチド、
プラセンタエキス末をバランスよく配合したサプリメント。
体感率が80%以上ってすごい!!
c0310987_18180872.jpg
豚由来のヒアルロン酸の他
美容成分がたっぷり。
そして今回は
ツバキ種子エキスを配合したドリンクが新登場。
ツバキ種子エキスはコラーゲンやヒアルロン酸の
産生を高めてくれる働きがあるんですって。

c0310987_18180986.jpg
さらにツバキ種子エキスに含まれるツバキサポニンは
糖化を防いでくれるんですって。
アンチエイジングってやつですね。

大事な日の前にはくぴっと1本飲んで
ぐっすり寝て備えたい1本です。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 デル・ヒムコス ツバキドリンク リブラボラトリーズ 

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 18:36 | モニター | Comments(1)

グレードアロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー

何かと急がしい毎日
少しホッとできる週末の夜にキャンドルでリラックスしてみませんか?
c0310987_17581247.jpg
ワンコインで楽しめるアロマキャンドル、
グレードアロマキャンドル
エンジェルウィスパー、クリーンリネン
ピュアバニラジョイ、ラベンダー&バニラ
そして今回いただいた
フレッシュベリー&ワイルドラズベリーの5種類があります。
その日の気分に合わせて選びたいですね。
c0310987_17580847.jpg

あまずっぱ~いベリーの香りと真っ赤なキャンドルが
気分を楽しくさせてくれそうです。
気持ちが凹んだときこのキャンドルをつけて
ストレッチをしたら
嫌なことも忘れて元気になれそう。

ブランドサイトには占いやキャンペーン情報もあって楽しいですよ。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 グレードアロマキャンドル フレッシュベリー&ワイルドラズベリー ジョンソン


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 18:14 | モニター | Comments(0)

ピジョン カフェインレス ミルクティ

ママにも安心なピジョン カフェインレスミルクティーです。
c0310987_08273416.jpg

カフェイン量を90%カット!
プレママやママに必要な葉酸、カルシウム、鉄に
食物繊維とビタミンもプラス。
c0310987_08273585.jpg
便利なスティックタイプだから好きな時に手軽に飲むことができます。
c0310987_08273502.jpg
個人的にはまだ甘めでしたが
ほっと一息するにはちょうどいい甘さかな。
牛乳で溶かすとき
少量のお湯で溶かしてから牛乳を入れた方が
溶かしやすいと思います。
ワタシは面倒だから溶けない分はそういうもの。。って飲んじゃったけど。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ピジョンカフェインレスミルクティ ピジョン

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-06-02 08:39 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