カテゴリ:モニター( 498 )

ナガノトマト「ピザソース」

シンプルな味付けにトマトの旨味をぎゅっとつめ込んだ
ナガノトマト ピザソースでいろいろ作ってみて~と
日本製粉株式会社さんから送っていただきました。
c0310987_10233241.jpg
元祖オムライスの店、大阪の老舗「北極星」監修の
「オムライス専用ケチャップ」も一緒に送っていただきました。
こちらは醤油と日本酒の風味がきいた、まろやかな味わいが特長です。
ご飯とお好きな具材に「オムライス好きのケチャップ」をかけて炒めるだけで
オムライス専門店で食べるような、本格的なおいしさが手軽に味わるんです!
これも気になりますが…
次回作ってみたいと思います。

今回はナガノトマト ピザソースをたっぷり使ってみたいと思います。
c0310987_10233380.jpg
トマトをたっぷり使ったペースト状のアメリカンタイプのピザソース
日本人のピザ!と言えばコレ!!って感じの
慣れ親しんだピザの味です。
バジルやオレガノの香りもたっぷり011.gif

やっぱりピザトーストでしょう。
c0310987_10232911.jpg
たっぷりピザソースを塗って
チーズと生ハムとエリンギを乗せてオーブントースターで。
ペースト状だからとっても使いやすいです。
パンの隅々にまでソースが塗れる♪
これこれ、この味だわ~016.gif
c0310987_10233072.jpg
チーズ入りのオムレツにも絡めてみました。
ケチャップとはちょっと違った香りと旨みで
美味しい034.gif
c0310987_10233562.jpg
はさむ前に写すべきでしたが…^^;
コロッケサンドのソースの代わりにピザソースで。
酸味が少なくまろやかで濃厚な旨みがコロッケとの相性もよかったです。
c0310987_10233522.jpg
我が家の定番、切り干し大根ナポリタン!
冷めても美味しいのでお弁当やつくりおきにもおすすめ。
c0310987_10233424.jpg
切り干し大根は洗ってからぎゅっと絞って
少量のオリーブオイルで炒めてパラパラになったら
お酒少々とナガノトマト ピザソースを入れて炒めるだけ。
あれば仕上げに粉チーズを。
ペースト状なのでいろんな素材と馴染みやすくていいですね。
ソフトボトルも片手で使いやすいです。

このピザソースだと使い切れなくて…ってこともないんじゃないかな。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中

近所で見つからないけど…って方は
こちらでどうぞ~。↓



[PR]
by puffpuff2014 | 2016-12-13 11:15 | モニター | Comments(4)

ハウス食品 ザ・ホテルカレー

モラタメさんから
ハウス食品さんのザ・ホテルカレーを食べてみて~って送っていただきました。
c0310987_12211303.jpg
じゃん!
ザ・ホテルカレーは本当に老舗ホテルでいただくような
濃厚で丁寧なルーが美味しいイメージなんだけど
さらに種類が増えてレンジでもできちゃうようになったのねっ!!!
c0310987_12211634.jpg
レトルトだけでも便利で助かるのに
レンジ加熱でOKなんて012.gif
夢のようだわ~。
先日銭太鼓の発表会があって
ほんの数分の演技なのに帰ったらどっと疲れが…
緊張しすぎて何をどうやったか全く記憶がない。。。
あちこち失敗したのは覚えているけど
どう間違えたも記憶にないくらい緊張してたみたい。
こういう時に助かるのがレトルトカレー。
さっそくいただきました。
c0310987_12211411.jpg
箱を開けてフタをくるっとこんな感じに立てて
レンジに入れて1分20秒
c0310987_12211557.jpg
あっという間に美味しいカレーができちゃうって
すごすぎる!!
ほんのり甘く芳しい焦がしバターの香りと広がる深いコクのザ・ホテル ハヤシと
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香りと、奥深いコクの
香りの中辛をいただきました。
c0310987_12204587.jpg
二つの味を手軽に味わえるのも
レトルトの良いところですよね。
艶やかなルーがとっても上品でコクがあって美味しいです。

