カテゴリ:モニター( 498 )

ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム

大事な肉球のためのクリームがあるの知ってる?
c0310987_16104003.jpg
ぷるぷるな肉球って魅力的よね113.png
肉球が乾燥してひび割れるととても大変なの。
だからいつまでも潤いのある
魅力的な肉球のためにお手入れしてあげちゃおう162.png

c0310987_16104282.jpg
なんと、プラチナ入りです。
贅沢~
プラチナは食品添加物にも使われる安心成分。
雑菌を抑えてくれるから
消臭、抗菌に役立ってくれるんです。
そして高い浸透力のある馬油が
ベタつかず潤いを与えてくれます。
優しいラベンダーの鎮静効果でリラ~ックス♪
なクリームなんですって。

さっそくジャックにすりすり
c0310987_16212695.jpg
クリームをスリスリしながらマッサージ。
これはにゃんこも気持ち良さそうだけど
飼い主にとっても至福のひとときだわ~。

うっとり…

えっ?もういいの?105.png

c0310987_16115814.jpg
にゃ~はいつもは肉球を触られるのを嫌がるけど
クリームの香りと感触が気持ちいいみたい。
最初は嫌がったけど
スリスリモミモミしてたら大人しくしてました。
c0310987_16115969.jpg
ほら、しっとりぷるぷるになったわよん162.png
肉球のニオイ、嫌いじゃないんだけど(実は好きだったりする…
クリームを塗ったらあのいつものニオイがない!
そごくいい香りの肉球になってる。(ちょっと淋しい気もする

c0310987_16104135.jpg
舐めても大丈夫だよん。

我が家に遊びに来てたハナちゃんにもぬりぬり
c0310987_16115728.jpg
ハナちゃんはワンコです。
せっかく遊びに来てくれたけど
我が家のにゃんこは一斉に隠れて出て来ません103.png

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 ウィッシュグルーミングプロ 肉球のためのプラチナクリーム 15g
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-28 16:41 | モニター | Comments(2)

コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」

コラーゲンと言えば!ニッタバイオラボさん162.png
コラーゲン専門店の
ニッタバイオラボさんのコラーゲンドリンク「ハピコラ10000」のご紹介です。

c0310987_15193017.jpg
1日のコラーゲン量はこれ1本でOK!
特許コラーゲン
コラーゲン由来機能性ペプチドコラペプ
が10000mg入ったピーチ味のドリンクタイプです。

ニッタバイオラボさんのコラペプはね
普通のコラーゲンペプチドじゃないんですよっ!
新田ゼラチン独自の酵素分解の技術により、
体を調整する特定のペプチド(PO、OG)をたくさん、
バランスよく取り込めるコラーゲン由来機能性ペプチドが(コラぺプ ®)なんです。

ハピコラ10000
しっかり効果を発揮してくれるコラペプに
コラーゲンの吸収や代謝を助けるビタミン類もプラス!

c0310987_15333525.jpg

これから汗ばむ季節は
肌がベタつくから潤ってると思いがちだけど
強い紫外線や汗で肌の水分を奪われたり
エアコンで乾燥したりと
お肌のバランスはとても崩れやすくて
敏感になっているの。
外はベタついていても肌の中ではどんどん乾燥が進んでて
秋になってびっくり!なんてことのないように
お肌の中からしっかりケアしてあげないといけないんですね。
そう言うときのお助けドリンクにもぴったり!
c0310987_15193155.jpg
とろんとした甘酸っぱいピーチ味。
すごく濃厚です。
これだけ濃厚なのに
コラーゲンの匂いはとても少ないです。
常温で飲んでも大丈夫だけど
冷やすともっと飲みやすいです。
美味しい!
美味しいから続けるのも楽っていうか
飲むのが楽しみになりそう。
おいしいからつい手が伸びるけど
1本で十分翌朝実感できますよ~113.png

