カテゴリ:モニター( 521 )

第47回RSPin白金台  ラクトフェリンラボ LLジェルモイストアップ

第47回RSPin白金台  
サラヤ ラクトフェリンラボ LLジェルモイストアップの紹介です。
c0310987_10584342.jpg
これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリームの
4つのお手入れをカバーしてくれる究極のオールインワンジェルです。

c0310987_10541526.jpg

ラクトフェリンって聞いたことがあるけどヨーグルト?くらいで
何者か知らなかったのですが
牛乳から発見されたたんぱく質だそうです。
「初乳」に多く含まれているラクトフェリンは
免疫力を高め、病気にかかりにくくする貴重な機能性たんぱく質なのです。
またラクトフェリンはハリや弾力のもととなる
「コラーゲン」「ヒアルロン酸」「エラスチン」を
増やす効果があることが分かりました。
そのラクトフェリンを塗るだけで肌の奥まで届けてくれるのがこのジェルです。
c0310987_10541907.jpg
ほんのりピンク色は生ラクトフェリン色053.gif
実は私、以前から愛用しておりまして
使い心地は…
香りとつけ心地はちょっと糊っぽいです。
つけた瞬間糊付けされたみたいな気分になります。
冬にはちょっと物足りないかななんて思ってましたが
重ね付けすると翌朝までしっとりもっちりしてきます。
たっぷり塗っても
クリームのようにいつまでもべたべたしていないのがいいです。
c0310987_10434669.jpg
クリームファンデーションを塗るとよれるときがあるので
パウダーファンデーションで軽く抑える程度がいいのかもしれません。
パンっとハリが出たぞ!っていうほど大きな変化はないのですが
毛穴が目立たなくなってきている気がします。







[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-10 10:59 | モニター | Comments(0)

第47回RSPin白金台  かんでおいしい 葉酸タブレットカルシウムプラス

第47回RSPin白金台  
ピジョン かんでおいしい 葉酸タブレットカルシウムプラスのご紹介です。
c0310987_10584864.jpg
葉酸って聞くけど何?って感じなんですが
葉酸が不足すると貧血になったり食欲不振、下痢になったりするんですね。
猫の下痢の検査にも葉酸検査があるくらいです(関係ないけど…^^;
特に妊娠中に葉酸が不足すると赤ちゃんに神経障害が起こりやすいって言われているんですね
c0310987_10542349.jpg

葉酸って葉っぱって書くくらいだから
葉っぱを食べればいいんだろうけど食べ物からは吸収しにくい特徴があるらしいです。
だから不足分をサプリメントで補ったほうがいいよ、ってことなんですね。
このサプリは女性が不足しがちなカルシウムや鉄分も入っているから心強いですね。
1つのパッケージに3つの味が入っているのも魅力的!
女子の気持ちがよくわかってますね!
c0310987_10542696.jpg
お値段も1か月分で1480円、お手ごろです。
未来のママへ 葉酸タブレットって
もう関係ないわってあなた、
そう、私ですが
骨粗しょう症や認知症の予防にも役立つらしいので意識してとりたいですね。
未来のおばあちゃんへも 葉酸タブレットです053.gif

c0310987_10402879.jpg






[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-10 10:58 | モニター | Comments(0)

第47回RSPin白金台 エスビー食品 李錦記 オイスターソース

第47回RSPin白金台
エスビー食品 李錦記 オイスターソースの紹介です。
c0310987_16575064.jpg
中華食材といえば李錦記
すっかり有名ですよね。
特にオイスターソースは
中華料理を作ったことがある人だったら見たことは必ずあるくらい
この容器にはなじみがありますよね。
c0310987_17035402.jpg
今回焼きそばの試食がありました。
c0310987_16580003.jpg
桜海老とねぎのシンプルな塩焼きそばです。
まずはそのままいただきます。
あっさりこれはこれで美味しい。
けどちょっと物足りなさも…
c0310987_16580409.jpg
そこへオイスターソースを
ほんの少し加えると…
c0310987_16581844.jpg
見た目はほとんど変わりませんが
味は激変!
ほんのちょっとで味に深みが出てこれだけで
中華料理店の味になります。
c0310987_16582279.jpg
具材はシンプルだけど美味しい!
この焼きそば、いいなぁ、家でも作ろっと。

