カテゴリ:モニター( 498 )

奇跡の木 モリンガ粉末を使ってチョコレート菓子を作ってみよう!

わくわく倶楽部さんのバレンタイン特別企画
天然素材の粉末を使って手作りチョコレート菓子を作ろう!で
モリンガ粉末を使って
チョコレートシリアルバーを作ってみました~016.gif

c0310987_10345129.jpg

こんな感じ。
あれ?
よくわかんない?

c0310987_11040059.jpg

アップにしてもイマイチな写真だけど…
美味しかったのよ。
ホワイトチョコレートを使うべきだったわね。。008.gif
作り方はとっても簡単!普段のおやつにも作ってみて~。

c0310987_10340882.jpg

ボウルを湯煎にかけて市販のチョコレートを溶かします。

c0310987_10341023.jpg

その中にモリンガ粉末と
シリアルを混ぜて

クッキングシートに平らに広げたら
冷蔵庫で固まるのを待つのみ。

c0310987_10344930.jpg

仕上げにもモリンガ粉末をたっぷり。
固まったら好みの大きさにカットして出来上がり。
グラシン紙でラッピングするとなかなかじゃない?
メッセージカードを添えてプチギフトにも。

c0310987_10345367.jpg

モリンガ粉末って何?って思うよね。
パッケージはこんな感じ。

c0310987_11104626.jpg


とても細かいパウダーなので
いろんなものに混ぜたり溶かすのも簡単。

c0310987_11104440.jpg


モリンガって名前自体この企画をするまで知らなかったんですが
すごいらしいです。
北インド原産のわさび科に属する植物なんだそうですが
とっても栄養価が高いので
アーユルヴェーダにも用いられてきたんですって。

どんだけすごいかっていうと
発芽玄米の約30倍のギャバ
赤ワインの8倍以上のポリフェノールや
ミネラル、ビタミン、アミノ酸とてんこ盛り。
あれもこれもいいんだよ~っていわれてるけど
モリンガが一番すごいなって思ったのが
いろんなものがバランスよく含まれているって所です。

わくわく倶楽部のモリンガ粉末は
100%熊本県天草産!034.gif
3か月で180センチを超える勢いで成長するそうです。
しかも無農薬!
虫がつかないんですって。
モリンガのパワー恐るべしです005.gif

チョコレートを使ったお菓子も美味しいけど
もっと手軽に
モリンガ入りホットチョコも美味しい。
モリンガを入れると後味がすっきりする。
c0310987_10340682.jpg
牛乳にモリンガ粉末を混ぜてレンジで温め
チョコを一かけ入れて溶かすだけ。
家事の合間にいい感じ。
モリンガの栄養も一緒に取れて元気になりそうでしょ016.gif
モリンガ粉末は
一日小さじ1程度を2~3回に分けてとるのがいいんだって。

そのままお湯に溶かして
お茶みたいに飲むのも美味しい。
細かいパウダー状なのでお湯にも水にも溶けやすいし
飲んだ後のゴミも出ないし
何よりお湯に溶かすだけなので手軽♪
すっきりとして飲みやすいです。

もちろんサプリメントとして
もっと手軽に飲めるカプセルタイプもありますよ。

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

ミラクルツリー〈奇跡の木〉 ★ モリンガ ★粉末【1袋35g】

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-02-27 11:48 | モニター | Comments(3)

お水がいらない中華そば 金醤

なべやき屋キンレイってご存知?
冷凍の鍋焼きうどんやラーメンのメーカーなんですが
これがね、普通のおうどんやラーメンじゃないんです。
お鍋に入れて温めるだけで
お店で食べるみたいな本格スープに具材も付いてるんです016.gif
その株式会社キンレイさんから
発売前の新商品、「お水がいらない中華そば 金醤」の
先行モニターをさせていただいちゃいました!!
c0310987_15503558.jpg
さっそくいただいてみます023.gif
袋を開けると
c0310987_15502944.jpg
じゃん。
このまんま丼へゴーみたいな形です。
お鍋に入れやすい大きさですね~。
一人鍋とか鍋焼きうどん用の小鍋があると
そのままポンと入れると洗い物も少なくて良さそう。。
やっぱり買おうかな。鍋焼きうどん用の鍋。。
c0310987_15503185.jpg
チャーシューが2枚!
メンマ、なると、ねぎ、ほうれん草と
色どりもよく具材もたっぷり!
c0310987_15503322.jpg
お水がいらないってくらいですから
下はスープの塊になってます。
このまま内袋から取り出してお鍋に入れて加熱します。
c0310987_15524930.jpg
スープが溶け始めるまで最初は弱火で。

