2017年 04月 26日 ( 1 )

カラートリートメントムースKIRARI

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ)
白髪用カラートリートメントムース のご紹介です110.png
キラリは新発想の泡のカラートリートメント。
素早く、濃く染めたい。でも、髪は傷めたくない。
そんなわがままに応えてくれるカラートリートメントなんです162.png
c0310987_17491833.jpg

使い方は適量のKIRARIを手に取って
髪に塗って10分放置。
後は洗い流すだけ。
しかも毎日使ってもいいの!!
そのくらい髪に負担がかからないカラートリートメントなんですね。
目立つ前にケアできるから
いつも綺麗な髪でいられるのがいいですよね。


缶をフリフリして直角にプシュー
こんもり出て来ました102.png
c0310987_17492124.jpg
泡なんだろうけどきめ細かくて
濃厚な泡です。
もっちりしているので
出て来た泡は潰れることなく
液だれもしません。
c0310987_17492049.jpg
髪に塗るとサラサラした感じになるので
しっかり髪に馴染みます。
気になるところも指先できれいに塗れました。
c0310987_17491953.jpg
洗い上がりもふんわりしっとり。
天然アロマの香りで
2剤式のような嫌なツンとしたニオイがないので
放置している間も気にせず過ごせます。


キラリには独自の保湿、浸透補修成分を配合したヘアケアキューブの他
育毛成分のパンテノールや高密度ヒアルロン酸など19種類の美容成分や
食物由来の染料を使用するなど
髪を傷めず保護しながら手軽に染められるカラートリートメントなんです。

頻繁に使うものだからこそ
髪や頭皮に負担のかからないものを選びたいですね。

マリアンナ化粧品ファンサイト参加中

髪と頭皮にやさしいカラートリートメント KIRARI(キラリ) 

[PR]
by puffpuff2014 | 2017-04-26 18:33 | モニター | Comments(4)

美味しいものと猫と雑貨と


by puffpuff2014
プロフィールを見る
画像一覧