先日ホテルでカツカレーを食べたんですが
その時にこれ、絶対ハウスのざ・ホテルカレー使ってると思う!
なんて言ってたほど037.gif
深いコクとスパイスの香り
そして上品ななめらかなルーがとても美味しいです。
疲れて動けなくても
あっという間に美味しい贅沢な一皿が出来ちゃう、疲れも癒されます~。016.gif
モラタメさんとハウス食品さんに感謝~053.gif053.gif053.gif




[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-25 12:39 | モニター | Comments(2)

ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」

ののじ「根菜フリルサラダ・削り~ナ」のご紹介♪
これすごく気になっていて
使ってみたかったの~016.gif

c0310987_11424826.jpg
ピーラーなんだけど
ただのピーラーじゃないのがののじ034.gif
c0310987_11460751.jpg
なみ切りのひらひらリボンができちゃうの。
c0310987_11424804.jpg
こんな感じで野菜の太さや角度でいろんな削り方もできるレシピも付いていました。
しかもいろんなところに便利な秘密がいっぱい!
c0310987_11434245.jpg
マイクロ三角刃が固い根菜も楽々カット
ふんわりそしてドレッシングやソースの味が絡みやすい
波状のスライスが簡単にできちゃいます。
c0310987_11401769.jpg
この指かけリングもとっても使いやすいの!
濡れた手でもすべらないし野菜にしっかりフィットさせやすいです。
c0310987_11401601.jpg
左右どちらでも使えるようにしてあるのが
ののじ製品のすごいところ!
そしてこの波形ネックで野菜のスライスの厚みを操作できちゃう。
強く押し当てると厚く
軽く当てると薄く好みの厚さにスライスできます。
c0310987_11401529.jpg
まずはリボンサラダに挑戦。
c0310987_11401439.jpg
細くするときや
野菜が小さくなってきたら
爪楊枝とか竹串で端を固定するとやりやすい。
c0310987_11401348.jpg
こんな感じに出来上がり。
ドレッシングと粉チーズをかけて
人参と大根のリボンサラダ
c0310987_11561430.jpg
しっかり緑黄色野菜もとれますね。
削り方を変えて
大根とニンジンをささがきにするような感じでランダムに削り
塩でちょっともんでからサッと洗い
甘酢に漬け込んで
c0310987_11393969.jpg
紅白なますに。
カレーの時の付け合わせにしました。
c0310987_11392566.jpg
たっぷり大根を太めのリボン状に削って
c0310987_11564964.jpg
お鍋に投入!
あっという間に味染み大根になります。
c0310987_11571774.jpg
白サバふぐのお鍋。
お出汁をたっぷりすってうまうま~。

ののじの商品は便利で使いやすくて大好き!
我が家で愛用中の
穴あきオタモサラダおろしミニトングもおすすめ023.gif

近所で見かけないけど…と思った方は
ののじオンラインショップもありますよ~。


ののじ ファンサイト ファンサイト参加中



[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-25 12:14 | モニター | Comments(2)

玉露園 創業100周年記念『こんぶ茶』スタンドバック

1916年(大正5年)に亀戸で茶販売店「静岡園」として開店してから
今年創業100周年を迎えた玉露園さん016.gif
通常は、50g入りの商品が
100周年記念で20%増量した60g入りになっているんですよ~。
c0310987_13383823.jpg
今テレビや雑誌でも話題のこんぶ茶がお得にいただけるチャンスです~。




そのままでもお鍋のお出汁にも
お料理にもとなにかと便利なこんぶ茶ですが
特にこれからの季節は
ほっと一息にこんぶ茶が美味しいですね023.gif
c0310987_13383530.jpg
顆粒タイプなので
お湯や水に溶けやすいんです。
さらさら~っとね。
c0310987_13383795.jpg
こんぶ茶は「ドライマウス」にも有効なんですよね。
味覚障害や口臭の原因にもなるドライマウスは加齢とともに増えるもので、
この症状を抱える人が全国に約800万人いるという推計があります。
こんぶ茶に豊富に含まれるグルタミン酸などの「うまみ」成分が味覚を刺激して
唾液を分泌させるということで、
東北大学の教授が考案して注目を集めています。