c0310987_15525112.jpg
スープが溶け出してきたら
火力を上げていきます。
c0310987_15525303.jpg
グツグツ煮えたら出来上がり。
具材もしっかり入っているから
お留守番の家族用にもいいなぁ。
出来上がったら器に移して食べるだけ!!011.gif

c0310987_15524538.jpg
お鍋に入れて煮ただけとは思えないでしょ!
美味しそう~。

c0310987_15524735.jpg
透き通ったスープが見事です。
鶏ガラと煮干しだしの香りがする懐かしい味わいの定番醤油味って感じです。
昆布の旨みと香味野菜などの甘さもじっくり溶け込んだスープは
ついつい飲み干したくなる味。
お醤油の香りも食欲をそそります。
麺はグツグツ煮込んじゃったけど歯ごたえはしっかり
つるんとコシのある麺でした。
具材のチャーシューは
炙りチャーシューみたいで香ばしくとろけて臭みもなく美味しい。
メンマもコリコリいい食感でした。
ほうれん草もいい感じ。ほんのちょっとでも野菜があるのは嬉しい。
欲を言えば個人的にもう少しねぎの風味が強くてもいいかな。
でも冷凍だもんね。ねぎくらい自分でトッピングしてもいいかも!
あと内袋からもう少し出しやすいといいなと思う。

とっても満足度の高い醤油ラーメンでした。
ほかにもいろんな種類があるのでいろいろ試したくなりますね。
株式会社キンレイは、
1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始。
今では全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で
発売されるようになっています。
コンビニに行ったら是非チェックを043.gif
お取り寄せもありますよ~
なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-02-16 16:24 | モニター | Comments(4)

厚焼きふんわリッチ ホットケーキミックス でバレンタイン♪

日本製粉株式会社さんの「厚焼きふんわリッチ ホットケーキミックス 400g」で
バレンタインのアレンジレシピを作ってみました016.gif


この季節は街中がチョコレートの香りでいっぱいですね~。
いつものホットケーキも
ちょっとリッチに
ほんのちょっと手を加えて
バレンタイン用にアレンジしてみました。

c0310987_17441630.jpg

【オーマイ】スイーツつくろ!
厚焼きふんわリッチ ホットケーキミックス

外はサクッと中はふんわり、満足感のある厚み。
口どけ良く、ほんのり甘いバニラの香りで大人の味覚にもピッタリの上品な味わいです。
1袋が400グラム入りでチャック付きなので
ちょっとだけ使いたい時にも便利です。


相性ぴったりのバナナと
カシスチョコレートソースをたっぷりかけてみました♪

作り方
袋の表示通りに基本の作り方で生地を作る。
バナナを食べやすく切りレモン汁をかけておく。

カシスチョコレートソースを作る。
市販のチョコレート30グラムを細かく刻んで湯煎にかけて溶かす。
カシスジャムと牛乳、各小さじ1を入れてよく混ぜておく。
(カシスジャムがなかったら
ブルーベリーやラズベリー、マーマレードもおすすめです。)

生地を焼く。

フライパンを強火でよく熱したら、一度火からおろし、
ぬれぶきんの上で少し冷まします。

弱火にして、生地の1/4量を丸く流します。

point
お玉で高い位置から、1点に流し入れます。

弱火で約3分焼き、表面にポツポツ小さな穴が出てきたら、裏返します。

裏面を3分焼いて、全体に火を通します。

ホイップクリームを泡立てる。
お皿に盛り合わせて
ホイップクリームとソースをかける。

c0310987_17565555.jpg
厚焼きふんわリッチ ホットケーキミックス は
普通に焼いてもびっくりするくらい
サクッとふんわりな
厚焼きパンケーキが焼けちゃうの!!

c0310987_17440550.jpg
生地を楕円形にVの形に流して
ハート型にしても053.gif

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中



[PR]
by puffpuff2014 | 2017-02-09 18:44 | モニター | Comments(8)

