<   2016年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウイダーinタブレット 塩分プラス

これからの季節
熱中症に注意しないといけないですね。
こどもは地面の照り返しにより高い温度にさらされ
汗腺などが未熟なため熱中症にかかりやすいんです。
また高齢者の方も
のどの乾きや暑さを感じにくくなり
自覚がないのに熱中症になる可能性があります。
c0310987_21341205.jpg
熱中症にならないためには
水分補給と共に汗で失いやすミネラルやビタミンを
しっかり取ることが大切!
ウイダーinタブレット 塩分プラス
汗で失いやすい塩分とビタミン群、カルシウム等を総合的に
手軽に補給することができるタブレットキャンディ
c0310987_21340809.jpg
水分補給しながらカリッとタブレットを食べると
熱中症予防できるのは手軽ですね!

c0310987_21335687.jpg

ポリポリレモン味でとっても食べやすいです。
個包装だから
小さなポケットにも入れておけるし、すぐ食べられる!

c0310987_21340382.jpg
熱中症予防にはのどが渇いたな。。と思う前に
こまめな水分補給が大切。
入浴の前後、就寝前にも水分補給を忘れずに。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ウイダーinタブレット 塩分プラス 森永製菓

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-31 21:54 | モニター | Comments(2)

食べる前のうるる酢ビューティー

キレイは食べる前に決まる!
ダイエットと美容を考えた女性のためのドリンク
食べる前に飲むことで
キレイをサポートしてくれるお酢ドリンク
食べる前のうるる酢ビューティー

c0310987_21201225.jpg
食物繊維もたっぷりエイジングケアハーブや
ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンCなど美容にも嬉しい成分が配合されています。
c0310987_21204214.jpg
スーパーフルーツ アサイーが入った
アサイー×カシスの新フレーバーも加わり
さらに美味しくなってプライスダウン!!
c0310987_21223065.jpg
会場でもいつも大人気なの♪

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 食べる前のうるる酢ビューティー 養命酒製造

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-31 21:32 | モニター | Comments(2)

TFS コットンフィット ウォータークッション

韓国で大人気のナチュラルコスメブランド
THE FACE SHOPから
短時間メイクの新提案!
コットンフィットウォータークッションファンデーションのご紹介♪
c0310987_20193543.jpg
韓国の女性はとっても美容意識が高いですね。
真珠、カタツムリ、ハチ毒、蛇毒などなど
いつも驚かされるけど
今回のファンデーションも画期的!
c0310987_20212337.jpg
リキッドの質感とパウダーファンデの気軽さを兼ね備えた新アイテムなの!
スキンケアの後パフをクッションの上に乗せて押さえると
クッションに含まれているリキッドファンデーションがパフにくっつく仕組み。
c0310987_20204932.jpg
青いパフも珍しいでしょ。
ファンデーションの付き具合がわかりやすい。
その後ポンポンとスタンプするみたいに
お肌に乗せるだけなの。
c0310987_20193555.jpg
つけるとちょっとひんやりするから
これからのシーズンにいいと思います。
c0310987_20193414.jpg
ぴったりフィットしてつけた後はサラサラコットン肌仕上げ。
カバー力が結構あるけど重い感じはないです。
c0310987_20193655.jpg
保湿成分もしっかり配合されていて
SPF50+ PA+++で日焼け止め効果もしっかりあるので
スキンケア後の化粧下地も日焼け止めもいらないから
とっても楽ですね。
暑い季節は特に
あれもこれも塗るのと肌が息苦しくなるから
こういうのが助かる!

c0310987_20440008.jpg

パッケージが韓国らしくてとってもすてきなクリームは
高級韓方クリーム。
すごく効きそうな香り!
美人図 還生膏ってくらいだからね。
韓国コスメと言えばパック!
c0310987_20440089.jpg

密着度がすごいね。
c0310987_20193442.jpg
化粧水じゃなくて
クリームを1本含ませたようなマスクだよっ!
マスクリームってくらいだもんね。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 TFSコットンフィット ウォータークッション THE FACE SHOP

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-31 21:14 | モニター | Comments(2)

ごちみそ

みそのコクと旨みに各種調味料をプラスして
いろんな料理の味を決めてくれる助かる調味料がマルサンアイのごちみそ
c0310987_22034385.jpg
片手で楽々使えるペースト状で
和、洋、中と幅広いお料理に使えます。
豆みそと米みその合わせみそ、鶏ガラをベースに、
ローストねぎ油、数種の調味料で風味付けした
コクと旨みが特長の鶏ガラコク旨みと
米みそ、チキンコンソメをベースに、
バター、ソテーガーリック、数種の調味料で風味付けした
深みのある濃厚感が特長のガーリックバター味。

c0310987_22040192.jpg
ごちみそを使ったレシピもたくさん出ているので
レシピもチェックしてみてemoticon-0115-inlove.gif

c0310987_22040560.jpg
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ごちみそ マルサンアイ

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 22:10 | モニター | Comments(4)

