人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の使い切り 調味料など

お友達と話していて
少し残ったお酒やお酢は煮切っておくと使いやすいわよって聞いたので
底にちょっと残っていた料理酒は
レンジでアルコールを飛ばして煮切り酒に。
残っていた梅酢も加えてなんちゃって煎り酒。
おひたしに使おうとおもいます。

お風呂あがりに塗っていたクリームをようやく使い切り
新しいボディミルクがやっと使えるようになった。
今度からは使い切ってから買うか
買ったら古いものは捨てるかにしないと…。

今日の使い切り 調味料など_c0310987_00010580.jpeg
その他ボディシャンプーと洗濯洗剤をほぼ使い切ったのでボトルに詰め替え。
ボディーソープはストックの買い物メモに追加。
ようやくストック品が一目で在庫確認できるようになり
なんだか嬉しい。
ちゃんと使い切れるって嬉しい。


名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2023-01-12 20:51 | すっきり暮らしたい | Trackback | Comments(0)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014