レモンや梅干しといった「酸味」が唾液を分泌させることはよく知られていますが、
「うまみ」成分の方が「酸味」より
唾液が分泌される時間が長く続くため効果が高いそうです。

きょうのお昼に食べたお茶漬け。
c0310987_13383696.jpg
ごはんにありあわせのお総菜と海苔
そしてこんぶ茶をパラパラ~。
熱々のお湯を注いで出来上がり!
あったまりますぅ~。
お餅を入れてもいいね。
こんぶ茶を使ったレシピがいっぱい出ているので
玉露園のホームページもチェックしてみて034.gif

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-22 17:32 | モニター | Comments(2)

真水素フェイスマスク

Kyo Tomo真水素フェイスマスクのご紹介016.gif

c0310987_16572924.jpg
高級エステで人気の真水素パックが
手軽に自宅でも使えちゃうの~。
c0310987_16572853.jpg
1袋にシートが3枚入っています。
連続使用がおすすめ023.gif
c0310987_16573363.jpg
男女兼用だから
お揃いでパックタイムもいいよね~。
ドラマみたいで037.gif
使い方は普通のパックとはちょっと違う。
中に入っているパックシートは
乾いてるの。
こんな感じ。
c0310987_17024109.jpg
あらかじめアトマイザーに温水か水を入れておきます。
いつも使ってる美容液でもOK。
アトマイザーを使わず手につけたお水でピチャピチャやってもOK。
c0310987_16573300.jpg
シートの角のある方を左手に持って顔に乗せる。

c0310987_16573225.jpg
スプレーで水を拭きかけてマスクを湿らせ顔に密着させます。
そのまま20分間パックします。
途中マスクが乾いてきたら水分を足して湿らせます。


濡らすだけで本当?~なんて思っていたけど
パックをした後のお肌のキメが整って透明感が出ました。
おでこに出来た吹き出物の跡がシミになってたんですが薄くなっててびっくり005.gif
美白効果があるんじゃないかなぁ。
真水素フェイスマスクは
水素のチカラで角質層の更に奥にある
真皮層を細胞レベルで徹底ケアしてくれるんですって!

















すごいね~。
エイジングケアも進歩してくれるから長生きしないとね~037.gif
モニプラさんでファンの皆様全員がご使用頂けるまでって
太っ腹なモニターイベントが開催中なので
気になる方はこのチャンスに是非応募してみては?034.gif
Kyo Tomoファンサイト参加中

真水素フェイスマスク
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-15 17:26 | モニター | Comments(0)

リペアファンデーションシリーズトライアルセット

エイジングケア美容液「リペアジェル」をベースに開発した、
日本初の技術によるファンデーション。
石油系成分を一切使用しない100%天然由来
で美容パック効果で素肌まで美しくしてくれる
リペアファンデーションのトライアルセットのご紹介♪
c0310987_10495656.jpg
豪華8点セットです016.gif
リペアファンデーションは
原料からこだわって作られた
リソウコーポレーション独自のエイジングケア成分
アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した
リペアジェル生まれで素肌に優しいファンデーションなんですよ。
c0310987_10495590.jpg
パウダーファンデーションは
イエローオークルとピンクオークルの2色。
それぞれ5日~8日分くらいあります。
c0310987_10491612.jpg
上にピンクオークル
下の部分がイエローオークルです。
ピンクオークルは白すぎず日焼けした私の手でも
違和感なく馴染みます。
明るく華やかで艶やかな雰囲気になりました。
c0310987_10491642.jpg
おっとにゃ~が気になるみたい。。。
イエローオークルは自然な肌色。
添付のスポンジでさっと塗っただけですが密着力があって
粉浮きもしないのが良いと思いました。
もっと密着させたい時は塗らしたスポンジで使うといいみたい。
季節やシーンに合わせて使い分けするといいですね。
c0310987_10495775.jpg
リキッドファンデーションも
ピンクオークルと
イエローオークルの2色。
それぞれ10日から15日分たっぷりあります。
とてもさらっとしていて伸びがいいので
もっと使えるかも…。

