2017年 07月 26日 ( 1 )

太助珈琲屋

先日太極拳メンバーとランチに行ってきました。

c0310987_15363578.jpg
太助珈琲屋さんは
手入り焙煎のコーヒーが自慢のお店。
ランチも玄米やお野菜たっぷりのヘルシーランチ111.png
この日はカレーだったんですが…
あまりの空腹と美味しい香りに気がつけば完食・・
写真撮り忘れました135.png

体にいいものがたっぷりのランチは
ボリュームもたっぷりでお腹いっぱいになりました!
ランチには太助珈琲屋自慢のコーヒー付き。

c0310987_15365184.jpg
なんと、手入り焙煎なんです。
心をこめて丁寧に焙煎された
炒りたてのコーヒー豆から
じっくりと抽出されたコーヒーは
コクはあるけどさらりとした美味しさ。

店内は天井が高くてシンプルで清潔。
とても居心地のいい空間になっています。
時折コーヒーを炒るサラサラパチパチという音が聞こえ
焙煎のいい香りに包まれます。
ゆったりと贅沢な時間を過ごせるお店でした。

自分で焙煎した豆でコーヒーが
いただけたり
炒りたてコーヒー講座もあるみたいですよ。

ゆうきネット山陰

太助珈琲屋
松江市西川津町635-6(付近)




[PR]
by puffpuff2014 | 2017-07-26 16:15 | 美味しい島根 | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