個人的な感覚だけど
お肌の状態って言うよりコラーゲンを飲んでいると
関節がとっても楽なんですよね。私の場合。
毎日楽しく過ごすにはまず元気じゃないとね♪
ついでにお肌もぷるん♪になるとすごく嬉しいよね。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

美味しく、即効うるおいチャージの濃厚コラーゲンドリンク

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-28 15:57 | モニター | Comments(0)

おからスムージーダイエット

アイサプリさんの
おからスムージーダイエットを試食してみました。
c0310987_14432239.jpg
1食をおからスムージーに置き換えるだけの
「我慢せずに痩せる」をテーマに開発された置き換えスムージーです。
しかも食物繊維たっぷりで乾燥おからは栄養価も高いですからね。
大豆は女性には嬉しい食材ですしね110.png

大好きなストロベリー味から。
c0310987_14432504.jpg
シェイカーが無かったので手持ちの保存容器で。
お水と(牛乳や豆乳でも)おからスムージーを入れて
c0310987_14432402.jpg
フタをきっちり閉めてシャカシャカ振って出来上がり。

c0310987_14432377.jpg
すっきりしたストロベリー味。
これは牛乳で作った方がもっと美味しいかも。
甘すぎないので後味が口の中でまとわりつかず飲みやすいです。
ちょっとおからの風味がするかな。

次は抹茶味
c0310987_14445690.jpg
容器に目盛りが付いている方がお水の量を量りやすくていいですね。
c0310987_14445844.jpg
お水と一緒に入れてシャカシャカ
ダマにならずに綺麗に混ざります。
c0310987_14445704.jpg
抹茶味、美味しい!
抹茶の風味がなかなかいいです。
これも甘すぎず、おからの味も感じなくて
すっきり飲みやすいです。
これが一番好きかも!

c0310987_14450760.jpg
最後にカフェモカ味。
麦芽飲料っぽい味。
美味しいです。おやつ感覚でいただけます。

3種類の味がそれぞれ美味しいので
毎日いろいろ変えていただけるのがいいですね。
こういうのって飲んだ後すぐお腹が空いた感じがして
つい一口だけだったら…もう一口ってだらだら食べちゃうと
まったく置き換えの意味が無くなる場合が多いんですが
これはね、飲んですぐ満足感があるんです。
いつも失敗ばかりの私でも置き換え成功しました。
2日間は昼食の置き換えに。
最終日は朝食の置き換えにしました。
私の場合夕食を置き換えた方が効果は大きそうだけど
夕食は家族と食べるので
一番楽だったのは朝食かな。
昼食の置き換えも夕方にお腹が空いて
つい間食をしがちなので
大きな効果を出すより
続けやすいやり方がいいかな、って思いました。

おからスムージーダイエットファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-28 15:14 | モニター | Comments(2)

無添加キャッフード「ジンジャー・トム」

無添加キャットフード通販「ブッチ・ジャパン」のベストセラー
『ジンジャー・トム』のモニターです。

我が家のジャック君、なかなか合うフードがない。
見た目はワイルドだけど
お腹がデリケートなのよね。。
c0310987_11022956.jpg
高いところは必ず登ってみないと気が済まない。
今はスタンドミラーが気になるらしい。
降りられなくて困るくせに…

モニターに戻ります105.png
クール便で届きました~!
c0310987_11022866.jpg
今回このフードが合ってくれたら嬉しいな~。
ワクワクで期待大です!
c0310987_11074931.jpg
想像より1本が大きいです。
ずっしり。
キャットフードじゃないみたいね。
高級ソーセージっぽい。
冷蔵庫に入れてたら家族が間違えて食べそうだわ129.png

c0310987_11023093.jpg
さっそくジャックが気になる様子。。
美味しそうな匂いでしょう157.png

c0310987_11015203.jpg
パッケージにグラムがかいてあるから
カットする量がわかりやすくていいですね。

c0310987_11015115.jpg
ジャックはチキンがちょっと合わないので
ジンジャートム ブルーを与えてみます。
にゃ~も肉は嫌いだけどお魚好きだもんね。

c0310987_11015006.jpg
原材料はラムが46% フィッシュが25%
チキンが23%
新鮮な肉や魚が総量の94%を占めています。
猫は肉食獣なので動物性タンパク源が必要なんです。