c0310987_10491550.jpg
お恥ずかしいですが素の手です。
今年はうっかり焼けが多くて
恐ろしい老班がっ…
c0310987_10492017.jpg
今度はジャックが心配して来てくれた?
ホントだね~シミになっちゃったね。。。って?007.gif
c0310987_10491903.jpg
こちらも上にピンクオークル
下にイエローオークルを塗りました。
ピンクオークルは透明感のある華やかな感じに
イエローオークルは
自然な元気な肌色に感じます。
2本セットで入っているので混ぜて使うことも可能034.gif
部分的に使い分けもできますね♪

ポツポツと目立っていたシミも
さっとファンデーションをのばしただけで
カバーできました!
素肌が見えるくらい薄くのばしただけなのに
しっかりカバーできちゃうって嬉しい!053.gif
c0310987_10491811.jpg
リペアフェイスパウダーとパフもセットされています。
ふわふわパフはかわいくて気持ちいい肌触り023.gif


c0310987_10495414.jpg
シールを開けると
とても粒子の細かいパウダーが出て来ます。
c0310987_10495918.jpg
パフにトントンと開けて
揉み込んでお肌にポンポン♪
c0310987_10495852.jpg
リキッドファンデーションだけでもベタつかず
綺麗な仕上がりでしたが
パウダーで軽く押さえると
ほら、すっかりシミがわからなくなっちゃった!
しかも厚塗り感がないのがいいでしょ。
c0310987_10491771.jpg
カバー力がこんなにあるのに
メイクの負担から守る優しさまで実現
美容成分が肌を整えながら凹凸にしっかりフィットすることで
補正効果を発揮し、シワ・シミ・小じわが目立たない、
まるで素肌がきれいになったような仕上がりになるんだそうです。

カバー力が欲しいけど透明感もあって
薄付きのファンデーションがあるといいのに…って思ってた
リソウのファンデーションがここにありました003.gif
SPF20~28PA++のUV効果もあるから
厚塗りしなくて大丈夫!
息苦しくなくてしっかりカバーしてくれて
美容効果もある欲張りなファンデーションです。

リソウファンページファンサイト参加中
★リペアファンデトライアルサイト★

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-04 14:32 | モニター | Comments(4)

ペット用消臭剤 プラチナクリア

ペット専門店コジマより販売の
ナノプラチナを使用した今までにない画期的な消臭スプレー
プラチナクリアのご紹介です053.gif
その名前の通りプラチナがニオイの元を分解し
菌の繁殖を抑え嫌なニオイの発生を防ぐ効果もある消臭剤なんですって005.gif
見た感じはただの水で本当?なんて思っちゃうけど
その威力にはびっくりでした。
まずはにゃんこたちの使用済みトイレシート入れのゴミ箱にシュッ
c0310987_19040805.jpg
細かい霧状のスプレーで
ベタつかず中にこもっていたニオイがすっきり消えました。
無香タイプなのもいいですよね。
c0310987_19031651.jpg
失礼…
にゃ~の使用後のシートにもシュッ。
c0310987_19023441.jpg
プラチナクリアに使用しているプラチナは
金と同じ食品添加物に認められている数少ない金属で
しかも使用している原料はすべて食品原料なので、
なめてもカラダに付いても大丈夫。
ペットのボディケアにも使用できるので
にゃ~の毎朝のブラッシングにも使えます。
c0310987_19031640.jpg
きょうもすっきり016.gif
消臭剤にニオイもなく霧状に出て来るので
にゃんこも嫌がらずブラッシングできます。
除菌も出来るし毛の飛び散り防止にもいいですね。
毎日ブラッシングしているけど
それでもやっぱり毛玉を吐いちゃうこともあるので
そう言うときにもこのプラチナクリアが大活躍!
c0310987_19025660.jpg
多めにスプレーして拭き取ったら
嘔吐物の臭いも消え
拭き取った後がベタつかないのが良かったです。
スプレーじゃないですが
我が家で愛用のこのちり紙、ペットのいるお家におすすめです!
トイレに流せるちり紙なので嘔吐物やトイレの処理など
トイレットペーパーより使いやすいし
クレープ状なのでちょっと厚みがあるので便利です。
c0310987_19033135.jpg
ジャックのお気に入りのソファーや
c0310987_19041112.jpg
ハンモックにもシュッ!
にゃ~は柔軟剤の香りとか化粧品の香りが好きなんだけど
ジャックは野生なのかニオイに敏感。
以前アロマの香りが原因で
にゃ~の肝臓の数値が上がってビックリしたことがあったので
それ以降強い香りのものは避けているのでこういう無香タイプは安心ね。
c0310987_19041056.jpg
冬場は毛布とかマットが多くなるけど
洗いにくいので消臭剤は必需品。
気持ちよくなったでしょう023.gif