にゃんこだってシーツ派だよ~

猫は猫砂ってイメージですが
我が家はシーツ派なの。
c0310987_16571666.jpg
にゃ~を連れて来たときは
当然のように猫砂とそれ用のトイレを買ってきたんだけど
ペットショップでシーツを使用していたせいか
砂を嫌がってしなかったの。
c0310987_17094310.jpg
ジャックも最初はシステムトイレを使っていたけど
思いっきり砂っていうか脱臭ボールみたいなやつを
かきまくってたから
周りに飛び散っていたし
子猫の時は下痢がひどくて後始末も大変だったので
シーツに変更。
最初はシーツの上に猫砂を撒いて
カキカキできたらなんでも良さそうだったので
次はちぎった新聞紙をばらまいて
ちょっとずつ新聞紙を減らしてわりとすぐにシーツに慣れました。

にゃ~のシーツのたたみ方はとても几帳面なんですよ(笑
そんな我が家のにゃんこのための
パワフルでプレミアムなトイレシーツ
脱臭ゼリーシーツ ハイグレード を使ってみました。
これはね、ペットの専門店、コジマさんのオリジナル商品なんだって。
c0310987_17121190.jpg
何がハイグレードかって言うと
とにかくスピード吸収で広がらないスポット吸収だから
自分のオシッコで足が濡れちゃった…ってこともないのね006.gif
c0310987_17100728.jpg

しかも表面は通水性の良い不織布を使っているから
サラサラ快適、後戻りナシってやつね!
c0310987_17100646.jpg

さらに活性炭を配合した消臭シートが
ニオイもしっかり閉じ込めてくれるらしい。
c0310987_17094220.jpg
色はグレー。落ち着いた色でいいんじゃない♪
大人な感じがしていいなぁ。
無臭タイプです。(ココ、ポイント!
臭い付きだと我が家はトイレが多いのでシーツのニオイで充満する。
猫もね、臭い付きのシーツはあまり好きじゃないんだよね。
超厚型タイプだけど分厚い感はそれほどでもないかな。
いつも使ってるのとそんなに変わらない。
c0310987_17094568.jpg
消臭シートが挟まってるからふんわりはしてないけど
ゴワゴワした感じではないです。
裏側は白いコーティングなので
オシッコの色も確認しやすいですね。
c0310987_17094427.jpg
いい感じでセットできましたよ~。
さて、さっそく試してみました。

ほんと005.gifスポット吸収です!
ジャックは結構端っこでするクセがあるけど
端っこのオシッコも漏れずにしっかり吸収してくれてました。
引っ掻きにもしっかりしていて裏から破れて漏れるってことも無かったです。
脱臭効果もかなりいいみたい!
トイレしたすぐ後もいつもより臭わなかった感じがしたけど
梱包用のラップでくるくる巻いてゴミ箱に入れておくと
どうしてもだんだん臭ってくるのね。
それがね、臭わないの。
お値段は若干高めだけど
毎回交換しないお宅や
長時間のお留守番の時とかどうしてもニオイがこもるから
これはかなり使えるシーツだわっ!
c0310987_17463495.jpg
飼い主もニャンコも
清潔なトイレで快適空間にしておかないとね。
快便快眠016.gif

消臭と言えばこちらもおすすめ!
ペット用消臭剤 プラチナクリア053.gif
ベタつかないしにゃんこの空間にも安心して使えるの。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

脱臭ゼリーシーツハイグレード

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-01-31 18:05 | モニター | Comments(2)

こんかつまる(R)うどんつゆパック

こんかつまる(R)うどんつゆパックを使ってみました043.gif
c0310987_15461020.jpg
モニター用の非売品パッケージですが
通常は1袋4パック入りです。
c0310987_15483450.png
国産原料にこだわり北海道産の真昆布
枕崎産の荒節などだし素材が
一般の液体つゆや粉末うどんの素に比べ、
だし素材を多く使用しているので上品で香りの良いつゆが
失敗無く作れます。
c0310987_15461235.jpg
三角バッグ入りだから
お湯の中でお出汁がしっかり出やすいの。
作り方も簡単!034.gif
お湯を沸かしてポンと入れたら5分間煮て
軽く絞ってパックを取り出せば
黄金のうどんつゆが完成です016.gif
c0310987_15461113.jpg
具材が淋しいけど…^^;
飲み干したくなるおだしです053.gif
つゆが残ったら捨てずにだし茶漬けとか煮物とか
最後まで使い切りたいわ045.gif
ものすごく香りがいいの!!
最初カツオの香りが強すぎるかと思ったけど
とても上品な仕上がりでした。
こんぶの旨みもしっかりあって
このおだし、はまります!
パック入りのおだしって分量通りにやっても
イマイチ薄くて倍量使いたくなるけど
これは1パックで十分満足できるお味でした。