オイスターソースって
李錦記の創始者の李錦裳(リ・キンシェン)って方が発明したのね。
今では80カ国以上の国で販売されているんです。
c0310987_16580882.jpg
中華料理でオイスターソース炒めってメニューは
普通ですものね。
オイスターソースは我が家にも必ずあるんですが
中華料理はもちろん、普通の野菜炒めやカレーの隠し味や
肉料理の下ごしらえなどちょっと入れるとコクが出て美味しくなるんですよね。
c0310987_16581279.jpg
手軽においしく料理できるオイスターソースを
作り出してくれて李錦裳さんに感謝です^^

[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-09 10:55 | モニター | Comments(0)

第47回RSPin白金台 ヤマモリマッサマンカレー

第47回RSPin白金台
ヤマモリ ヤマモリマッサマンカレーの紹介です。
c0310987_17051096.jpg
パッケージはよく見るけど
メーカーの名前をちゃんとチェックしてなかった気がします。
ヤマモリは明治22年創業で120年以上も続く老舗のおしょうゆやさんなんですね。
発芽玄米2杯分のGABAが小さじ1杯で取れるギャバしょうゆや
c0310987_10343895.png
売り上げシェアナンバーワンの
昭和48年発売の「名代」ブランドのロングセラー商品
そうめんつゆとか
c0310987_10373085.png
各種釜飯の素!などなど
見たこと、ありますよね。
c0310987_10393108.png
そしてタイの現地で作った本格タイ料理シリーズ
c0310987_10411609.png
ヤマモリのタイカレーシリーズは発売15周年なんですって。
今ではタイカレーも珍しくなくなったけど
15年前はまだまだタイ料理ってお店も少なかったと思います。
c0310987_17181857.jpg
ヤマモリのタイカレーはタイの自社工場で
日本と同じ品質基準で作られているから安心で
タイでしか手に入らないフレッシュな食材を使っているから
タイの本場の味なんですね。
しかも具材は手切り、手詰めなので大きな具がたっぷり!
そんな本格的なタイカレーをレトルトにしてあるから
自宅で温めるだけの簡単調理でおいしいタイ料理が味わえるんですね。
c0310987_17182248.jpg
今話題のマッサマンですが…
マッサマンって何?
イスラム圏から伝来したとされるカレーで
「ムスリム(イスラムの)」から来ているらしいです。
c0310987_17182621.jpg
最近世界で最も美味な料理の一位となったマッサマンカレーですが
どんなカレーかと言うと…
普通のタイカレーはフレッシュなハーブを香りを効かせるのですが
マッサマンカレーはドライスパイスをふんだんに使って、
じっくり煮込むのが特徴のタイカレーです。
ドライスパイスとピーナッツの香り、
甘酸っぱくこっくりとした味わい…って聞いてもねぇ
c0310987_17183077.jpg
やぱり実際食べてみないとねぇ~。
話題のマッサマンカレー、ヤマモリのレトルトだったら
気になったらすぐ食べられます!
具も本当にごろごろ、食べ応えありです。
c0310987_15220811.jpg
実はマッサマンカレー、ヤマモリでは2005年に販売していたらしいんです。
マッサマンじゃなくてタイカレーって名前だったらしいですが
でも当時は人気がなくて終売に…
がっかりしていたら世界で最も美味な料理1位に選ばれ
ついにブームが来た!!!!と思い
さらに3年の歳月をかけて本物のマッサマンを完成させたのが
ヤマモリのマッサマンカレー!
c0310987_17183337.jpg
香り、甘み、酸味、辛味、
そしてゴロゴロたっぷり入った具材が自慢のヤマモリのマッサマンカレー
食べてみたくなったでしょう?^^
c0310987_17183726.jpg
だから
みんなでマッサマンってどんな味だろう?
タイ料理って美味しいぞプチパーティーをするのもいいんじゃない?ってことです。
タイカレーはご飯だけじゃなく
そうめんやパンとの相性もいいからあれこれ試すのも楽しそう。
c0310987_17184173.jpg
タイカレーのほかに
私も大好きなガパオご飯の素や
定番のトムヤムクン、ココナッツミルクたっぷりのトムカーガイや
タイ焼きそば、パッタイの手作りセットなどいろいろあるので
手軽にタイパーティーができそうですね。
c0310987_11071321.png
ううう~またカレーが食べたくなった!