ジンジャートムはすべてニュージーランドの大自然にはぐくまれた
安心安全な原材料を使用
独自の低温加熱処理で調理・パッケージングすることで、
生肉とほぼ同等の栄養成分と水分含有量を実現。
糖分、小麦粉、グルテン、イースト、人工調味料・香料など全て無添加
オメガ3やタウリン、ビタミンやミネラル類もバランス良く配合された
子猫からシニア猫までオールステージ対応の理想的なキャットフードです。

カットしてみました。
c0310987_11015025.jpg
美味しそう!!
匂いもソーセージです。
私が食べたいくらいだわ。
ソーセージ好きのニャンコは大喜びだろうな111.png

チルドのフードなので保存は冷蔵で。
カットした後はきっちりラップで包んで保存。
c0310987_11014939.jpg
1食分ずつカットして冷凍保存も可能です。
ジャックだったら1本で2~3日分だから冷蔵保存でいいかな。

食べやすくカットして盛りつけてみました。
c0310987_11015373.jpg
美味しそう~。
さあ、ジャック食べてごらん!!110.png

c0310987_11015526.jpg
くんくん気になるみたいだけど…
ま、まさかの・・・

141.png141.png145.png

食べてくれず…

にゃ~はどう?
お魚好きでしょう。

c0310987_11015431.jpg
えっ、えええ~
こちらも・・・149.png

申し訳ありません。。
我が家のにゃんこの食いつきが悪くてモニターになってません。
でもすごくいいフードだと思います。

今ジャックが食べられるフードは1種類だけ。
食べ飽きたり
規格変更があると合わなくなったりすると困るから
もう1種類くらい確保しておきたいんだよね。
だからこちらのモニターが出来て期待が大きかったのにすごく残念。

お肉が大好きな子だったらとっても喜ぶと思います。
固いものが苦手になったシニア猫や
フードで水分も取れるから
お水を余り飲まない子や
暑さで食が進まない子
ちょっと夏バテ気味の子や
病後で体力が落ちている子にもおすすめのフードだと思います。

ドッグフードもありますよ~164.png

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)




ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-20 12:04 | モニター | Comments(2)

収れん効果を実現!リペアローション

100%天然由来による豊富な美容成分を配合し
乱れたキメを整える収れん作用まで備えた
リペアローションを使ってみました162.png
★リペアローション販売サイト★


高級感あるパッケージとボトルです。
c0310987_11115338.jpg
実はね、今まで化粧品のパッケージとかボトルとか
そこにお金はかけずにシンプルで
中身がよければいいのよ。って思ってたけど
やっぱり化粧品の高級感って大切だと思う。
過剰なのはいらないけど
女性って気分も大事でしょ。
鏡に向かって綺麗になろうって思う時、
やっぱりキラキラしてて優雅な気分になれるのは綺麗の一歩な気がする113.png

c0310987_11115507.jpg
リソウ リペアローションのボトルはプッシュ式。
清潔に、そして無駄なく使えますね。
こういうところにもリソウさんの商品へのこだわりを感じます。
良い製品を良い状態で使うためのボトルになっているんだと思います。



リソウのリペアシリーズはどれも素晴らしくいいのだけど
このリペアローションもびっくりな使用感!171.png171.png
c0310987_11115417.jpg
軽いとろみのあるテクスチャー。
スッと伸びて馴染みます。
保湿はもちろんお肌を引き締め
乱れたお肌のキメを整えてくれる収れん作用もあるローション。
もちろん敏感肌にも使えるから
ダメージを多く受けやすい夏のお肌にもぴったりです。