「プラチナクリア」は、
プラチナの効果を弱めるコロイド膜(溶液中でプラチナを安定させる保護膜)をはがした
「プラチナナノパーティクル」を使用しているので、効果が違います。
保存料や着色料、界面活性剤を一切使用していない消臭剤
これからの季節室内にこもる臭いは気になるので
消臭効果の高い消臭剤で快適に過ごしたいですね。
またペットは体を舐めたりするから
安全で安心なものを選びたいですね。034.gif

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

プラチナクリア 250ml
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-11-01 19:50 | モニター | Comments(4)

ペットと一緒に!純粋コラーゲンペプチド100%粉末で健康に★1ケ月モニター その2

コラーゲンの専門店ニッタバイオラボさんの
純粋コラーゲン100%粉末のコラゲネイドを
にゃ~と一緒に1か月モニターしてみました016.gif

c0310987_11502863.jpg
コラゲネイドは特許取得のコラーゲン機能性ペプチド「コラペプ」100%で
バランス良く体内に取り込むことができます。
無糖分、脂肪分ゼロでダイエットにも安心!
さらに無味無臭で溶けやすく
飲み物や料理の味を損なうことなくコラーゲンを補給できます。

c0310987_11503408.jpg
とりあえずにゃ~がコラゲネイド入りのフードを
食べてくれるか心配だったけど
味も臭いもなくサラサラの顆粒タイプでとても溶けやすく
飲み物や料理にさっと馴染むので
何の問題もなく食べてくれました。
c0310987_11530818.jpg
コラーゲンを取り入れてからそろそろ1か月
しっかり効果を実感しちゃいました!
私は翌日からもしかしたら…なんて思い
にゃ~も3日目くらいからきっとコラーゲンの効果よね016.gifって感じました。


にゃ~も若く見えるけど今年で9歳。
だんだん目の虹彩にシミみたいなのができたりして
いつも眩しそうだったのがちょっと楽になった感じ。
c0310987_12054341.jpg
小さい頃から見ている方がヒヤヒヤするほど
勢いよくジャンプしてたにゃ~だけど
最近は失敗することも多く
関節に違和感を感じている様子だったけど
ジャンプ力も復活で
ジャックとの激しい遊びにも反撃してます。003.gif
c0310987_11574349.jpg
コラーゲンをとりはじめて一番最初に実感したのが
このジャンプ力の復活でした。
関節にいいみたい016.gif
後は耳のカサカサも綺麗になったし
被毛がやわらかくなってふわふわ~
c0310987_11554039.jpg
小豆みたいに可愛い肉球もぷにぷによん
c0310987_11554083.jpg
飼い主の方は…
もちろん実感できました。
お肌の調子が良くなったり
手荒れとかかとのガサガサが改善されました。
一番助かったのはにゃ~と同じく関節痛。
腕を回すとゴリゴリしてた肩の違和感がなくなったのは
コラゲネイドのお陰じゃないかなって思ってます。
これが一番ありがたい!!
猫も人間もぐるぐる助かりました♪
c0310987_11552577.jpg
朝の小松菜ジュースやヨーグルト
スープやご飯などなど
とにかくどんな料理や飲み物にも
違和感なく馴染んじゃうから取り入れやすかったです。
健康のためにも、もちろん美容のためにも
いつものアレにコラゲネイド!!
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