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-05 11:12 | モニター | Comments(4)

第47回RSPin白金台  明治 meiji THE PREMIUM Gran

第47回RSPin白金台  
明治 meiji THE PREMIUM Granの紹介です。
c0310987_16563009.jpg
今回いただいたのは
なんと12月15日発売の新しいフレーバー白桃です。053.gif
濃厚なミルクアイスに白桃のつぶつぶが香ります。
c0310987_16563514.jpg
アイスの期待度で
ミルク味の濃さが求められていたんですね。
c0310987_16565146.jpg
だからミルクの美味しさを追求しようと
開発されたアイスなんですね。

c0310987_16565670.jpg
単純に美味しいミルク味って言ってもねぇ…
グランの5つの理由がちゃんとあるんです。

ミルクの豊かなコクと味わい
コクがあるのに後味すっきり(これ重要!
砂糖だけじゃないミルク本来の甘み(ここ、ポイント!
北海道で製造された乳製品(安心安全ですね
そして、なめらかな口どけ
口の中でとろける美味しさはたまらないですね。
c0310987_16570068.jpg
ミルクのおいしさにこだわって作ったアイスは
ほんとうにミルクの味が濃厚でおいしい!
こっくりって言葉がぴったりです。
c0310987_16570439.jpg

そのコクの秘密が
膜濃縮製法。
何だか難しいけど
NF膜でナトリウムやカリウムの一部を取り除き塩味を抑え
さらにカルシウムやたんぱく質
乳糖や脂肪分が濃縮されて濃厚にする技術だそうです。
c0310987_17021991.png
なめらかさの秘密は氷結晶を小さくしてざらつきの無い
なめらかな食感を実現。
c0310987_16571276.jpg
乳業メーカーのプライドと技術と経験のすべてを詰め込んだ
究極のプレミアムアイス。
プライドと技術と経験をすべて詰め込んだんですよっ!
美味しくないわけがない。
日本のアイスクリームを世界に食べさせたいです。
c0310987_16573585.jpg
あの有名なプレミアムアイスより私は好きです。
後味のすっきり感と濃厚なミルク味は
一度食べたら絶対病みつきになると思います。
試食でグランミルクとキャラメルもいただきましたが
グランミルクはもちろんミルクの美味しさを堪能できるし
キャラメルはほろ苦い生キャラメルのソースが
リッチなミルク味のアクセントになっていて美味しかったです。

そして今なら^^
プレゼントキャンペーン実施中!
c0310987_16574019.jpg
一粒ダイヤネックレスはバーコード9枚で応募。
ささっ、さっそく買いに行きましょ♪

[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-04 17:25 | モニター | Comments(4)

第47回RSPin白金台  森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノ

第47回RSPin白金台
森永乳業 クラフト ヴァッキーノロマーノの紹介です。
c0310987_16334758.jpg
カレーの美味しそうな香りが会場いっぱいに広がり
お腹がぎゅるると空いてきました。
カレーの試食です。^^
c0310987_16335990.jpg
結構なボリュームであります。
ちょっとご飯が固まっていたけど
大人数に配膳するんだからしかたないね。
c0310987_16340326.jpg
さっそくシャカシャカたっぷりかけさせていただきます。
c0310987_16340965.jpg
粉チーズって買うとそのまま使い切れずに冷蔵庫に入ったままで
いつ買ったんだっけ?ってコトもありますよね。
パスタにかけるだけじゃなくて
いろんな料理にもどんどん使っても美味しいパルメザンチーズの紹介で
c0310987_16341920.jpg
パルメ釜玉うどんを紹介されてました。
冷凍うどんにパルメザンチーズとめんつゆを混ぜて
ねぎを散らし卵を落としてたっぷりパルメザンチーズで出来上がり!
c0310987_16382360.jpg
もこみちさんが美味しそうに食べてたから
食べたくなっちゃった。
他にもおいしいレシピがたくさん出てますよ~。
c0310987_16393293.png
ヴァッキーノロマーノチーズはカレー用のチーズなんですが
アメリカではメキシコ料理によく使うそうなんですね。
でも日本ではメキシコ料理ってめったに食べないし
スパイスの効いた料理といえばカレーってことらしいです。
だからカレーにはもちろんスパイス料理との相性がいいんですね。
c0310987_16383091.jpg
相変わらずたっぷりかけてます。
c0310987_16392606.png
まずはカレーにたっぷりかけて
翌日残ったら
カレー+パン+ロマーノも美味しい!
c0310987_16394857.png
クラフトのいろんなチーズでいろんな食べ方
新しい発見もありそうです。
c0310987_16384002.jpg
ハッケンレシピでもう
このパルメザンチーズっていつ買ったんだっけ?ってことは
なくなりそうですね。
c0310987_16395323.png
さっそくお昼ごはんにチーズをかけていただきました。
c0310987_16432889.jpg



