カテゴリ:未分類( 2 )

あさごはん

朝から肉まん?…
なんだけど残っていたので朝ごはんに蒸した。
やっぱり蒸し器で温めた方がおいしいね。

c0310987_11131159.jpg
中までふっくら。
c0310987_11131572.jpg
蒸すって蒸し器に入れておけばいいだけなのに
面倒な感じがあるのよね。
あの大きさかしら。
蒸し器でちょっとふかしたパンなんて
ビックリするくらいふわふわで美味しくなるの。
蒸したフランスパンも一味違った味わいで好き。






More ジャックのごはん。
[PR]
by puffpuff2014 | 2014-02-28 12:13 | Comments(19)

ベーグルサンド

ベーグルで
ちびえびフライサンド。
かなり


食べにくいね。
おいしかったけど。011.gif
c0310987_08512363.jpg

昨日夫が休みだったので日本橋のお寿司屋さんでランチ。
こちらの生ちらしがお気に入りなの!!
その後春にオープンするコレドを見つつ
虎ノ門までお散歩。
c0310987_09265797.jpg
虎ノ門ヒルズは今年の夏にオープンらしい。
52階建てだって、すごいね。
あちこち再開発で
ずいぶん変わっちゃうのね。


虎ノ門のとら。
待ち合わせは虎の前でね。って使える?
ちょっとわかりにくいかも。。^^;
がおっ。
c0310987_08515303.jpg

冷蔵庫の片付けメニュー。
野菜と厚揚げを炒めて酢豚の素で味付け。
中華の素って
何でも受け入れてくれて素敵!
c0310987_10385862.jpg


[PR]
by puffpuff2014 | 2014-01-30 10:05 | Comments(18)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