人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『オリゴのおかげ』でほっとドリンク♪

”オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いにより誕生したの。
”オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢の方まで、
誰もが毎日安心して使えるプレバイオティクス食品。
無理せず手軽に普段の生活に取り入れて腸内環境を整え、
よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょ♪

『オリゴのおかげ』でほっとドリンク♪_c0310987_11073705.jpg
毎朝のヨーグルトに入れたり
コーヒーや紅茶などに入れたり
何に入れてもいいんだけど
寒い日にはこんなあったかいドリンクはいかが?
ほっとみかんジュース110.png
体もあったまるしお腹の調子も整うし、いいでしょ♪

作り方はもちろん簡単!
みかん2個(大きなものは1個でも)をしぼり
お水大さじ1くらいを足す。
電子レンジ600wで1分30秒ほど加熱。
オリゴのおかげをティースプーン2杯を入れ
よく混ぜたら出来上がり!!
一日の摂取量がティースプーン2杯程度でOKなので
お子様は1/2杯くらいにしてあげてくださいね。

『オリゴのおかげ』でほっとドリンク♪_c0310987_11073615.jpg
オリゴのおかげ650グラム(シロップタイプ)は
さっと溶けるし風味を変えないのでいろんなものに使えます。
ボトルの口も使いやすいです。
しかも「オリゴのおかげ」主成分の
「乳糖果糖オリゴ糖」は、胃や小腸では消化吸収されないので
血糖値を上げにくく、カロリーはお砂糖の約半分113.png

年末年始は食べすぎたり
普段の生活リズムが崩れて腸にもストレスがかかりやすいですね。
オリゴのおかげで善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」をしっかり摂り入れて
腸内環境を整え、よりよい「腸内フローラ」を育てて
免疫力をあげて元気な毎日にしましょう
『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

オリゴのおかげ Facebookページ
Commented by イヴォンヌ at 2018-01-20 20:19 x
オリゴ糖なんですね。ダイエットにもよさそう♪
Commented by puffpuff2014 at 2018-01-25 17:55
> イヴォンヌさま
いつもコメントありがとうございます。
オリゴ糖、お腹が元気だと
体調もいいですね
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-01-19 11:38 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014