[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-04 16:38 | モニター | Comments(0)

第47回RSPin白金台  ハウス食品 まぜてマジック

第47回RSPin白金台
ハウス食品 まぜてマジックの紹介です。
c0310987_16175430.jpg
試食がありました。
きゅうりに3種類のソースをディップしてみます。
c0310987_16082589.jpg

カップにはごま油、ケチャップ、マヨネーズと
定番の調味料が入っています。
c0310987_16084161.jpg
今回作るのはマヨネーズでタルタル旨だれ
ケチャップでケチャップだれ
ごま油で中華ねぎ塩だれ

このほかかけるだけじゃなくて炒めダレとしても使えちゃう。

c0310987_16112318.jpg
まぜてマジックのサイトにはレシピがいっぱいです。
メニューの参考にもなりそう!

c0310987_16061900.png
前から気になっていた商品だけど
ほんと、これ1本あればすごく便利だと思います。
我が家の冷蔵庫の半分は調味料だもん。。。
c0310987_16115528.jpg
ついつい買っちゃうのよね~
使い切れなくて入れっぱなしになっちゃうのに…
それらをすっきりさせたら
冷蔵庫も買ったばかりのときみたいにすっきりだろうなぁ~。

c0310987_16120197.jpg
まじでマジックなところを体感させていただきました。
楽しいプレゼンテーションでした。
c0310987_16120770.jpg
まぜてマジック自体は
ピクルスの香りと甘酸っぱい感じ。
このままご飯に混ぜて酢飯にって提案もあったわ。
c0310987_16112921.jpg
こんな感じで混ぜて
c0310987_16121619.jpg
いただきました。
最近きゅうりって高いのよね。。。^^
c0310987_16122208.jpg
我が家でも早速使ってみました。
手のひらピザって面白いでしょ。
餃子の皮の分厚いやつみたいなの。 
c0310987_16133441.jpg
カットトマトとドライバジルを
まぜてマジックと混ぜてピザソースに。
c0310987_16133957.jpg
手軽にミニピザの完成!
ソースが残らないからいいね。
美味しいし。
不思議と何とまぜてもそれなりになるんだなぁ~。
面白くてあれこれ使いたくなります♪


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-04 16:03 | モニター | Comments(2)

第47回RSPin白金台 ネイチャーコンククリアローション

c0310987_15361115.jpg

ネイチャーコンクはハトムギから抽出した天然角質クリア成分配合で
アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル、無タール系色素で弱酸性の
お肌に優しい処方。