このリペアローション、何がびっくりって上がるんです
気のせいかな~とも思ったけど
お肌に馴染ませてお肌を持ち上げるように包み込むと
あら不思議、キュッと上がってる気がする!113.png
毛穴もお行儀よく閉じてるわ♪
ローションだけど美容液って言っていいと思う。
個人的にお高い化粧水だけど美容液だと思ったらお手頃に感じる。
だってこんなにたっぷり使えるんだもん♪


c0310987_11320334.jpg

若い頃は高価な化粧品をちびちび使うより
安価な化粧水をバシャバシャたっぷり使った方がいいわ♪
なんて思ってたけど
やっぱりね、お年頃になると質のいいものを選んで
肌にしっかり届けないとダメね。

水分を届けようと思っても入っていかない。。。
保湿力の高いものをと思っても
肌の上でベタベタするばかりだったり
バシャバシャつけても余計乾燥したり…134.png

特に夏は強い紫外線から肌を守るために
肌の角質も厚くなりがち。
汗の蒸発やエアコンの湿度低下などで乾燥させやすくしています。
肌の乾燥が進むと皮脂も増え
夏の肌はコラーゲンへのダメージと乾燥によって
シワやたるみ、シミが増えやすくなっています。143.png

c0310987_11452495.jpg
夏こそ内側からしっかり保湿しないといけないんですね。
リペアローションは100%天然由来成分で
夏の敏感肌にもやさしく
しっかり内側からケアしてくれます。
しかも収れん作用できゅっと引き締めてくれるから
すっきりとした使い心地110.png

原料のお米を無農薬栽培で育てるところから
出来上がったリソウのリペアローションは
効果がわかる化粧水です162.png

リペアジェルと一緒に使うときはローションの前にね。

★リペアジェルトライアルセット★

リソウファンページファンサイト参加中
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-20 10:28 | モニター | Comments(2)

カニかまじゃない! サモかま!

カニかまはヨーロッパやアメリカでも大人気!
一正蒲鉾株式会社さんのサモかまも
画期的で美味しいから
セレブのお気に入り食材で紹介されそう♪
…えっ?もう話題なの?128.png
c0310987_21481231.jpg
一見カニかまに似てるけど
スティック状のサモかまを広げると


な、なんとシート状なんです!



サモかまは
スモークサーモン風味に仕上げたスティック状の風味かまぼこ。
彩りが鮮やかなので、色みを出したいお料理にぴったり♪
広げても使えるから
巻いたり包んだり、いろんな使いかたが出来そうですよね。
もちろんスティック状のまま食べても
スモークサーモンの風味がとっても美味しい111.png

せっかくなので広げて使ってみました。

c0310987_21473416.jpg
サモかまの生春巻き。
巻き方にムラがあるが…105.png

生春巻きってすごく簡単だから
(買うと結構高かったりする…)
手軽に作ってみてね。

生春巻きはこんなシート状。
パリパリの薄焼きせんべいみたい。

c0310987_21481310.jpg

これをお水にさっとくぐらせて
(バットやお皿にお水を入れて両面浸しても)
まな板など平らな上に置きます。

好みの野菜を並べます(しっかり野菜の水気を切っておくのがポイント)


c0310987_21481112.jpg

サモかまが綺麗に透けるように奥の方に置きます。
野菜を並べているうちにパリパリだった生春巻きが
やわらかくなってきます。

c0310987_21473531.jpg
手前からしっかり空気を抜くように巻いて
両端を畳んでくるくるくると巻くと


c0310987_21473120.jpg
できあがり!

