人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット

スキンケアの基本は肌の汚れを毎日きちんと落とすこと、ですね。
わかっていても…
寒いし…眠いし…疲れちゃたから…なんて思うこともしばしば。。
pour moi(プモア)クレンジングは素早く、やさしく、汚れを落としながら
角質層を整え、その後の美容成分が浸透しやすいお肌を作ってくれるんですよ!!
潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22455259.jpg
プモアクリアクレンジングはとろみのある化粧水のような感じ。
成分の72%は美容成分で出来ている美容液のようなクレンジングです。
濡れた手でも使えるのでお風呂でも使用可!!
弱酸性でお肌にも優しくまつげエクステしていても使用できるんですって。

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22551811.jpg
容器はポンプ式だから濡れた手でも滑らないし
出し過ぎもないのが便利。
1回分は2~3プッシュ

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22475224.jpg
手にとってこすらずにくるくるメイクと馴染ませるだけ。

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22592279.jpg
下からくっきり口紅、アイシャドウ、ファンデーション、ジェルアイライナー
プモアクリアクレンジングをくるくる馴染ませると

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22472308.jpg
きれいに取れたんじゃない?

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22472255.jpg
水で流すと…

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22472103.jpg
ほらね!!
すごい!洗い上がりはしっとり。
潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22475170.jpg
拭き取り化粧水で拭き取っても
汚れはついてませんでした。
しっかり落としてくれて潤うクレンジング、
これだと疲れて帰った時も
汚れを明日に持ち越すことはなくなりますね。
もう一つ
こちらは洗顔料。
潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22475028.jpg
プモアシルキーウォッシュはパウダー状の酵素入り洗顔料です。
タンパク質分解酵素のパパインとプロテアーゼ
そして皮脂分解酵素のリパーゼの
3つの酵素の力で古い角質や皮脂汚れをおだやかに分解、
毎日使って気に成毛アナもざらつきもオフ
磨き上げたようなつるつる素肌に整えてくれるんですって113.png

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22455862.jpg
片手でポンと開けられるケースに入ってます。

潤い保つ☆pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット_c0310987_22455373.jpg
水にさっと溶けるパウダーは水と出会った瞬間から
酵素の力を発揮!
酵素の力で汚れを落とすので、もこもこに泡立てなくてもOK。
水またはぬるま湯を少しずつ加えながら軽く泡立て
お肌にのせて優しく洗います。
角質を改善することでその後のスキンケア効果もアップ

パウダー状の洗顔料のいいところは
泡切れがいいところだと思うの。
案外優しく洗っていても
泡切れが悪いと洗い流すときに何度もこすったりするのよね。
シルキーウォッシュはぬるつきもないので
洗い流すときもやさしくすすげて
さっぱりするけどツルツルの洗い上がりです。

時短と角質ケアを叶える
「クリアクレンジング(メイク落とし)」と「シルキーウォッシュ(洗顔料)」
ツルツルお肌になっちゃおう!!

pour moi(プモア)トライアルセットもありますよ~。

トライアルセット


pour moi(プモア)ファンサイト参加中


Commented by イヴォンヌ at 2018-01-20 20:20 x
クレンジング大切ですよね~)^o^(
Commented by puffpuff2014 at 2018-01-25 17:55
> イヴォンヌさま
栄養も大事だけで
クレンジングが一番大事かもしれないですね
名前
URL
削除用パスワード
by puffpuff2014 | 2018-01-19 11:05 | モニター | Trackback | Comments(2)

美味しいものと猫と雑貨と 最近はシンプルな生活を目指してまいにちコツコツ捨て活中。


by puffpuff2014