はちみつマイルドセンナ

スッキリ、きれいな生活を応援する
タマノイ酢のはちみつマイルドセンナ
c0310987_21491825.jpg
センナは古くから便秘薬として使用される植物で、
果実や葉は医薬品で使用されるほどです。
c0310987_21490748.jpg
今回はそのセンナの茎を使用した
食品として飲みやすいドリンクタイプ。

1本125mlの飲みきりサイズで、
飲みやすいライチ味。


1日1本を目安に♪


第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 はちみつマイルドセンナ タマノイ酢

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 21:59 | モニター | Comments(2)

サー・トーマス・リプトン ミルクティーパウダーシリーズ 

サー・トーマス・リプトンミルクティーパウダーシリーズは
本物の茶葉をミル挽きして配合することで、
本格的なロイヤルミルクティーの香りと味わいを実現。
c0310987_21373391.jpg

紅茶そのもののリッチで深いコクが味わえる伝統的なブレンドで
紅茶に人生を捧げたサー・トーマス・リプトンの誇りを
手軽にパウダータイプで味わえます。

c0310987_21353168.jpg
イエローラベルは我が家のお気に入りだけど
パウダータイプはもっと手軽に
ゴミも出ないし溶かすだけで本格的なミルクティーが飲めるっていいね!!

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 サー・トーマス・リプトン ミルクティーパウダーシリーズ ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 21:45 | モニター | Comments(2)

鶏塩つけうどんつゆ

これからの季節大活躍してくれそうなつゆがコレ!!
c0310987_21161734.jpg
ヤマキの鶏塩つけうどんつゆ
c0310987_21214408.jpg
うどんを用意するだけで
美味しいつけうどんが食べられちゃうの!
あったかくても冷たくても美味しい。
個包装だから
家族で温かいつゆと冷たいつゆ
好みで手軽にできちゃうのもいいね。
c0310987_21183576.jpg
お好きな具材でトッピングを楽しむのもいいね。
c0310987_21183120.jpg
会場で試食させてもらったけど
この小さなフォーク、意外に食べやすかったわ
c0310987_21185560.jpg

写真がぼけちゃったけど。。。

お出汁がしっかりきいて美味しかったです。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 鶏塩つけうどんつゆ ヤマキ

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 21:27 | モニター | Comments(2)

UCC BEANS & ROASTERS COLD BREW 微糖

UCCから
COLD BREW 水出し低温抽出で雑味のないクリアな味わいの
リキャップ缶の缶コーヒーです。
c0310987_21005918.jpg

微糖だからすっきりとゴクゴク飲めちゃうコーヒー。
c0310987_20595850.jpg

我が家も夏は水出しコーヒーがお気に入りだけど
時間がかかるのよ。
これだと飲みたいときにすぐ飲めていいね。
c0310987_20592971.jpg
飲みやすい甘さとクリアな味で後味すっきりな飲み心地でした。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 UCC BEANS & ROASTERS COLD BREW 微糖 UCC上島珈琲

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 21:10 | モニター | Comments(2)

ROYAL BEAUTY 4種のキレイグミ

女性がなりたいを叶えるお菓子
ROYAL BEAUTY
働く女性のための体に必要な栄養素を豊富に含む
今話題のスーパーフードなどを採用した
欲張りな女性のなりたいを叶えるお菓子です。
c0310987_20385891.jpg
アサイー&ブルーベリーは
カカオ80%チョコレートでポリフェノールもたっぷり!
c0310987_20442323.jpg
女性誌にも取り上げられて
キレイに敏感な女性に人気なんですね。
c0310987_20443435.jpg
4種のキレイグミは
女性にうれしい栄養素を配合した
カタチも食感もそれぞれ違った楽しいアソートグミ。
1粒あたり
グレープ&ザクロ 鉄分1mg
レモン ビタミンC100mg
マンゴー&ヨーグルト カルシウム50mg
ライチ&マスカット 食物繊維0.7g
配合。
c0310987_20383990.jpg
1袋80グラムで持ち運びにも便利。
ポーチにも入れておける大きさがいいですね。
c0310987_20502018.jpg
甘酸っぱいグミの食感が美味しい!
通勤途中でも手軽にリフレッシュ出来ますね。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ROYAL BEAUTY 4種のキレイグミ 三菱食品

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 20:54 | モニター | Comments(0)

ピノ ソレイユパッション

1粒で南国へプチ現実逃避できちゃう?かもな
ピノソレイユパッションが登場!
c0310987_19360372.jpg
パッケージもゴージャスな感じ♪
開けると…
c0310987_19360645.jpg

じゃん!!
真っ赤なパッションフルーツチョコでコーティングされたピノがっ。
c0310987_19360679.jpg

写真では色がわかりにくいけど
中は鮮やかなマンゴー色のジェラードです。
果肉食感が楽しめる濃厚ジューシーなマンゴー&パッションジェラートを、
華やかに香り立つオレンジ色のマンゴー&パッションフルーツチョコでコーティング
1粒で芳醇な香りと贅沢な果実感を存分に堪能できる贅沢で大人なピノです。

ほっと一息の時はもちろん
食事の後のデザートとしても満足なピノでした。

第53回リアルサンプリングプロモーションin品川 ピノ ソレイユパッション 森永乳業

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-05-30 20:25 | モニター | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