純粋コラーゲン100%粉末☆コラゲネイド
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-10-18 12:28 | モニター | Comments(8)

爽快感ある磨き心地【aiデンタルペースト】100g

食欲の秋!美味しい物を食べた後は、
aiデンタルペーストで歯のお手入れを006.gif
c0310987_10092127.jpg
エス・エス・シィ ~Superior Supply Corporation~さんの
歯磨き粉をご紹介しますね~。
c0310987_10092019.jpg
藍の抽出液(湿潤剤)と水溶性のプロポリス(香味剤)を配合した
新感覚の薬用歯みがきです。
効果効能は歯周病予防、歯肉炎の予防
口臭、虫歯、の予防は歯を白くするなどなど。

藍ってネーミングだけかと思ったら
藍の抽出液が入っているんですよ!
あの、染め物の藍です。
ダテ科の一年草で葉は古来より藍色の染料として、
また民間では健康のためにいろんな形で用いられてきたんだそうでです。
解熱、殺菌の漢方薬としても使われていたみたいです。
c0310987_11050528.jpg
染め物に使うのに
歯磨き粉に入れたら歯が青くならない?
なんて思ったりするけど(いや、誰も思わないし…)
大丈夫!そんなことはありません。
c0310987_11094555.png
ミツバチが植物の新芽などから集める樹脂に自らの酵素を働かせて作り、
蜂の巣やミツバチ自身を敵から守るために利用している
プロポリス抽出液も配合されています。
c0310987_10092309.jpg
さっそく使ってみました。016.gif

ちょっと懐かしい感じの歯磨き粉。
練り歯磨き的な味かな。(練り歯磨きなんだけど…)
控えめな泡立ちで磨きやすいです。
私はガツンとミント派なので
これは優しいミントの香り程度かな。
磨き終わりはすっきり!
そして何より無味的な後味がいいです。
いつまでも甘いペーストの味とか
ミントのスースー感が残らず、
すっきりするのがとてもいいと思いました。
c0310987_10092142.jpg
歯が綺麗なのは見た目の印象も違ってくるし
健康のためにも歯は大切にしないといけませんね。
美味しく食べるためにも自分の歯が元気じゃないと003.gif
もちろん磨き方やフロスの使用などの
デンタルケアも必要ですが
毎日何度も使う歯磨き粉、効果の高いものを選びたいですね。

エス・エス・シィファンサイト参加中

[SSC] 爽快感ある磨き心地【aiデンタルペースト】
[PR]
by puffpuff2014 | 2016-10-18 11:25 | モニター | Comments(2)

日清食品 アメリカ版 日清ラ王

アメリカでもラ王があるんですよ~
モラタメさんで
アメリカ版ラ王をお試ししてみました016.gif
c0310987_17150089.jpg
一番人気は豚骨だそうです。
他に醤油味、みそ味があります。
c0310987_17153932.jpg
アメリカ版ラ王なので
パッケージは英語表記なの。023.gif
でも作り方は一緒で簡単♪
c0310987_17153850.jpg
みそ味を食べてみました~。
この商品はアメリカの食品輸入基準に基づいて作られているから
畜肉系の原料は使用していないんですって。
日本の代表的な発酵食品としてアメリカでも良く知られている味噌スープ。
香り豊かでコクのある味わいは“これぞ日本の味”と評価されています。
コクがあってお味噌の香りが美味しい
濃厚な味噌ラーメンでした。
c0310987_17153845.jpg
ラ王の麺ってこんな感じだっけ?
なんとなく平らでヌードル的な麺は
アメリカ版ならなのかな。
つるんとした食感で
もちろん生麺のような美味しさでした。

トッピングにモッツァレラチーズを入れたけど
クリーミーなチーズの風味が味噌と相性が良くて美味しかったです。
通販でも買えるんだって♪↓034.gif





[PR]
by puffpuff2014 | 2016-10-11 17:29 | モニター | Comments(6)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