c0310987_15394699.jpg
今まで年だから…って思ってた
乾燥もお肌のごわごわも角質が原因だったのかも!
ふきとり化粧水は肌表面の古い角質をやさしく落として透明感をアップさせ
化粧水の浸透を高めてふっくらおはだに整えてくれるんです。
c0310987_15395295.jpg
ふるい角質ってひじとかかかとのあのがさがさと同じのが
お顔にもあるってこと?
c0310987_15395818.jpg
古くなった角質は自然にはがれるんだけど
その周期が年齢が高くなると長くなるのね。
理想は28日だけど60代ではその4倍もの長さがかかっちゃう!
c0310987_15400480.jpg
しかもふるい角質がどんどん地層のように厚く重なっていくんですって。
c0310987_15400924.jpg
だからお肌がくすんだり、ごわごわしたり
いくら化粧水やオイルで潤いを入れてもお肌の奥まで浸透しないんですね。
c0310987_15401384.jpg
ふきとり化粧水で洗顔代わりに角質ケアをしつつ保湿し
ひきしめ、肌荒れの防止まで
1本で5役のふきとり化粧すがネイチャーコンク。
c0310987_15401885.jpg
使い方も簡単!
コットンに含ませてやさしくふきとるだけ。
c0310987_15402376.jpg
朝、スクラブ洗顔でこの舞台の準備をして来たという
少々脂性肌っぽい男性社員の方の実演もありました。
ええ、わかりやすいくらい取れてました^^;
c0310987_15402707.jpg
朝の洗顔代わりにも使えるから
忙しい特に今の寒い季節はありがたい!
しかも保湿成分も入っているからふきとった後はしっとり。
c0310987_15403842.jpg
こんな便利な化粧水があったなんて!って思ってたら
口コミサイトでも人気なんですね。
きれいな人はよく知ってるな~
c0310987_15404231.jpg
お値段も1000円以下で買えちゃうし詰め替えもあるってポイント高いですよね。
ブースでは角質チェックをしてもらいました。
実際使ってみて、ほんとびっくりで使用後はしっとり。
乾燥肌だから…と思っていたのは実は角質の層が邪魔してたんですかね。
c0310987_15465449.jpg
お土産に1本いただいたのでさっそく家でも使ってみました。
メイク後に洗顔したのに汚れが付いててびっくり!
きちんと洗ったと思っていても
メイクの洗い残しがあるんですん。
こういうのが積み重なると
くすみや肌荒れの原因になるんでしょうね。
c0310987_16141897.jpg
まだ数日しか使っていませんが
乾燥もひどくないし、目立ってた毛穴が小さくなってきた気がします!
お~ほほほ
これで私もマイナス5歳肌っ!


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-04 15:23 | モニター | Comments(2)

第47回RSPin白金台 森下仁丹 ビフィーナS

第47回RSPin白金台
森下仁丹 ビフィーナSのご紹介です。
実は私、このシリーズのもうちょっとお手軽版(なのかな?
ビフィーナビギンを愛飲中です。
ビフィーナビギンのビフィズス菌は12.5億個
ビフィーナSは50億個です!!
さすがスーパーだわ~。
ビギンでもかなり調子がよくて、お腹の張りも改善されたから
50億個も投入できたら、お肌の調子もよくなりそうな気がするなぁ。。
c0310987_15035934.jpg
ビフィーナSって何?
おいしく飲むだけで腸まで生きた乳酸菌を届けられるんです。
腸内環境って若々しさやキレイにも大きな影響がありますからね~。
こんなふうにお腹をすっきりさせたいでしょ~。
c0310987_15181984.jpg
ビフィズス菌はお通じだけじゃなくて
風邪をひきやすいとか、
見た目年齢が気になるとか
そうそう!って思った人はビフィズス菌が少ないかもです。
c0310987_15234115.jpg
腸内の細菌の割合はビフィズス菌などの善玉菌は10~20パーセントで
日和見菌が大半を占めています。
この日和見菌ってやつはほんとよ~く見てますからっ
今は善玉菌が有利だなって感じたら即善玉菌になってくれるけど
悪玉菌が優勢になったらあっさり悪玉菌に変身しちゃうんです。
c0310987_15234738.jpg
ビフィズス菌はほおっておくとどんどん減っていって
赤ちゃんのときは99パーセント以上もあったのに
成人すると1割、60歳くらいになると1%以下まで減っちゃうんですって。
c0310987_15240252.jpg
ビフィズス菌は乳酸菌と同じ善玉菌の仲間だけど
大腸に生息し、乳酸は乳酸しか作られないけど
ビフィズス菌は酢酸やビタミンも作り出すんですね。
しかも善玉菌のほとんどはビフィズス菌で、
善玉菌の主役がビフィズス菌ってことらしいです。
c0310987_15240663.jpg
そしてその主役のビフィズス菌を生きたまま腸まで届けてくれるのが
ビフィーナS。
c0310987_15241062.jpg
ものすごいカプセルを開発したらしいです。
そのカプセルに守られて
生きたまま腸まで届けてくれるんだそうです。
1包の中にはビフィズス菌を育てる栄養源のオリゴ糖。
ビフィズス菌の働きを助ける白いカプセルの乳酸菌。
そして黄色いカプセルがビフィズス菌です。
レモン味でおいしい!
c0310987_15241510.jpg
生きたままってほんとなの?ってことですが
実験の結果、カプセルで守られてビフィズス菌は人口胃液の中でも
約90%が元気に生き残ったらしいです。
c0310987_15242259.jpg
どんどん減っていくビフィズス菌を
生きたまま腸まで届けて
効率的に増やしたほうがいいですよね。
また日ごろから繊維質やオリゴ糖、乳酸菌が豊富な食品を食べて
ビフィズス菌を増やす食生活や適度な運動としっかり睡眠も大切。
c0310987_15242613.jpg
ここだけの話だけど…って女子が気になるカラダのこと
ためになるモノやコトをこっそり教えちゃうサイト
coco-banaにはきれいのあれこれもいっぱいです。
c0310987_15252766.jpg
ビフィーナのブースで試食させていただきました。
レモン味で美味しいです。
顆粒状でさっとお口に入れたらしゅわしゅわ~っと甘酸っぱい味がひろがります。
カプセルは噛まないほうがいいんだけど
慣れるまで噛んじゃうな~。
お水で飲んだほうがカプセルは飲みやすいかな。小さいんだけど。
c0310987_15520704.jpg