ドレッシングをつけたり
マヨネーズ+マスタード
スイートチリソースなど好みのタレを添えます。
野菜はもやし、オニオンスライス、大葉、サラダセロリ、ニンジンを入れました。
レタスやキャベツ、きゅうり、ハム、などなんでも包んでみてね。

シート状のサモかまをとうふと重ねて
ちょっとおもてなし風な冷や奴。


c0310987_21473320.jpg
サモかまはセルクルで丸く型を抜く。
セルクルをお皿に置いて
一番下に型抜きした切れ端を敷き
豆腐、青ネギ、型抜きしたサモかまを重ねていく。
ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

セルクルが無いときは
ペットボトルの胴体部分で作ってみてね。

いちまさファンサイト参加中
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-09 22:35 | モニター | Comments(4)

サラダフィッシュ

一見サラダチキン…
c0310987_18105105.jpg
だけどチキンじゃないの!
カマボコなんですよ102.png
カニかまのオホーツクでお馴染みの
一正蒲鉾株式会社さんの新しいかまぼこのカタチ、
サラダフィッシュ

●ダイエット・簡便性で注目されているサラダチキンの様な風味蒲鉾です。
●1パック(100g)あたりDHA560~570mg、90Kcal以下。さらに低脂肪。
●主原料は魚肉100%。
●サラダはもちろんムニエルにも最適です。
●シンプルな味付けで、魚のおいしさも味わえる、全く新しい食品素材です。

食感もしっかりしていて
白身魚の切り身のようなほぐれ感があります。
焼いても美味しいと言うことで
c0310987_18105485.jpg
チキン南蛮風にしてみました。

サラダフィッシュはパッケージから取り出して
軽く水気を拭き取り
小麦粉を薄くまぶしフライパンにやや多めの油で
揚げ焼きのようにこんがり焼きます。
熱いうちに
大葉せん切り(2枚分)+
ポン酢大さじ1+スイートチリソース小さじ1
(スイートチリソースが無いときは
ハチミツ(砂糖)小さじ1+唐辛子)
のタレにつけてお皿に盛る。
マヨネーズをかけて出来上がり。

マヨネーズはラップで包んで
c0310987_18105730.jpg

プチッと爪楊枝で穴をあけて線を書くようにすると
少量でも全体にかかってカロリーダウン♪
c0310987_18105637.jpg


大根とサラダフィッシュのサラダ。
c0310987_18105262.jpg
大根はせん切りにして塩少々をふりかけ
しんなりしたら水気をしぼって
細くちぎったサラダチキンとマヨネーズを混ぜ
塩コショウで味を整える。

サラダチキンのうまみが
大根の食感と相性いいです。

メインにもなるサラダフィッシュ
低カロリーで低脂肪なのに食べ応えがあるのも魅力ですね110.png


いちまさファンサイト参加中
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-05 18:33 | モニター | Comments(2)

「にんにくやにんにくドレッシング」

株式会社アサムラサキのにんにくやにんにくドレッシングは
にんにくをたっぷりと使用した、
にんにく好きにはたまらないドレッシング111.png
本醸造醤油がベースなので、
以外にしつこくなくあっさりとしていて、
後を引く旨さがクセになるんです。

c0310987_17331957.jpg
アサムラサキのかき醤油さえあれば
なんとかなる!と
我が家ではなくてはならないだし醤油なんですが
ドレッシングも美味しいの!

にんにくドレッシングは
かつおのたたきにもぴったり!
c0310987_17351163.jpg
かつおのたたきって自宅でも簡単に作れちゃうから
是非一度挑戦してみて!!

お刺身用のかつお(皮付き)を買ってきたら骨を取り除いて
適当に扇形に串を打ち
ガス火に直接かざして焦げ目をつけます。
最初は皮目から。こんがり焼けたら
ひっくり返して身の部分を。
白くなる程度でOK。
氷水に入れて粗熱を取ったらキッチンペーパーで
水気を拭き取り食べやすく切ったら出来上がり。

c0310987_17351280.jpg
好みの薬味を添えて
たっぷりにんにくドレッシングをかけて110.png
うまいっ!