冷凍おうどんも老舗の味になっちゃうよっ!
作り方も簡単だし、後片付けも楽ちん♪
おうどんの他いろんなおだしに使えそうです。
炊き込みご飯も作ってみようと思います。
お雑煮のお出汁にもいいね。
お大根をコトコト煮てもじゃがいももいいなぁ。
これがあったら鍋つゆも買わなくていいと思う!
かさばらないし日持ちするし、おすすめです016.gif
マルトモファンサイトファンサイト参加中



[PR]
by puffpuff2014 | 2017-01-19 16:09 | モニター | Comments(8)

宇治抹茶配合『濃いグリーンティー』

寒い季節にぴったりの玉露園さんの
新製品『濃いグリーンティー』のご紹介です016.gif
c0310987_15043000.jpg
『濃いグリーンティー』は、
国内産宇治抹茶を原料の20%配合、
100%国内産原料を使用。
高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料なんですよ~。
c0310987_15043278.jpg
寒い季節にほんのり甘い抹茶オレも美味しいですね。
お正月のお餅と小豆も入れて
抹茶オレぜんざいにしてみました。
c0310987_15043162.jpg
ぜんざいよりもすっきりとした味で
おすすめ023.gif!!
お抹茶の香りがとーってもいいの012.gif
お抹茶は水に溶けにくいんだけど
濃いグリーンティーはさっと水にも牛乳にもさっと溶けやすくて
ダマにならずとても作りやすいです。

冬はホットで体の中からぽかぽか
夏はアイスですっきりしゃきっと
一年中楽しめます。

あとね、
富士あられ本舗とのコラボ企画として
「玉露園梅こんぶ茶味 揚げおかき 100g入」があるんだって
おいしそうよね!
玉露園さんの創業100周年記念商品として、
「プレミアム昆布茶」を数量限定で販売しています。
桐箱に入った金色の缶でこんぶ茶にも金箔入り!!
こんぶ茶好きな方へのプレゼントにも良さそう016.gif

            



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
玉露園

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-01-10 15:20 | モニター | Comments(0)

タカナシ乳業の乳製品で作る!みんなで楽しめるクリスマステーブルコーディネート

タカナシ乳業の
特選北海道 純生クリーム35 200ml
北海道 チェリー モッツァレラ 100g
北海道 クリームチーズ 220gを使って
クリスマスメニューを作ってみました016.gif
c0310987_10325196.jpg
チェリーモッツァレラは名前の通り
小さな丸い形のモッツァレラチーズ
c0310987_10062955.jpg
こんな感じ。とってもかわいい。
c0310987_10371338.jpg
茹でたにんじんとゴマで
c0310987_10370720.jpg
雪だるまサラダ!
粉チーズをかけて雪をイメージ♪
夫は干支にちなんで鳥かと思ったって。。。008.gif
まあどっちでもいいけどねぇ。
c0310987_10543565.jpg
このクリームチーズの容器、
きちんとしすぎずでもしっかりした容器でフタ付だから
すっごく使いやすいと思いました。
デザートはクリームチーズと純生クリームで
ベイクドチーズケーキに037.gif
クリームチーズ100g、砂糖35g、卵1個
タカナシ特選北海道 純生クリーム35 を100ml
小麦粉15グラムとレモン汁大さじ1をぐるぐる混ぜて
190度のオーブンで25分焼くだけで
c0310987_11004744.jpg
ベイクドチーズケーキの出来上がり!
ちょっとピックを刺すだけでクリスマスっぽくなったでしょ。
c0310987_10353632.jpg
さて今年も買っちゃった食材のハッピーボックスも届いたので
メインは何にしよう~053.gif
c0310987_10373647.jpg
今年は肉肉肉!012.gif
c0310987_10354851.jpg
どーんとTボーンステーキも入ってた005.gif
900グラム以上ある巨大肉。
c0310987_10355804.jpg
厚みだってハンパない!!
c0310987_10362040.jpg
肉と言えば…
ジャックがすかさずチェックです034.gif
二人で無理でしょう…と思いつつも
この形で食べてみたい!と言うことで
c0310987_10442718.jpeg
焼いちゃった…005.gif
c0310987_10370947.jpg
見た目かわいげが無いので
トナカイピックを刺してみる。