[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-04 14:31 | モニター | Comments(2)

第47回RSPin白金台 森永乳業 マウントレーニアオーガニック豆でつくったカフェラテ


森永乳業さんの商品って何かひとつくらいは家にあったりするくらい
私たちの生活とのつながりは強いですよね。
c0310987_13562536.jpg
ラインナップとして、ほんの一部を紹介された写真の中にも
我が家には2つくらい今冷蔵庫に入っているものが…^^

今ではごく当たり前になったカフェスタイルですが
コーヒーと言えば、喫茶店で飲むのが当たり前だった90年代初めの日本に
エスプレッソにミルクをたっぷり加えたカフェラテを
持ち歩いて飲むっていう新しいスタイルを
シアトルから日本へ紹介したのが森永乳業さんだったんですね!
c0310987_13562933.jpg
20年以上の歴史を持つマウントレーニア
その名前はシアトルの象徴である山の名前から付けられたそうです。
日本で言えば富士山みたいにシアトルといえばレーニア山!なんですね。

今ではすっかりおなじみになったマウントレーニアは
ミルクたっぷりなクリーミーラテや
コンビニ期間限定のリッチカフェモカなど11種類もあるんですね。
c0310987_13563346.jpg
今回オーガニック豆でつくったカフェラテの試飲がありました。
とても飲みやすくてすっきりとした後味です。
ミルクはたっぷりだけど
重くなく、かといってコーヒーが主張しすぎることもなく
とてもいいバランスだと思いました。
c0310987_13563820.jpg
やはり体に入るものだから
安心なものを取り入れたいですよね。
我が家もコーヒーが好きなので
ほっとしたいひと時には、体にもいいものをと思いますから
オーガニック人気もうなずけます。
c0310987_13564224.jpg
女性の皆さんに飲んでいただきたくて開発しましたって
言うだけあって、有機JAS認定のコーヒー豆100%使用で
香りは豊かで甘さは控えめ、ミルク感がしっかりあって後味すっきりっていう
女子の厳しい声にしっかり答えた風味でした。
パッケージもナチュラル感があって
思わず手にとってしまいますよね。
c0310987_13572992.jpg
そして今ならうれしいグッズプレゼントも!
c0310987_13573275.jpg
ペアマグはスタッキングできて形もかわいい!
ダイアリーも今の季節欲しくなる!
c0310987_13574520.jpg
いま ここ しあわせって
なんだかいいなぁ。

c0310987_13575334.jpg
アラタとアユミの新しいCM「ただいま」篇も気になります。
c0310987_14443802.jpg
美味しいカフェラテ、ごちそうさまでした。
マウントレーニアで手作りスイーツのレシピもあるよ♪
c0310987_13580920.jpg



[PR]
by puffpuff2014 | 2014-12-01 14:56 | モニター | Comments(8)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