人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランプピンク メルティリップセラム

このリップトリートメント、
セクシーな容器で可愛いでしょ♪

プランプピンク メルティリップセラム_c0310987_13393938.jpg
プランプピンク メルティリップセラムは
唇にピタッと密着するバームタイプのテクスチャーで
体温でとろけて唇になじみ、血色感がUPして上気したような唇になれちゃうの!
保湿効果の高い美容液成分配合でだから
メイクしながら唇をトリートメントもできる美容効果の高いバーム状リップなんです。

プランプピンク メルティリップセラム_c0310987_14052100.jpg
プチギフトにも良さそう♪
自然なツヤと発色で、べたつかず、糸引きなし!
気になる縦じわも消して、ぷるんとふっくら唇に。
プランプピンク メルティリップセラム_c0310987_13393926.jpg
中身もいいんだけど
このチップも優秀!
このタイプのチップって
たっぷり付きすぎていやなんだけど
これは適量で塗れるから
足りなかったら重ねづけで使えるのがいい。

プランプピンク メルティリップセラム_c0310987_13394030.jpg
ちょっとテクスチャーは固めですが
くちびるに乗せた瞬間体温でとろけて馴染みます。
ドキッとする赤だけどナチュラルな発色で
ギラギラせず健康的に若々しい口元にしてくれますね。

容器もかわいいだけじゃなくて
なかなかの優れもの!!
コロコロ転がりにくいし
手にぴったりフィットして開けやすい!!

いつも一緒にお出かけしたくなる
リップトリートメントです。

ジョアドボーテ ファンサイト参加中

【楽天】プランプピンク メルティリップセラム
Commented by せいパパ at 2018-10-24 10:54 x
可愛いデザインですね
使用感も良いとは手放せないリップトリートメントに
出会いましたね。
チップの赤い部分がリアルな医療系に見えて
ドキッとしたけれど
使い勝手が良いのですね。
Commented by puffpuff2014 at 2018-10-29 11:07
> せいパパさま
チップの先がそんなに似ているんですか?
容器の形も可愛いだけじゃなくて
使いやすいんだ!とちょっとびっりでした^^
ご訪問がなかなかできなくてすみません。。
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-10-19 14:19 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014