炒め物に使っても美味しいんだよ~。
じゃがいもと豚肉のにんにくドレッシング炒め。

じゃがいも小2個
豚肉100グラム
青ネギ 1/2束
にんにくや にんにくドレッシング
c0310987_17332988.jpg
豚肉は酒と塩少々で下味をつけておく。
じゃがいもはきれいに洗って皮付きのまま
レンジで加熱して皮をむき食べやすく切っておく。
青ねぎは5センチくらいの長さに切っておく。

レンジ加熱したじゃがいもは
フォークで刺して皮をむくとむきやすいです。
c0310987_17481476.jpg
フライパンにサラダ油をうすくひいて豚肉を炒めたら
一旦取り出し、にんにくドレッシングのオイル部分だけ少し足して
じゃがいもをこんがり炒める。
豚肉を戻し、にんにくドレッシングをよく混ぜてから
大さじ2を加え塩コショウで味を整える。
ねぎを加えてさっと炒めて火を止め余熱でねぎに火を通す。

香ばしいにんにくの香りが食欲をそそります!
味付けはこれだけで決まるから
失敗なしです128.png

アサムラサキファンサイト参加中
[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-05 18:01 | モニター | Comments(2)

ねこ姫ふりかけシリーズ

国産無添加、無着色の源泉素材を使用した
にゃんこのふりかけ、
ねこ姫 まぐろふりかけをモニターさせていただきました。
モニターするのは我が家のニャンコだけどね110.png

c0310987_17025211.jpg
ねこ姫 厳選素材ふりかけシリーズには
まぐろの他にかつお、鶏ささみ、粗挽きにぼしがあるので
普段のご飯にふりかけたり、おやつとして与えたり♪
にゃんこの好みや、ローテーションで
飽きがこなくていいですね。

このふりかけのいいところは
安心な原材料はもちろんだけど粉末の細かさだと思う。
パウダー状だから
ふりかけ部分だけ食べちゃうってこともなく
ご飯としっかり馴染んでくれるの。

だから普段のご飯もしっかり食べてくれるのがいいですね。
c0310987_17025194.jpg
にゃ~は尿路結石が出来やすいタイプなので
FLUTD用の療法食を食べさせているけど
どうも嫌いらしい。
他の好きなフードと混ぜたりしてるけど
最近ちょっと痩せてきたから心配だったのね。
さっそくねこ姫まぐろふりかけをかけてあげたら
美味しそうにカリカリ食べ始めた!

c0310987_17025334.jpg
よかった♪

ジャックにも最近酵素のパウダーを与えているけど
どうもこの酵素のすっぱい柑橘系の臭いでばれて
上手に残しちゃうんだよね。119.png
ふりかけをぱらっとかけておいたら
ちゃんと食べてくれてました!
c0310987_17025250.jpg
食欲のないときや
お薬を飲ませるときにもこういうふりかけはいいですね。
パウダーなのでほんの少量、香り程度に使うこともできるのがいいと思いました。

c0310987_17050216.jpg


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-06-05 17:29 | モニター | Comments(2)

こんかつまる うどんつゆパック

こんかつまる うどんつゆパックをご紹介♪

c0310987_12545775.jpg
だしパックなんですが
これ、すごく美味しいんです!
塩分が入っているのでだしパックを煮出して
麺にかけるだけで名店の味になっちゃう(と思う128.png

お出汁が美味しいから
最後の一滴まで飲み干したくなります。。111.png
カツオの香りとうまみがたっぷり感じられるけど
エグミや臭みがなく
昆布の上品なうまみと甘味が加わって
とてもすっきりとした味わいです!

おうどんのだしにはもちろん
お料理に使っても美味しい!
c0310987_12545664.jpg
このままお吸い物に使ったり
煮物のだしに使ったり
茹でた青菜にかけてお浸しにしたり
茄子にオリーブオイル少々を絡めてレンジ加熱したあと
フライパンで焦げ目をつけたところへ
お出汁にお醤油とレモン汁を少し加えて
揚げ浸しみたいにしたり
ドレッシングをお出汁で薄めて使ったりと
作ってあるととっても便利なの。

c0310987_13070112.jpg
小松菜とシラスと刻みあげを
こんかつまるうどんつゆでさっと煮て
煮浸しに。
冷めても美味しい~110.png

マルトモファンサイト参加中

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-05-25 13:20 | モニター | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