c0310987_10371121.jpg
我が家の今年のクリスマスは肉食テーブルコーディネートになりました037.gif

美味しい生ハムも入っていたので
朝ごはんは
c0310987_10342487.jpg
薄いパンを焼いて
サラダにチェリーモッツァレラをトッピング!
まあるい形がかわいい!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

タカナシ乳業のクリスマスレシピ
タカナシ乳業株式会社


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-12-26 11:13 | モニター | Comments(1)

【ナガノトマト】完熟トマトを使用した「ピザソース」と缶詰めパッカーン♪

シンプルな味付けにトマトの旨味をぎゅっとつめ込んだ
日本製粉株式会社さんのナガノトマト ピザソース
c0310987_10233380.jpg
オレガノやバジルの香りもいいんですよ~。
サバの水煮缶を使って簡単おかずを作ってみました。
c0310987_10063150.jpg
サバの水煮缶の缶汁は半量ほど切ってから
耐熱皿に開けて
ナガノトマトのピザソースをたっぷりかけて
ピザ用チーズを乗せてからオーブントースターで
チーズがとろ~りこんがりするまで焼いたら出来上がり!
c0310987_10063029.jpg
缶詰パッカーンであっという間に出来上がりです。
忙しい年末年始の毎日のおかずや
大掃除で棚の奧からいつ買ったか忘れてた缶詰発見005.gif
の食べきりにもいいでしょ。

もう一つ
こちらにもピザソースを少し隠し味に使って
サバ味噌煮と大根の煮物。
c0310987_10182375.jpg
レンジ加熱した大根とサバの味噌煮を缶汁ごと鍋に入れ
お酒を少しと隠し味程度にナガノピザソースを少し入れ
煮るだけ。

トマトの旨みがたっぷりで
ペースト状だから素材にも馴染みやすくて
調味料としても優秀なの。

日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-12-26 10:25 | モニター | Comments(1)

「コラカフェ簡単デザートの素」

コラーゲンの専門店 ニッタバイオラボ さんの
溶かして混ぜて冷やすだけ~の
コラカフェ簡単デザートの素を食べてみました016.gif
c0310987_18252929.jpg
カスタード風味プリンの素とチョコプリン
コーヒーゼリーと杏仁豆腐の4種類!
このデザートの素、簡単に作れて美味しいだけじゃない!
1人分あたりたっぷり2000mgのコラーゲンもとれちゃう
機能性おやつなんですよ。053.gif
ニッタバイオラボさんのコラーゲン、
コラゲネイドは以前にゃ~と一緒に飲んだことがあるけど
コラーゲン独特のニオイやクセがなくて
とっても飲みやすいの!
さっそく作ってみました。
c0310987_18250153.jpg
大好きプリンの素!
バニラの香りが幸せ~。
卵不使用だからアレルギーの方やコレステロールの心配もないね。
ぷるんととろける食感も美味しい。
カラメルソースもついて大満足なデザート。
作り方はすごく簡単。
c0310987_18250106.jpg
ボウルに90度以上の熱湯を100ml入れて1分混ぜて
牛乳を100ml加えよく混ぜたら型に入れて冷蔵庫で冷やすだけ。
これから年末年始で忙しくなるから
こういう簡単にできるデザートの素、助かりますね。
c0310987_18290909.jpg
コーヒーゼリーとチョコプリン
コーヒーゼリーは程よい苦みとコーヒーの香りがとってもいい感じ。
甘さもカロリーも控えめなふるふる食感で後味すっきり。
ポットのお湯で溶かすだけで出来ちゃうのも魅力。
c0310987_18250081.jpg
チョコプリンのココアの香りは冬に合いますね。
ホイッパーで泡立ててちょっとムース風にしてみました。
c0310987_18281798.jpg
下にコーヒーゼリー
上にチョコプリン。
二つの味と両方一緒の味わいの3種類の味が楽しめちゃう贅沢デザート016.gif
さらにナッツとドライフルーツをトッピングした美魔女デザートの完成!003.gif
溶かして混ぜて冷やすだけの簡単デザートだから
二層にするのもとっても手軽!
お気に入りの組み合わせや分量を見つけるのもいいかも!
c0310987_18265534.jpg
杏仁豆腐は崩れるようなふるふる食感!
本格的、杏仁霜使用のこだわり!!
香りがね、すごくいい!
刻んだ柿を混ぜて上にもトッピングしてみました。
おすすめ~。

