人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★

水素水とか水素って言葉、よく聞くようになりましたね。
私も水素水を飲んでいましたが
ちゃんとした容器に入っていないと
水素って抜けちゃうんですよね。
炭酸水みたいに見た目でも味も変化がないから
どの程度入っているのかよく分からないですよね。

勝水素水はペットボトル容器でもマイナス水素イオンが拡散せず
長期保存を可能にした画期的な商品なんです。
驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17193965.jpg
こんな感じで小さな容器の中に水素イオン原液が入っています。

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17215720.jpg
そのまま飲んだりお料理や
他の飲み物に混ぜてもOK!

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17194088.jpg
ひねって開けてチュッと一口で
手軽に水素水を取り入れることが出来ます。

水素は「活性酸素を除去する」だけでなく
「体内の重要な抗酸化物質を再還元する」ということが可能であるため、
『他の多くの抗酸化作用とのマッチングに優れる』という特徴があります。
なので勝水素水を一緒に摂ることで抗酸化作用のある食べ物や
サプリメントの効果をより高めてくれるんですね。

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17341592.jpg
キレイな人のおやつの定番!ナッツと一緒に

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17184800.jpg
ドライフルーツと一緒に

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17184935.jpg
サプリメントと一緒に

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17201079.jpg
そして最近飲み始めたエクオールのサプリメント。
お高い(ワタシ的にはね…)サプリメント
しっかり効果を発揮して欲しいので
勝水素水と一緒に飲んでます。
これが一番効果を感じられてるかな。
お肌の調子がいいです。

勝水素水はお肌につけてもいいの!
友人が水素水を化粧水みたいに使ってるのよ
って聞いて、その方のシミが薄くなってたから
私もスプレー容器に入れて洗顔した後にシュッ!110.png
美肌効果もあるんです。
驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17184880.jpg
気になっていた怪我の後のシミ…
一口飲んだ後に容器に残った分を絞って

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17432797.jpg
時間経過もあるけど
ちょっと薄くなった気もする

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17445245.jpg
今回嬉しいオマケもついていたので
お友達にもおすそ分け!
とっても喜んで
きょう疲れてるからいただくわ~って
さっそくチュッと一口飲んでました166.png

驚きの組合わせで抜群の美容パワー!★マイナス水素イオン原液★_c0310987_17392097.jpg
勝水素水で
効果的な水素習慣ですね。

【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中
有限会社 勝
Commented by イヴォンヌ at 2018-03-17 20:36 x
勝水素水効きそう~(*^。^*)
しかしお値段が手軽ではないのよね~こういうのって)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2018-03-29 16:42
> イヴォンヌさま
そうなんですよね~。
いいって思っていても…なかなか
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-03-15 17:52 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014