何だか忙しい年末年始、
生活パターンが乱れたり外食が多かったり寝不足になったり…
お肌にも疲れが出やすくなっちゃいますね。
こういう時こそしっかりコラーゲンで
体の中から潤わないとね~。

コラーゲンナビの今月のプレゼントは
コラカフェ2種とコラゲネイドスティック10本だって043.gif
誰でも応募出来ちゃいますよ♪



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲン入り簡単デザートの素☆コラカフェ


[PR]
by puffpuff2014 | 2016-12-22 19:34 | モニター | Comments(2)

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ

モラタメさんから
伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ を送っていただきました。
夕食にもぴったりのごちそう自家製デミグラスソースと
大根おろし、玉ねぎが溶け込んだ濃口醤油ベースのソースに、
リンゴ酢、オイスターソースでコクと適度な酸味をプラスした
ご飯が進む和風おろしハンバーグの2種類。
c0310987_09590162.jpg
旨包(うまづつみ)ですからね~。
ボリュームたっぷりです。
c0310987_09574810.jpg
肉を肉で包んじゃったんですって。
中は粗挽きで肉の食感ががっつり
外は細挽きでふんわり包み込んで旨みを閉じ込めています。
ボリュームたっぷりのハンバーグ、手軽に自宅で食べられるのが嬉しいですね。
しかもこれ、冷凍じゃないんです。
c0310987_09575369.jpg
チルドだから解凍する手間も
調理時間も短くてOKなのは主婦にとっては嬉しいです。
中を開けるとこんな感じ。
c0310987_09575231.jpg

旨包ボリュームリッチハンバーグは、
真空パックして低温調理する真空調理を採用。
調理にもひと手間かけることで、肉の旨みや風味を保ち、
ジューシーに仕上げています。
だから家庭では温めるだけで簡単に美味しくいただけちゃうの。
c0310987_09575054.jpg
ボイルの場合は沸騰後火を弱めて7分~10分。
冷凍ハンバーグの半分くらいの時間で出来ちゃいます!
これ、重要!!
我が家は冷凍ハンバーグをよく買うけど
ボイル時間が長いのがね~。
温めるだけで食べられるから楽なんだけど光熱費も気になっちゃって…
レンジでもOKだから急いでいるときもすぐ出来ちゃうのも嬉しい!!
中身をお皿に移してラップをかけて3分!005.gif
素晴らしい!!
c0310987_09575042.jpg
じゃん!
作り置きおかず作っていたら肝心の夕食を作るのが遅くなったので
ゆで野菜の上に旨包ボリュームリッチハンバーグ をあけてレンジでチン!
はい、豪華な自家製デミグラスソースハンバーグの夕食出来上がり!
c0310987_09562966.jpg
自家製和風おろしハンバーグはご飯にぴったりね。
年代問わず人気だと思いますよ~。
c0310987_09570251.jpg
中の肉肉しさったら012.gif
こんなにぎゅっとつまったハンバーグ、
家でつくると中までなかなかうまく焼けなかったり
洗い物も大量だけど
これはお皿だけ!!なんて素晴らしい053.gif
作りたての美味しさが味わえます。
いつもの食卓にも、ホームパーティーにも使えるリッチなハンバーグでした。
お出かけするときもコレさえ買っておけば
お留守番する家族の食事も心配ないね!
・・・その方が喜ぶかも…037.gif

ごちそうさまでした~。

[PR]
by puffpuff2014 | 2016-12-13 11:54 | モニター | Comments(10)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